CSO Top page


 

 


   日にち 2007年6月2日(土)  
   時間 13:30開場、 14:00開演  
   場所 桜木町 県立青少年センター(紅葉坂)  
   入場料 1,500円(前売り)、2,000円(当日)  
   イベント内容

ゲストに赤松敏弘さん(バイブラフォン)を迎え、開催します
毎年、関内ホールでの開催でしたが、今年は県立青少年センターで開催します。

 
 

◆その他のライブ予定は現在ありません。

       
       
       
       
       
 


 

 


   日にち 2006年10月9日(月)
   時間 17:30〜18:30の1時間弱のステージ
   場所 横浜山下町 『開港広場』
   入場料 無料です。
   イベント内容

市民が横浜市の古道を歩くイベント(戸塚〜開港広場)の最終ゴール地点で あるメイン会場での演奏です。メイン会場では色々なジャンルの団体が出演 して花を飾ります。

   演奏曲目

・ Saxology
・ New York New York
・ Sentimental Journey
・ Quintessence
・ Lullaby for YU ほか

   イベント報告

2日前は、風にやられました・・・。今日こそはベストな環境でと、思ったのつかの間、イベントの進行がおして、結局真っ暗になっちゃいました。う〜ん。譜面が見えない??しかも? なんとなくですが、イベントのメインであるウォークラリーに参加した人が残っているようには見えなくて、、、まぁそれはそれとして。
暗い中で、お客さんにないだろうなぁと思っていたら、以外にも?結構お客さん集まっていただき感謝感謝!結局予定より4曲少ない演奏ではありましたが、何とか無事に予定時間に終了?でき、任務完了!

 


   日にち 2006年10月7日(土)
   時間 13:00〜13:45の45分間のステージ
   場所 横浜桜木町みなとみらい ドッグヤードガーデン
   入場料 無料です。
   イベント内容 1993年に始まった横浜JAZZプロムナードも今年で14回目。いまや横浜の代表的なJAZZイベントになりました。CSOは街角ライブに14回連続で出演します。 秋の3連休!ショッピングに、食べ歩き。そしてJAZZはいかがでしょうか!!
     演奏曲目

・ South Rampart Street Parade
・ Memories of You
・ Sentimental Journey
・ Love for Sale
・ Saxology

・ Lullaby for YU
・ Count Bubba ほか

 イベント報告 前日の大雨で、開催できるかどうか不安でしたが、フタを空けてみれば秋晴れ!(というか残暑?)演奏できて良かったのですが、当日は風が強くて、譜面が飛んでしまったり、演奏どころではない!!状況でした。
(詳細については、また後日アップしていきます)
 
 

◆過去の活動記録はこちらから!

  1年間のライブ記録をまとめてあります。
最近のCSOの活動を知りたい場合は
こちらからどうぞ!

     
  過去のリサイタルをまとめてみました。
今年でなんと40回目!
節目の年でもあり、現在頑張って練習中
ちなみに 40回リサイタルは05年1月を予定