鳥 子
          さま 
  White X'mas
2000.12.25
三蔵×八戒

今日はあなたの誕生日
ケーキを作ってお祝いしましょう
年の数だけロウソクを
想いを込めてさしましょう


生まれてきたこと
出会えたこと
想いが通じあったこと
一緒にいること
ふれあうこと
安心すること
くつろげること
信頼すること
裏切らないこと


そうして僕の想いは続く
三蔵。僕の想いが分かります?
さぁ、ロウソクを吹き消して。
この想いを受け止めて。






END
このクリスマス用のお話を随分と前に頂いたのですが、これを拝見したときに早く早くUPさせて頂きたくて、うずうずしてしまいました〜っ(><)てへへ。相変わらずすごく暖かい文章を書かれますよねっ!読んでいると、とても暖かい気持ちになれるんです〜っ。はあ、とても羨ましいっ(><)八戒の優しさと暖かさ、それと三蔵に対する想いが凝縮されていると思いましたっ!                                   有難うございましたっ!!