こちらは裏ページです。間違えて入られた方は、すぐにこのページを閉じられる事をお勧めします。
なお、すべて作品はやおい(18禁)の表現が含まれております。ご覚悟の上、ご覧くださいませ。
 the world of   
 fascination

魅惑の世界へようこそ
 HISTORY  更新履歴です。最新は下の帯にもあります。
まだ探してないんです。なるべく早く探しますね…。  BBS
 NOVELS  駄作な上に、18禁に慣れてません(><)
頂き物。素晴らしい物ばかりです(><)  TREASURE
 BACK  表の最遊記の頁へ戻ります。
Last up 2001.7.15   NOVELS 「劣情を促す魔力」
……あ、見つかっちゃいましたね、やっぱり…(^^;)
キリ踏んでくださった方は、メールでお知らせくださいませ。
いつの間にかカウンターが戻ってました…。
またやりなおし…くふふ
キリ番 1000