医療関連事業部&FMS会のページ

Fujisawa Medical Supply) 2023/12/3更新

 FSD

      

(Topics)「つーちゃんTop Page」 の右上の「F」に、このページのリンクを貼りました。行き来できます。


第4回 医療関連事業部&FMS会 2023.12.3

ステーションシティ16階 中華料理「ロゴス」

おかげさまで、4年ぶりに参加18名で無事終了することが出来ました。
(3回目はコロナで中止でした)

 

抜けている方がいたらごめんなさい。

来年も開催できることを祈っております。

(幹事一同)

「印刷用写真ファイルダウンロード方法」

左の写真をクリックして別画面の写真を表示します。
(Windowsは)
開いた写真を右クリック「名前を付けて画像を保存
(Macは)
開いた写真を右クリック「イメージをダウンロード

ダウンロードされたファイルを「2L」版のサイズで写真プリントします。(2L以外でもOKです)

ここからも表示出来ます

 


第2回 医療関連事業部&FMS会 2019.12.1

おかげさまで、初参加の方もあり、参加22名で無事終了することが出来ました。

 

「印刷用写真ファイルダウンロード方法」

左の写真をクリックして別画面の写真を表示します。
(Windows)
開いた写真を右クリック「名前を付けて画像を保存
(Mac)
開いた写真を右クリック「イメージをダウンロード

ダウンロードされたファイルを「2L」版のサイズで写真プリントします。(2L以外でもOKです)

ここからも表示出来ます


第1回 医療関連事業部&FMS会 2018.12.2

お忙しい中、ご参集くださいましてありがとうございました。

「印刷用写真ファイルダウンロード方法」

左の写真をクリックして別画面の写真を表示します。
(Windows)
開いた写真を右クリック「名前を付けて画像を保存
(Mac)
開いた写真を右クリック「イメージをダウンロード

ダウンロードされたファイルを「2L」版のサイズで写真プリントします。(2L以外でもOKです)

ここからも表示出来ます

END