日記及び更新履歴

頑張っていきましょう!(やっぱり、ほどほどに…)
2001年十月〜十二月

9月14日
まったりと、○波小説更新しました。
明らかに更新スピードが落ちてますぅ。
頑張んなければ!
9月2日
ほぼ二ヶ月ぶりに更新しました。いつの間にやら4万ヒットもしてますし、
来てくれた方、本当にスミマセンでした。

6月29日
○波小説更新しました。
次からはHシーン書けるぞ!なーんて感じです。
今回の絵はチョイ手抜きなので書き直すかも。
6月13日
扉絵更新しました。
まあ、色々あるけど、しっかりせなって感じで・・・
6月4日
扉絵更新しました。
このところ一時収まってたウイルスメールが多く来てて・・・
しょうがないって諦めてるんだけど・・・・来るとなんだか少しへこみます。
まあ、とにかく、明日はサッカーっス!・・・いやもう今日か
日本対ベルギー戦、是非ブルーに勝って欲しいです。
5月30日
こっそり第三話スタートしました。かなり見切り発車です(笑)
とにかく海のシーンが書きたくてこんな感じにスタートしましたがどうなることやらです。
5月28日
CG小説第二話の絵の書き直しも開始。三枚書き直しました。
5月27日
CG小説第一話のを随分書き直しました。
5月24日
CG小説の第一話の一枚目の絵と二枚目、五枚目の絵を書き直しました。
これで何回書き直したかなぁ・・・

5月12日
書きました♪
久しぶりに○波小説!
うーん、三ヶ月も続き書いてなかったのですねぇ。
今回は二話のおまけのお話なんですが、
次からは舞台を変えて、新たな気持ちで書こうと思ってます。
まあ、行き当たりばったりで書くというスタイルは変わらないと思いますけど…

5月10日
今日、オリジナルイラスト追加しました。
まあ、ここの所、色々追加してたんですが・・扉絵とか、エッチ漫画コーナーのおまけとか、
最近少しCGを書く気力出てきてます♪
エンピツで絵を書くのは楽しいんだけど、
フォトショップで書くのが少しメンドーになってたんですよね。
でもでも、色塗りはやっぱり楽しいと再認識。
これからは、コンスタントに書いていこうと思ってます…あーいや…どうなるかわかりませんが…。
このところの近況としては、サクラ大戦4をやりました。
やっぱり花火さん選んでしました。…あの子は捨てられませんよ、ねぇ。
だけど、サクラ4は3のおまけディスクって感じ。
まあ、とにかく、やってて、巴里組の方が好きだってことに気づいたK飼漢でした。
5月2日
久しぶりの日記ですぅ。
いつの間にやら二万ヒット…嬉しいことです。
ええと、今回新企画を立ち上げました。
H漫画みたいなもの書いていこーのコーナーです。
でも、漫画は難しいですから…
肩肘はらず、まあ、適当にやっていこうと思ってます。
そのうち上手くなればいいなぁ。

三月十日
頑張れ自分!&良いことおこれ!(笑)と言ってしまいたくなるような精神状態!
まあ、それはおいといて(^^)
全然更新してないみたいだけど、ちょくちょくCG小説の絵を書き直してます。(とくに第一話の方)まあ、下手なままなんですけどね。
二月二十六日
最終話を書いて、○波小説第二話ついに完成。
…ふぅ…。
続けるつもりだけど一応一段落…。これからこのHPどうしようかな。
二月二十日
ひかるの碁見てたら、なんかシュガーが書きたくなる(^^)
声、同じだから♪
落書きのページに追加してます。
二月十九日
○波小説の続きを書きましたぁ。今回は文章を多めに、前に書いたキスシーンを強化しました。もちろん新たなCGもありますよ。
で、そのCGよくある後からのシーンなのですが…ムズイ!
顔とお尻のバランスが難しい(>_<)
あまり上手くいかなかったですけど、まあこれぐらいの実力ですから(^^;;;
気にせずアップしちゃいました。
二月十八日
昨日壁紙、調整って書いたんですが、壁紙は変えずにトップページのデザイン自体を変えてみました。
初めての試み…どうなのかな…ちゃんと意図通り見えてるのでしょうか?
二月十七日
トップの壁紙、変えてみました。ちょっと見づらいかな…。
後日要調整ですね。
二月九日
うぐ…今週は色々ありました…。日曜、友達とキャッチボールをしていたときに顔面にボールをくらってしまったことから始まり、それから色々あって、へこんだり、へこんだり、へこんだり…そして、今日一万を超えました。
今週は忘れられない一週間になるでしょう…。
まあとにかく、気を取り直して一万ヒット記念CGを書きました。
僕の超個人的サイトが、皆様のディスプレイ上に表示されていたのだと思うと、なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら…。
今まで見に来てくれた皆様、本当にありがとうございます(感謝)
二月二日
ここの上の画像追加しました。アスカ強化中です。
まあ、あと何事にも頑張っていこうってことで。
一月二十八日
CG小説の続きをまた書きました。そろそろ第二話が終わります。
第二話が終わったら○波様は中断して他のキャラを書こうかな…。
一月二十四日
十日も更新してませんでしたね…来てくれた方すみませんでした…。
というわけで(なにが?)今回の更新はこのページのメイン、○波CG小説の続きを久しぶりに書きました。
僕の近況の方は…状況が変わりそうで変わらない…忙しくなさそうで忙しい…そんな毎日です…。
とにかくあまりスッキリしない毎日なのです…。
一月十四日 後半
オリジナルイラスト追加しました。深雪ちゃんを追加してます。けど少しもやらしくありません。
ちなみに間違えて上書きしてしまったんでレイヤー全部飛んでしまいました(悲)
一月十四日 前半
隠し絵を作りました。どこかにリンクはしてます。ほんとーに暇な人は探してみてください
ヒントは「おさない」です。
実はこんなことやってる場合ではなかったのですが…ついつい(苦笑)
忙しい時に限って色々違うことやりたくなってしまうんですよね。
一月十一日
落書きページにアスカ様のちょっとHな絵を追加しました。
hoseaさんのHPにリンクさせていただきました。
一月七日
お正月ももう終わってしまいましたねぇ。
はぁ、
とりあえず、第二話の四ページ目の絵がどうしても気に入らなくなり書き直しました。
一月一日
あけましておめでとうございます。
やっと新年特別扉絵を完成させました…というかかなり適当になってしまいました…。昔書いた絵を修正して載せたので季節感が全くありません…。急に飲みに誘われたり…。ホームページでこうしますなんて予告なんてしない方がいいですね。

トップへ