F

Tu-chan's Dialy
since2002
All day's Happy

あなたは

アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター

 人目の来訪者です♪ ありがとうございます♪

鶴見緑地の風車の丘・大花壇

 

 つーちゃん日記 4/13更新

 2023年(昨年の日記)

 Divingはその年になっています

 DIY日記 

 WISH(車いじり)

 

   <*** 最近の話題 2024 ***>

2024.4.13  鶴見緑地公園・風車の丘

2024.4.11  奈良・高見の郷の桜・・さくら(その3)

2024.4.10  大阪城の桜・・・・・・さくら(その2)

2024.4.6  造幣局の通り抜け・・さくら(その1)

表題色が

リンクがあります
「写真」か
「2024年日記へ」をクリック

リンクはありません

スマホ用→2024日記

2024/4/13 

鶴見緑地 風車の丘(大花壇)


鶴見公園の風車の丘が見頃とのことでサイクリングがてらに行ってきました。近い・安い・綺麗の三拍子です。

2024年日記へ  

 

2024/4/11 

奈良・高見の郷の桜


初めての高見の郷
ここは知らなかったです。2004年に植えられたそうですが、山が一面枝垂れ桜で埋まっていました。

2024年日記へ  

 

2024/4/10 

大阪城の桜


晴天だったので大阪城の桜を見に行きました。一昨日の雨でダメかなと思いましたがまだまだ見どころ充分でした。

2024年日記へ  

 

2024/4/6 

造幣局の通り抜け


何年ぶりでしょうか。造幣局の通り抜けへ行ってきました。五分咲きと放送していますが・・

2024年日記へ  

 

2024/3/14〜16 

スキーJAM勝山〜金沢


全快のJAM勝山は雨。新s栂降ったという事で急遽志賀高原まで走ることにしました。大満足の3日間でした。

2024年日記へ  

 

写真は高天ヶ原山頂からの西館山・一ノ瀬方面
運が除けレナ日本海も見えるかも・・

2024/2/21〜22 

スキーJAM勝山〜金沢


今年は雪が少ないのですが、降る様子もなく、もう待てないので滑りに行ってきました。

2024年日記へ  

2024/2/7〜8 

札幌雪まつり2014


札幌雪まつり2024へ1泊2日の弾丸ツアーで行ってきました。

2024年日記へ  


 

2024年は辰年

このページのトップ