2003.1月

2003.3月

洋子先生の部屋に戻る

2003.2

 


 日常のなかで面白いと感じたことや、私的なことに限りますがニュースやトピックを書きます。日記というか・・独り言みたいなものです。

 よかったら見てください。掲示板に感想≠ネども書いてくれると面白いかな?≠ニ思います。

 あなたの周りのニュースを募集しています。写真は、デジタルカメラOK、スキャナOK、もちろんプリント写真を送ってくれてもいいですよ。お気軽にどうぞ!

 

 

(H15) 2月28日 [世代交代]

 私の相棒(スクーター125cc)はこの2年間に3万キロ走って少々疲れ気味だったので、世代交代ということにしました。今度の相棒は FORESIGHT SE (フォーサイトSE)250cc

 今日が初乗り、安定性よし、大型スクリーンによって上半身周りの不快な風の抵抗もかなり軽減され、快適。

 SEシリーズは、後ろもディスクブレーキでなんだか良いらしい。

カタログにはハイドロ・コンビ・ブレーキ・システムの制動性能を一段と高めるΦ220mmのリアディスクブレーキと難しく書いてありましたが、とにかく安全な停止が可能ということらしい。

外は春の陽気になり、

今日から新しい出発です。

 

この写真は服部緑地公園(豊中市)で撮りました。

 

今まで一緒に戦ってくれたSpacyにありがとう≠ニ

言ってお別れしました。

 

katou

(H15) 2月1日 [個展のご紹介]


加藤浩史展

西宮市の加藤さんから息子さんの個展の案内を頂きました。

作品は石に金属をかぶせた面白い形の鋳金

                       Brass&Stone

以前から作品の写真をいくつか見せていただいていて面白いなと感じていました。

 

個展は 2月4日(火)〜9日(日)

京都・河原町通り ギャラリーMARONIE であります

 

個展の詳細・ほかの作品を少し紹介させていただきます。  加藤浩史さんの個展のご紹介

 

私もぜひ、時間を作って見に行きたいと思います。

 

 

2003.1月

2003.3月

 

トップへ戻る

BBS(掲示板)

ようこ先生の部屋 うちの子紹介