自己紹介

名前:
まわりの皆さんは私を‘かつさん’と呼んでいます。

お仕事:
“かつ”はオーディオメーカーに勤めるエンジニアでした。専門分野はディジタル信号処理でした。
(2007/1/15 をもって退職しました)
プロ機も含めて、大抵何でもやりましたが、でも仕事ではアンプを作ったことがありませんから、アンプづくりはアマチュアです。
オーディオメーカーのエンジニアで自作派は意外と少数ですが、プロならではの視点でこのページを作っていきたいと思っています。

趣味:
“かつ”のHPに網羅されています(^^:)これ以外に、ゴルフ、バイクが好きです。
バイクは、10年以上連れ添ったドゥカティが最近壊れて修理不能になり、BMWになりました。
(BMWが世界有数のバイクメーカーの一つであることを、何故かバイクに乗らない日本人は知らない人が多いようです。)
ゴルフは、名うての‘練習場シングル’です。(^0^)

旨いものを食べるのも好きですが、最近お金が無くて出来ません(T_T)。
 

おうち:
東京都町田市です。
 

かつの顔:
この写真は、大英博物館で、英国人のおばさんに笑われながら撮ったものです。
(注)かつはファラオの血筋ではありません!

その他:独身女性からのメールは歓迎します(^^;)。それ以上の事はもっと歓迎しますけど(^0^)。

Home


mail