泉 りの  さま
泉様のHP閉鎖愛顧記念で頂きました。タイトルは「甘美で愛しい屈辱」別名「狂犬とご主人様」とのことです
有難うございました      2000.6.15
  河村 くるみ  さま
祝10000hitとして、小説の他にイラストまで描いて下さいました。お言葉に甘えて頂いてしまう私…。
有難うございました      2000.7.20
  泉 りの  さま
SS『離獣〜3』の一部分を描いて下さいました。ご本人曰く「三蔵が苦労し、紅孩児は役得」
有難うございました      2000.7.29
  更紗  さま
祝20000hitで頂きました。「お目汚しになりそう」とご友人に仰ってたそうですがそんなことないです!
有難うございました      2000.8.6
  刃都樹  さま
SS『花咲くとき』の一部分を頂きました。このシーンが一番お好きだそうで嬉しくて有頂天の私です。
有難うございました      2000.9.21
  刃都樹  さま
キリ『偶然がうんだ結末』の一部分を頂きました。一番好きな話とも仰って下さり私はとても幸せです。
有難うございました      2000.9.21
  地蔵  さま
八戒誕生日祝で頂きました。ご本人曰く「墓参りのような…」そんなこと全然ないですよーっ(><)
有難うございました      2000.9.21
  泉 りの  さま
私が猫八戒ラブなのをご存知の泉様。なのに「こんなもの」と仰ってましたので即刻反論した次第です
有難うございました      2000.9.21
    さま
「三蔵が受っぽくなってしまいました(><)」とご本人のコメントです。この絵は彼女から奪ってきたんです。てへ。
有難うございました      2000.12.25
  やまがた  さま
ご本人「クリスマスイブが旧でいう三蔵誕生日なので誕生祝になってます」とのこと。うっとりしてしまいますよっvv
有難うございました      2000.12.25
壱宮 散子 さま
有難うございました
薄氷恋文 2001.3.21 シリアスタッチのお話です。相変わらずとても綺麗な雰囲気を持つ小説で、不思議な気持ちにさせてくれますVV
河村 くるみ さま
有難うございました
妖精の住む森 2000.6.28 10000hitにわざわざ書いてくださいました。ご自身から「書いていいですか?」なんて聞いてきて下さるあたり、人柄が伺えます。
鳥 子 さま
有難うございました
ハッピーバースデー 2000.12.8 三蔵誕生日祝ということで頂きました。「私と38ラヴァーの普段お世話になっている方々へ感謝を込めて」とのご本人のお言葉です。 
White X'mas 2000.12.25 クリスマスということで頂きました。そばに来る三蔵とそばにいる八戒を書かれたようで、一年中ラブラブな彼らvvということです。 
北条 冬姫 さま
有難うございました
勝利は誰の手に 2000.7.30 「超×100の駄文ですので、読んで後悔しないように」とはご本人のお言葉。そんな心配はまったく皆無。続編が気になります。      有難うございました
僕のご主人様 2000.8.13 ジープ1人称の、とても可愛らしいお話です。「設定と違うのでご注意下さい」とご本人からのご忠告入りです。 
Happy Birthday 2000.9.21 八戒誕生祝と私の誕生祝で頂きました。以前おねだりしてましたが、本当に書いて下さるだなんて、まったく思いませんでした。 
まさみ さま
有難うございました
翡翠の騎士 前編 2000.9.26 最遊記サイトをお持ちでないとの事で、頂いてしまいました。「節操なしの作品」とご本人は仰ってましたが、とても素敵なお話です!
翡翠の騎士 中編 2000.10.12 お待ちしておりましたっ!やきもきさせていただきました。ところが…ご本人曰く、八戒が「どんどんピンチになっていく」のだそうで…。 
翡翠の騎士 後編 2000.10.18 うふふの、嬉しい後編ですっ。「戦闘シーンがメインで、結構苦労しました」と仰られていましたが、本当に素敵な戦闘シーンですっ!
翡翠の騎士 完結編 2000.12.21 途中スランプでご苦労されたのに微塵も感じられないほど素晴らしいお話です。長編お疲れ様でした。とても楽しまさせて頂きました。
わんコロ さま
有難うございました
歯  車 2000.12.8 カッコイイと印象を受けるお話です。カッコイイお話の最遊記にはぴったりのものだと思います。突然頂いてしまって、申し訳ないような…。