2004.4月

  2004.6月

[バックナンバー]

2004.5

 


 

(H16)  5月 8日 [ 催しのご紹介 ]


 以前私のこのページでご紹介させていただいた[2003.2月][2003.5月]西宮市の加藤さんの息子さんのグループ展の案内をいただいたのでこの場でご紹介します。

   タイトルは、『ザ☆オマモリ展』 と面白そうですね。

   場 所・・・・京都・河原町通り ギャラリーMARONIE

   日 時・・・・5月4日〜5月16日迄(12:00−20:00) 最終日(18:00まで)・月曜休廊

※初めにお知らせした情報が誤っていましたので上記内容をご確認ください。

   ギャラリー MARONIE  京都市中京区 河原町四条上ル塩屋町 TEL:075-221-0117

 

 お時間があってお近くに行かれた方は見てくださいね。もちろんわざわざお出掛けになってもきっと価値の

 高い催しだと思います。

 

(H16)  5月 5日 [ 小旅行 ]


 今年のゴールデンウィークは一度行ってみたかった

 しまなみ海道 に行きました。

友人数人と車に乗って気ままな小旅行というわけです。

私は、てっきり しまなみ街道 と思っていたら しまなみ海道だったのですね。

尾道から 西瀬戸自動車道 にのって今治へ・・・

それから松山で観光しました。

松山城へは登りは リフト で、降りは ロープーウェイ で。

お天気はあまりよくなかったけれど、楽しい小旅行でした。

何本か走る路面で社のうち時々走る

 坊ちゃん電車

(参考のHP)

http://www.iyotetsu.co.jp/botchan/index0.html

 

 往路にて・・・中国道を走行中、今度は白バイのそっくりさんのバイクの軍団(7〜8台かな?)が私たちを追い越していきました。本当に私の怖〜い白バイそっくりだったのです。

その軍団のバイクの背面には[POLICE]と書いてありました。車の装飾って自由なの?

 

 

 

viru

 2004.4月

  2004.6月

[バックナンバー]

 

トップへ戻る

BBS(掲示板)

ようこ先生の部屋 おすすめサイト うちの子紹介