鳥 子
          さま 
  ハッピーバースデー
2000.12.8
三蔵×八戒

今日はあなたの誕生日
ケーキを作ってお祝いしましょう
年の数だけロウソクを
想いを込めてさしましょう


生まれてきたこと
出会えたこと
想いが通じあったこと
一緒にいること
ふれあうこと
安心すること
くつろげること
信頼すること
裏切らないこと


そうして僕の想いは続く
三蔵。僕の想いが分かります?
さぁ、ロウソクを吹き消して。
この想いを受け止めて。






END
私と鳥子さんとのタイミングが合わず、UPさせて頂くのにこんなに時間がかかってしまいましたっ!すみませんっっ(><)鳥子さまからグリーティングカードを頂きまして、その中にこのお話とろうそくの乗ったケーキの絵がありました。拝見したときに「ほう…vv」と画面の前で幸せになりました。多分皆様もそうだと思いますvv八戒の三蔵への思いというものがとても凝縮されているとともにとても暖かいお話ですよねっvv           有難うございましたっ!!