密林の魔女

今回のお衣装は、アゾン製の「アオザイ」(ベトナムの民族衣装)です。
……というわけで、「クメン編」のイメージです。<強引
近所の神社で初のロケ撮影にも挑戦してみました。

*画像をクリックすると大きな画像が出ます

[コーナーMENUに戻る]

  

◆全身像

…は、こんな感じです。
上着の紺色が、ファンタム・レディーのローブと同じ(*^-^*)。

右の方は、バストショットもあります。<クリックしてね
ファンタム・レディーの鋭いまなざしにご注目下さい。

◆アップ

わたしにしては珍しく(初めて)、上手く撮れた一枚です。
#Photoshopで調整する必要がないという程度には(^^;)。

あんまりキレイに撮れたもので嬉しくて(自画自賛(^^;;))、
トリミング前のものもご紹介。(サイズは縮小してあります) 

「……フィアナ」

◆再会

で、クメン編と言ったら、やっぱアレでしょう!

 「地下牢の再会」

画像は三枚作りました。
下のセリフもクリックしてね。

「そう呼んで欲しかった……
 わたしに逢うために、
 こんなひどい目に遭ってまで…
 …嬉しかった」

「残っていれば殺されるぞ」
「わたしはかまいません。
 キリコだけは生きていて欲しい……」
「フィアナ……」


以上、ボディはいつもと同じく「ノアドローム」のSAJダイナマイト素体に、
肩、肘の可動を大きくする改造を施したものです。
カメラは、FUJIの「FinePix 1500」。晴天下フラッシュなし。
1280X1024で撮影してPhotoshopでトリミング。
明るさとコントラストを調整しました。

「再会」の三枚は、もう少し手間をかけてあります。Photoshop初心者に出来る程度ですが(^^;;)。
もし、よろしければ、
「メイキング・オブ・再会」もご覧ください。
(画像をベタベタ貼ってあるんで重いです。ゴメンナサイ)


[MENUに戻る][TOPへ]