大英博物館 vol.2

上はUS$1ですが、下は・・・
ゼロの数を数えてみて下さいな(^^;)。

時事川柳;
インフレも ここまでくると 博物館
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いわゆる一つのミイラです。中身を想像すると、ちょっと怖いモンがありますな。

 

こちらはギリシャコーナー。
なんで大英博物館にこれがあるのか、
私には不思議でなりませぬ。

百歩譲って英国にあるのを認めるにしても、
置くべき所は博物館じゃーないでしょうが。

普通は美術館を飾るべき物じゃないでしょうか。

やっぱ、芸術家の生まれない国ですからね〜。


 
 
 
 
 
 
 

因みに、大英博物館の入場料はタダです。
但し、一人あたり£2寄付して欲しい、と入り口に書いてありましたので、芸術を愛する‘かつ’は£5あげました。

学生なんかは、結構、払わない人がいました。
日本人は、英語が読めないふりをして、払わない人がいます。

みっともないぞ〜。
 

他に、こんなのもあります。
 

Next page of Great Britain

Home