トップページ 日本酒 本格焼酎 ワイン

芋焼酎一覧 | 麦焼酎一覧 |米焼酎一覧 |黒糖焼酎・その他 |泡盛一覧 

鼈(すっぽん)芋焼酎 25度 1800ml
芋焼酎 鼈は、限られた酒屋有志が究極の芋焼酎を造りたいと願い、
濱田酒造の技術と焼酎造りに対するこだわりが結実して完成したものです。

芋の香り、味、喉越し。全てにおいての自信作です。

黒麹らしい豊かな香り、ほのかな甘いかおりで口当りふくよか。
角がなく芋の甘味がバランス良く口中に広がります。

芋焼酎がはじめての方から、芋焼酎通まで楽しめるバランスの
良さが魅力です。一押しはオンザロックで!また水割り・
お湯割でも楽しめます。
お湯割にすると豊かな香りと甘味が膨らみ、ても印象に残る
味わいです
■鼈 1800ml
 単価 3150円 購入数

 

鼈(すっぽん)芋焼酎 25度 720ml
芋焼酎 鼈は、限られた酒屋有志が究極の芋焼酎を造りたいと願い、
濱田酒造の技術と焼酎造りに対するこだわりが結実して完成したものです。

芋の香り、味、喉越し。全てにおいての自信作です。

黒麹らしい豊かな香り、ほのかな甘いかおりで口当りふくよか。
角がなく芋の甘味がバランス良く口中に広がります。

芋焼酎がはじめての方から、芋焼酎通まで楽しめるバランスの
良さが魅力です。一押しはオンザロックで!また水割り・
お湯割でも楽しめます。
お湯割にすると豊かな香りと甘味が膨らみ、ても印象に残る
味わいです
■鼈 720ml
 単価1680 円 購入数