TOP 自己紹介 古典舞踊のサロン 創作舞踊のサロン リンクの部屋 製作ニュース メール


愚痴・憎まれ口・無駄口・世迷言・独断と偏見・屁理屈・その他言いたい放題


読んでも何の得もないと思うけど、
マァ、笑えた分だけ得したと思って下さいネ
ご感想・ご意見などありましたら、
「みんなの談話室」の方にお願いします♪


(下のタイトルをクリックして下さい)


その1
「演歌」は「日本人の心」だろうか


その2僕のセミ・ヌード秘話(悲話?)!

その3ガングロ・ヤマンバ様御用達の振袖

その4.純邦楽は、グローバルたり得るのか

その5.「日舞って、ナニ?」ってナ〜ニ?

その6.「ファンク」が大好きだからこそ!

その7窮鼠、猫を噛んでも、結局食われる

その8.「美白エステ」通いの、船頭さん?

その9.ビデオでお稽古、ハイ、123?!

その10.その4「純邦楽は・・・」パート2

その11.長崎・島原温泉グルメツアー報告!

その12.21世紀の伝統芸能ルネッサンス!

その13.「成人式」を止めて「成人祭」を?

その14.どうして、ブールにお辞儀するの?

その15.外国人の日本舞踊家さんや〜い?!

その16.最近落とした爆弾コレクション・1

その17.最近落とした爆弾コレクション・2

その18.これがあの精霊流し?!ウソ〜ッ!

その19.お師匠さん、有難うございま〜す♪

その20.2002年の、初頭に思う事・・・

その21.「越後獅子」はオペラで聴こう?!

その22.解かって欲しいなんて、欲張り?!

その23.子供の頃からズ〜ッと抱いてる疑問

その24.僕って、変な舞踊家ですかネ〜?!

その25.チームワーク賞、貰っちゃった〜♪

その26.「談話室」から、コピーしました♪

その27.「歌舞伎四百年」、長いか短いか!

その28.僕って、天邪鬼なんでしょうか?!

その29.皆で楽しく、ウォーキング♪(1)

その30.なんでだろう?!なんでだろう?!

その31.「審査員特別賞」を頂いたけど・・

その32.「喪中のハガキ」って、何の為?!

その33.「アジア」、魅力的な響きですネ♪

その34.「その33」のパート2です・・・

その35.伝統文化も、「進化」するのです!

その36.泣いて笑って怒って・・・寝不足!

 その37.何故か、「吉原」⇒「たけくらべ」

 その38.「団塊の世代」よ、頑張ろうネ〜♪

 その39.「美味しい兎」と「怖いカニ」?!

その40.僕のダイエット法、お教えします♪