Novels
  本当に本番は若葉なんです〜(><)いつも以上に表現が下手ですが、お許しくださいませっ!!
三蔵×八戒    そして羽は黒くなる 〜温泉編〜 表の「貴方が羽を広げる場所〜温泉編〜」の続編。裏お初のSSなのにこんな事になるなんて…。
三蔵×八戒    冷たくとも熱く Hシーンが少ないです。ましてなんていか…とにかく若葉なので…。お許しくださいっっ(><)
三蔵×八戒    人を求めてやまないとき 残忍かと思えば大甘の締めとなってます。でも残忍と言ってもそれほどではありませんよ…多分。
三蔵×八戒    作為的な甘い波 八戒お誕生日祝裏版。のはずが…。でも一応三蔵プレゼントしてるし…ごめんね八戒(><)
三蔵×八戒    悪魔を連れた天使 表の「悪戯な天使が降りた日」の続編。あまりにも長い前座に書いてる私が嫌になったという…。
三蔵×八戒    罪を罰する弱いもの 三蔵誕生日祝裏版。そして八戒誕生日祝裏版の続編でもあります。ここまで書く自分がいや…。
三蔵×八戒    劣情を促す魔力 久々の裏小説。しかし又H部分が少ないという…。その分濃いんじゃないかなあ…気のせい?