2004.7月

  2004.9月

[バックナンバー]

2004.8

 


 

(H16)  8月 31日 [ 催しのご紹介 ]


 以前私のこのページでご紹介させていただいた西宮市の加藤浩史さんの個展のご案内です。

加藤 浩史 展

 [Mr.Everyday

 敬称は略させていただきました。

 

場 所・・・・

京都・河原町通り ギャラリーMARONIE

日 時・・・・

月31日〜9月5日迄(12:00−20:00) 最終日(18:00まで)

   

 

京都市中京区 河原町四条上ル塩屋町

 TEL:075-221-0117

 

 お時間があってお近くに行かれた方は見てくださいね。もちろんわざわざお出掛けになってもきっと価値のある催しだと思います。

以前の催し[2003.2月][2003.5月][2004.5月

 

(H16)  8月 8日 [ 成長するアボカドの木 ]


 芦屋市月若町のISさんのお家には驚くことに2階の軒下まで成長した(5メートルを超える)

アボカドの木 があります。

実(み) はついたことはないそうですが、本当に立派な木で驚きました。食卓で食した後の種から大きくされたそうです。

私も以前パソコン教室の室内で1.2メートルくらいまで育てて嬉しかった経験がありますがそんなものではありません。

ISさんのお宅のお庭には、「はっさく」「すだち」の木があって、実がなっています。

上の写真 大きい木が「アボカド」で、右下の木が「はっさく」

結構実がなっている「すだち」の木

すだちは、私の故郷(徳島)から送ってもらう物とばかり考えていたのに・・・・

 

 

 

 

 2004.7月

  2004.9月

[バックナンバー]

 

トップへ戻る

BBS(掲示板)

ようこ先生の部屋 おすすめサイト うちの子紹介