CSO Top page

 

 『コラム』なんて言うページを作ってみました。国語辞典で引いてみると
    コラム [column]
        (1)新聞や雑誌で、短い評論などを載せる欄。また、その記事。罫で囲まれることが多い。


と書いてありました。管理人としては、『Jazzに関する評論の記事を載せる』というよりも、 『Jazzというものに捉われず、徒然なるままに色々と思うことや、はまっていることを自由に記事にする』といったページにしたいと思ってます。しかもそれを書くのはバンドメンバーの持ち回り!
 今まで管理人だけが記事を作ってUpするといったスタイルでしたので、何とか参加型のHPにしていきたいと考えたのと、メンバーそれぞれの個性がわかってくるのではないかと思ったため。(決して管理人の面倒くさがりの思い付きではありません!?)

 といっても、メンバーにはまだお願いしてません!気長になってください。(誰か書いてくれ〜!)

  
No.
記事
担当
セクション
掲載日
↓クリック
1
 
 
2
 
 
 
 
 
3
 
 
 
 
 
4