LastUpdate 2009/01/02

 上原きみこ先生のページ〜Etude−エチュード−

 

プロローグ

書店の文庫コーナーに並ぶ少女マンガ全盛期の先生方の作品。その中に幾度となく上原きみこ(現:上原きみ子)先生の名前を探したことがありました。しかし、あるのはレディースコミックの作品だけ・・・。

そんな折、『炎のロマンス』の文庫化を知り、この本を手にした時の喜びは読者カードに書ききれない程のものでした。そして、あらためて上原先生の作品の魅力を再確認させられました。

もしもかなうことならば、週コミ・別コミ時代の先生の絵で描かれた新作を読んでみたい気持ちです。

 

復刊ドットコムにリクエストして『上原きみこ先生 』の名作を復刊させましょう!

『上原きみこ名作集』、『銀のトゥシューズ』、『ラブリーまりちゃん』、『ハーイ!まりちゃん』ただいま復刊待ち!

管理人のひとり言ブログ「ものろーぐ」不定期更新中

<発売中>

☆いのちの器 46巻(ALC-DX)
☆for Mrs.
☆いのちの器 26巻(秋田文庫)
☆炎のロマンス 全3巻(講談社漫画文庫)
☆ロリィの青春 1、2巻(講談社漫画文庫)

<発売予定>

1/9 ロリィの青春 3巻(講談社漫画文庫)
2/10 ロリィの青春 4巻(講談社漫画文庫)
1/9 いのちの器 27巻(秋田文庫)

 

 

 

  上原きみこ先生の作品リストです

作品データ

  簡単なプロフィールです 上原きみこ先生の略歴
出版物リストです

出版物未掲載作品

絶版本の入手法
オンライン書店の紹介など
  上原きみこ先生の作品を詳しく紹介しています。

見どころをまじえて
作品を詳しく紹介しています

リンク集です リンク集です
掲示板です。書き込みお待ちしています。 掲示板です

 

人気投票とアンケートです。

アンケート投票です

サイトマップ

このサイトの案内です

エピローグ

あとがき

当サイトは管理人natuが個人で運営している上原きみ子先生のファンページです。
出来る限り正確な情報をと思っていますが、間違いなどがありましたらお手数ですが、ご一報頂けると幸いです。
また、新たな情報をお持ちでしたらお知らせ頂けるとうれしいです。

当サイト内の内容・画像等の無断転載を禁じます。

無料レンタル掲示板 ADVEN BBS

Mail