夢うつつの因果関係 2000.4.1 初の最遊記なのでまだはっきりと彼らをつかめきれていません。「こん な人達じゃないっ」とご不満かも。精進するよう努力します。
cherry-blossom viewing 2000.4.5 お花見がテーマのお話。オールキャラではありますが、一応三×八のつもりでかきました。悟空の誕生日なのに。ごめんね、悟空。
a firm promise 2000.4.23 暖かい雰囲気という希望は崩れ、加えて弱い三蔵になったという、書いた本人も納得してない物です。少し悟浄が目だってます。
天照大御神 2000.5.14 八戒が三蔵を想う気持ちを書きたかったんです。でも一番気になるのはコーヒー。すみません私紅茶派なので変な事書いたかも。
硝子の砦 2000.5.27 これも6巻のお話です。吐きそうなくらいくさいので、心構えをして頂き、バケツをご用意してからクリックしてください。準備OK?
朝訪れた小さな幸せ 2000.6.14 めちゃくちゃ甘いっ。バケツどころではありません。具合が悪くなる可能性大なので、すぐ寝られるように準備してからお読みください。
珍華かの人 2000.6.20 すみません書き逃げします。全然読み返してません。だから話が繋がってないかも。ただ木苺を書きたかっただけなんです。
穏やかなひととき 2000.7.3 すごく書きたいワンシーンのためにだけに、このお話を書きました。すごく甘くなるのを承知で。たまにはいいかな、なんて。
星降る夜に 2000.7.7 七夕の話。…を書くつもりが、結局訳のわからない物に。これも読み返してないので、話が繋がっていなくて、読み辛いかも…。
貴方が羽を広げる場所
〜温泉編〜
2000.7.16 温泉に行く事が決まり、庭園がある所がいいなと思い、ポンと思いついた物。甘めに仕上がってますが、どうも締めが悪いです。
様々な幸せのかたち 2000.8.8 誕生日があるくせに、それでも今日は八戒の日と勝手に思い込み、突然書きたくなりました。だから彼が幸せだったらそれでいいの。
たくさんの感謝を君に 2000.9.21 八戒誕生日祝。本当はオールキャラで書くつもりでしたが、ここにはその項目がないので一応三八に置きました。だから少しだけ三八。でも物足りないかもしれません。
子供と大人の差 2000.10.31 もうあまりにも時間がなくて、これまた書き逃げをしてしまうハロウィンもの。まったく違う意味でこれは裏行きではないかと疑ってしまいます。というか、途中マジで危なかった。
特別と呼べる日 2000.11.29 三蔵誕生日祝。結局これもプレゼントなしになってしまいました。これ誕生日ネタといえるのだろうか…。ちょっと自分的には不満なものになってしまいました。内容がね…。
聖日は異世界 2000.12.24 クリスマスなので書きたかったんですが、途中で何書いてるんだが案の定わからなくなり、そして最後には胃液までをも吐きそうな程甘い物に…。ご注意下さいませ。
離獣が求める最期
10
2000.6.7

2001.2.5
シリアス仕立てにしました。三蔵に八戒の大切さを知って頂くために書き始めたお話でしたが、いつの間にか八戒が辛い立場になってしまったお話です。三蔵一行の他に、紅孩児、独角、八百鼡も少し登場します。
薄れえぬ記憶の形 2001.2.14 バレンタインだけどバレンタインじゃなく、バレンタインじゃないけどバレンタインという…。まあとにかくチョコということで甘めにしてみましたvv(く、苦しい言い訳…くすん)
流れる時は穏やかで 2001.3.14 一応ホワイトデー。本当はバレンタインの続きっぽくしたかったのですが、時間がなかったために断念。今回もやはり甘め仕様ですが、すみません…三蔵あまり出てこなかった…。
一番近い天国 2001.3.24 本当は花見をテーマにしたかったんですが、何せまだ花見の時期には早いし。というわけで書き進んでいくうち訳がわからなくなり、気付いたらこんなに暗くなってました。
いつまでも傍にいて 2001.7.09 テーマは七夕。この話の後に雨バージョンも考えたのですが、今回七夕が晴れたということで、あえてこちらをUPしました。…相変わらずめちゃくちゃ甘くなりました…くすん
砂の流れを見る瞳 2001.8.6 途中で何を書きたいのかわからなくなってしまいました。恐くて読み直しができません…それでも変な物を書いてしまったこと位はわかってるので苦情は受け付けません〜(><)
求めた腕は道標 2001.8.11 なんだか長くなってしまいました。一応最後は甘めに出来上ってますので(←あ、いつものことですね)あまり暑い場所ではご覧にならないことをオススメします…。
Queen of the Night 2001.10.18 今更ながら八戒の誕生祝い。少〜しずつちびちびと書いていたら、めちゃくちゃ長いお話になってしまいました。つまりはだらだら書いてしまった、と…すみません…
なによりも重きモノ 2001.11.30 少々遅れの三蔵誕生祝。久々に書いたお話の下手さと、相変わらずの糖度の濃さに書いてる本人が胃液が出るほど吐きました。そのわりに祝いになっていない…すみませんっ
だからこその想い 2002.3.8 ハロウィンのはずなのに関係ない物になっても、オチすらなくても、久々の更新が三八の日て嬉しい限りです。ありにも久々すぎて読みにくさ倍増だとは思いますが、お許し下さいませ。
白装束をぬいだとき 2002.3.14 春が好きです。私は花粉症でないのでそんなこと言えるんですが…。そのこれからくる春を考えて書きました。最近甘いお話ばかりですが、今回も例にもれず甘くそして別人となってます。
この空のように 2003.6.23 梅雨の時期に入ってしまったので、書いていたものを急遽雨へと変更しました。そのおかげが、終わり方がなんだかなあ…というようなできに…。すみませんっ(><)ちょっと暗めです。
花咲くとき 2000.4.1 カッコイイ悟浄を目指したはずが、弱い奴になってしまいました。それともただ単に八戒にふりまわさせているだけかしら…。
それぞれの想い 2000.4.10 皆様がよく書いてらっしゃる雨のお話を私も書かせていただきました。あまりにも弱々しい八戒に自分で驚きました。
赤い縛纏 2000.4.30 最近同じような内容ばかりの気がしてなりません。先に言わさせて頂きます。すみませんっ。しかも私が書く5×8は毎回暗いっ。
ものと想いと切掛と 2000.6.24 先日なくし物をしました。その時に出来たお話。会社でこんな話を考えてる位なので、内容薄いです。…それはいつもの事ですね(^^;)
願いと想いの混在品 2000.9.27 めちゃくちゃ甘いです。とある方とのお約束で差し上げるつもりで書いたのですが、あまりの甘さに自分用に。素敵なサイトさまなだけに格好良くを目指していたのにーっ(><)
大切な2人の時間 2000.11.9 悟浄誕生日祝。なのに八戒からは何も貰えなかったという。ごめんね、悟浄。今回はちょっと情けない彼かもしれません。まして…お話まとまってなーいっ(><)すみませんっ
暖かい腕を求めて 2000.4.15 6巻のころのお話です。今更ですが悟空の誕生記念で彼を書こうと試みたんですが、書かなければよかったと少々後悔ぎみです。
感懐は紙一重 2001.4.20 今回も悟空の誕生日に間に合わなかったのですが、それでも祝いたいと思って書いたつもりが……よくよく考えれば私は誕生日ネタが苦手だったんです…すみませんっ(><)
三蔵×八戒
◆◆◆◆◆◆◆



HOME 2000.8.2
繋留/存在/言中/再応/
興味/切実/思惑/懐中/
後見/新興/着想/春光/
策略/懊悩/別路/変調/
すごく甘いです。その名の通り家がテーマ。これは私がお気楽に考えて書く為の物なので、めちゃくちゃ短いお話もあります。
変調のコメント--いつかは本にしようと思っているこのお話。だからこんなの書かないで先に進めればいいのに書いてしまう私…。いい加減にしろ!
愁いなる雀屏 2001.3.4
初のパラレル物。苦手な方はご覧にならないことをオススメします(ペコリ)
2のコメント--5話をめどにしていましたが終らなさそうというのに気付き、今回ちょっと長めにしました。お時間があるときにご覧下さいませ。
偽宮内異種族 2002.3.22
まったくのパラレルですのでご注意を!もう1年前からいつかは書こうと思っていたものだっただけに、本人は書けて嬉しくもあります。ただはっきり言うと、HOMEと同じように先が見えてません…。
黒猫のタンゴ 2002.3.11
1 「偽宮内異種族」の番外編。三蔵と八戒の日常を描いています。イベントでたまに配っているペーパーにのせているものをそのままUPしています。
NEW 星の砂を袋につめて 2003.6.28
開設当時を思い出し、久々に恋人同士になるまでを書こうと思います。上が新、下が古いもの
になりますのでご注意を。ちまちま書いて早々に更新したいです。で、早く終わらせる。
悟浄×八戒
◆◆◆◆◆◆◆
妖精誕生 2000.5.20
2000.5.23
前編後編 清一色TV登場記念。彼が小人で仲間入り。悟八とは名ばかり?このお話嫌いな方が多いかも。