(921hit) tecoさま
「八戒と三蔵が大喧嘩の末、ラブラブで仲直り」とのことでした
向かい合って感じること
3×8
2000.4.23
大喧嘩がただの喧嘩になったあげく、ラブラブ=ちょっとHという大勘違いのもの。…すみません、tecoさんっ。
(1109hit) RINOさま
「これ見よがしに三蔵から八戒さんを攫う悟浄」とのことでした
偶然がうんだ結末
5×8
2000.6.2
奪う位の勢いを願っていたのですが無理でした。甘いぞ悟浄。嫌、私だ。物足りないですか?RINOさん。
(1500hit) 流香さま
「ちょっと不安定な八戒。相手は悟浄で」とのことでした
2人の距離
5×8
2000.6.11
ちょっと不安定な筈が、八戒と思えない位すごく不安定。加えて変な話になってしまいました。すみませんっ。
(3000hit) 更紗さま
「雨で精神的に追いつめられるが泣けない八を三が癒す。甘々」との事でした
freezing point
3×8
2000.6.18
すみません、更紗さんっ。私は甘々に書いたつもりなんですが、これでは足りないかもしれませんっ。
(3838hit) はたはたさま
「八戒に三蔵が『好きだ』もしくは『愛してる』という」とのことでした
暖かい贈り物
3×8
2000.6.28
三蔵に愛の言葉を言わせる事に集中していたら、内容がまとまりませんでした。すみません
(4000hit) 壱宮散子さま
「エプロンを付けて料理をする八戒さん」とのことでした
思い入り深き品
3×8
2000.7.10
最初「三八ラブラブ話」でしたので、それも目指してみた為か料理する場面が…。すみません
(6000hit) tecoさま
「1人で買物に出た八戒が戻らず、心配でイラつき色々考えパニくる三蔵」です
時がもたらす感情
3×8
2000.7.24
ギャグにしようと思いましたが、私には不向きだったのを思い出し断念。おかげでこんなものに…。
(7000hit) 流香さま
「八戒が記憶退行を起こす話」とのことでした
頼りなげな雛
5×8
2000.9.3
勝手に浄八にしてしまいました。明るい話を書く筈が、なぜか暗く…。退行と喪失で一時悩んでしまいました
(8000hit) ホンメイさま
「今にも雨が降りそうで皆八戒を気遣うがいざ降ったのは雪でほっとするという、三八ラブラブ話」とのことでした
悪戯な天使が降りた日
3×8
2000.10.17
気遣う筈が各々欲求赴くまま的な物になってしまいました。最後は危なく裏内容に。慌てて路線変更しました。
(8888hit) tecoさま
「とことん八戒さんが幸せで皆に愛されちゃってるお話」とのことでした
赤と黄のアルバム
3×8
2000.12.15
これが??と疑わざるを得ないものに。こんなはずじゃなかったんですが…。吐きそうなほど甘いです
(9000hit) 更紗さま
「とにかく「さんぱち」でできれば甘甘なものを」とのことでした
繋がりは温もりの糸
3×8
2001.1.10
めちゃくちゃ甘々、という事だけを目指してみました。それはもううんざりするくらい。昏倒の危険性大です。
(11111hit) 河村くるみさま
「三八の馴れ初めを!三→八視点で」とのことでした
伸ばせば触れる幸慶
3×8
2001.5.20
文章が変な上にリクを完全クリアできなかったかも…?ううっ、すみませんっ(><)とても甘いのでご注意を。
(22222hit) 緯月 玲さま
「皆にモテモテな八戒さん。三蔵様が皆の前でさりげなく”俺のモン”主張」です
reason
3×8
2001.5.26
ちっがーうっ!最初こんな物を書きたい訳じゃなかったのに、書いてくうちに…ううっ、すみませんっ(><)
(25000hit) ホンメイさま
「三蔵が八戒に食事を作る」とのことでした
濃く色づく赤い色
3×8
2001.6.2
ぎゃーっ!全然違う物がっ(><)合ってるのは三蔵だけだよ…す、すみません別の機会で書き直します…
(25258hit) なほさま
「金蝉×天蓬」とのことでした

果てまでも見る形
金×天
2001.6.7
さけていた天界編を見逃さなかったようです…。とにかくお初なので少々見苦しくともお許し下さい〜っ(><)