作品データ

 

作品ごとに詳細データを作成しました。作品名をクリックすると表示されます。

<少女誌 長編>少女コミック、ちゃおなどの少女向雑誌に掲載された3回以上の連載作品

<少女誌 短編>少女コミックなどに掲載された読みきりまたは前後編完結作品

<学  年  誌>小学○年生掲載作品、まりちゃんシリーズなど

<レディース誌>レディース(大人)向け漫画雑誌に掲載の作品

 

 

<少女誌 長編>
愛馬エンゼル 友情マーチ はばたけエンゼル
ルネの青春 永遠のオーロラ ハッピー・リリィ
愛のちかい カプリの真珠 天使のセレナーデ
ロリィの青春 炎のロマンス ごきげんチャーミィ
舞子の詩 マリーベル 青春白書
あいつの四季 夢時計 VIVA!あかねちゃん
こちら愛!応答せよ

 

<少女誌 短編>
ショーケン物語 北公次物語
ローマのバカンス 太陽にジャンプ ウエディングベール
恋しているんだもん オーレ!ロマンス セーラー服のお嬢さん
バイキングの女王 高原のルンナ ビバ!ジャネット
エレナの赤い花 コスモスの咲く季節 雪どけ道で・・・
スペインの花嫁 スペインの恋人たち タヒチアン・ロマンス
あんずの咲く音 わが命の賛歌 あの娘のハートはだれのもの?
青春のエチュード ロリィの青春−番外編− 出発−たびだち−
鐘の鳴る街 冬・恋景色 夏子
柿の木のある家 浪漫幻夢(ろまんちっくげーむ) 愛のイマージュ

 

<学年誌>
いもうと ハーイ!まりちゃん ラブリーまりちゃん
ハッピーまりちゃん 銀のトゥシューズ 白鳥の歌
ハーイ!まりちゃん愛のエトワール 花のワルツ ふたりのセレナーデ
夢どけい 愛のアラベスク 天使のアラベスク

 

<レディース誌>
雨がやむまで ハイヒールをぬいで よらば斬るぜよ!!
美神−アポロン− 美神−アフロディテ− 美神−ミューズ−
華やかな魔獣 私を信じて 春が聞こえる
炎を憧憬 夜の贈り物 悪い女
鬼ころし 愛の旅路 かえり花
よそゆきの男 花嫁の相続人 踊り子
すべてが愛に変わるまで 春は名のみの・・・ いのちの器
いちばん熱い夏 わらべ唄消えた 葬送ラプソディー
華子さん日記 極楽坂横丁シリーズ 遺産相続人MASAKO
上原きみ子の嫁姑今昔物語 雪割草

 

ETUDE TOP