ロッシささ さん 2001年 08月 30日 23時 18分 13秒
URL:もう?

管理人様のバカバカ
せっかく電話しても出でくれないし、後で電話もかかってこない・・・涙
っと言う訳で明日会いに行くっ!
そして・・・謎 爆っ!

Happycat さん 2001年 08月 30日 12時 49分 30秒
URL:ということで・・・

辰治さま>
相方の女の子と調整がつきまして、がむしゃRUNに出れる運びとなりました。
女の子ペアだけど身長差が15cmくらいあります。大丈夫かな?

今週は鈴鹿にF&Rのレディスクラスにエントリーしてます。
ココ見てて、こられる人いましたら40ピットにいます。
遊びに来て下さい♪

宇宙人 さん 2001年 08月 30日 11時 39分 58秒

 管理人様、先日お伺いしたマフラーの件は、先方に申し伝えました。急ぐ様子でもないのですが、また直接問合せ等ありましたら宜しくお願いします。
 よく考えれば盆からレース・ツーリング・レース・練習・レース・レース・走行会、、と九月いっぱいまでバイクづくめです。さすがに体が疲れてきてますねえ。

ロッシささ さん 2001年 08月 28日 23時 25分 30秒

こんばんは。
金ポン君
えーー、最終コーナーでぶつかったのは、金ぽん君だったなんて・・びっくり
でもでもさすが現役1コーナーのつっこみはびっくりしましたよ!
止まれてなかったけど・・・ボソッ
ガチンコも終わった事やし、次回のガチンコはエントリーしよ・・・爆
あっ、今「がむしゃRUN」に参加しようかなやんでます。謎

金ボン さん 2001年 08月 27日 20時 43分 53秒
URL:おつかれ〜

管理人さん&上村さん、昨日はお疲れ様でした〜!!管理人さんの車検場でのグラサンをかけてでしゃがみ込んでる姿を見たときは「えっ!!本当にバイク屋の店長さん?!!」とわが目を疑ってしまいました(笑)

上村さん、昨日は本当にお疲れ様でした。初めての主催ということでなにかと大変だったと思います。これからも頑張って下さい!!

ロッシさささん、いつもはスケ○〜なことばかりいってますがやる時はやってくれますね〜?
最終コーナーであたってこられたときは「あ〜やっぱりきた〜!!」て感じでかなり笑えましたよ〜?!

また今度連絡します・・・フォッフォッフォッ

上村芳範 さん 2001年 08月 27日 18時 38分 00秒

昨日はありがとうございました。何とか、無事終了しました。
次は中井さんのレースですね。手伝いに行きますので。宜しくお願いします。

ロッシささ さん 2001年 08月 26日 23時 28分 33秒
URL:おつかれ様っす

こんばんは。
せっかくのデモマシンを貸していただいたのに優勝出来なくてすいません。
しかーーし!とってもすばらしいバイクは、かならず一般の方にも絶賛していただけると思います。
だって僕でも運転できるのだから…
管理人様のマジ?走りおもわず大人じゃないと思ったのは僕だけ? マモラ乗り・爆爆

宇宙人 さん 2001年 08月 26日 21時 36分 39秒

本日は有難うございました。結局走りは出来ませんでしたが、これを機会にマシンをじっくりしっかり直したいと思います。
G−SPA号の速さにも「驚き」です。

カネゴン さん (gsx1100r@pp.iij4u,or.jp) 2001年 08月 24日 23時 50分 26秒

ども、中井さん。ご無沙汰しております
先月に相談させていただいたフォークとホイールの修正の件
ぼちぼち、実行段階に移りますので、その時はよろしくです

宇宙人 さん 2001年 08月 24日 17時 32分 09秒

レースの準備はさっぱりですが(汗;;

DT50探している友人がおります。なんぞ出物ありましたらご一報ください。

Happycat さん 2001年 08月 23日 08時 19分 10秒
URL:レースが続く・・・

辰治さま>
あ〜もうすぐレースだ・・・。
だけど、4月以来サーキットを走っていないので
心配です。

クィーンって程のことはないけど、手伝えることが
あれば言ってくださいね。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 08月 23日 02時 52分 53秒
URL:http://www.g-spiral.com

台風も過ぎ去り快晴の今日(昨日?)夜が "涼しくなった" 気がします。G-SPA は大きな被害も無く、念のために行なった「浸水対策」も必要が無かった位でした。全国の水不足も、これでとりあえずは 安心 と言った所でしょうか?しかし、ほんの少し離れた場所では 大きな被害 も出ているようで「自然災害」の恐ろしさを再認識した瞬間でも有りました…

>はっぴいえんどプロジェクト さん
"あっ" と言う間の「HP開設1周年」ですね〜♪ 御陰様でアクセス数もなんとか「10000」を越えました!!(はっぴいえんどプロジェクトさんの所は "40000" オーバーですねっ。恐るべし!)誰が "キリ番" を踏んだのか?書き込んでくれないので用意していた「プレゼント」の行き先に困っています。それもそのはず…私でした〜ワッハッハ。「11111」の方にしましょう。決定!!
9月9日の G-SPA 杯「がむしゃRUN!」への、御協賛&ブ−ス出店&参加予告を有り難うございます・では、その件も含めて "近日中" にお会い出来るのを楽しみにしています。

>北街角 さん
無事生還お疲れ様でした!!やはり "お爺ちゃん" が "ムキムキマン" と「共同生活」をするには無理が有ったのでしょうか…(笑)しかしながら 大きなトラブル には遭遇しなかった?と言う事で、良い "思い出" になる事でしょう♪
「大阪変態軍団 in ススキノ」ツアー開催時は、道(店?)案内を宜しくお願いしますね!この "BBS" に書き込んでる「某○○氏」や「某××氏」にきっと出会える事でしょう…(謎)

>ロッシささ さん
やっぱり!記憶が飛んじゃう位「激しい」夜だった為、御来店頂けなかった訳ですね???
「本日も "ゲット成功" の為、ずっと "行為" に忙しく、○○○に入れていても疲労で前が見えなくなるくらい、ごっつい×××でした。」と有りますが、G-SPA 存続の危機に繋がりますので、この辺りで「無茶」はしないで下さい。
そのせい?か "ロッシさささん" に関連するステッカーが「店や車」に貼られたりする「悪戯」が最近 ちょくちょく 有ります…(大笑)

>宇宙人 さん
上村氏は私にも「その件」に関して多くを語ってくれません…(泣)きっと "スパイラル中井" や "ロッシささ氏" に見られたく無い「ピンクな何か」が有るに違い有りませんね。。。
ですから「騎乗依頼」の件は御注意を!!途中の細い山道で "ゴリラ" に変装(そのまま?失礼・)した上村氏が 襲撃 して来る可能性も有ります。私も "ハンター" となって「潜入予定」をしていますので、詳しい打ち合わせは現地で出来れば良いですね〜♪

宇宙人 さん 2001年 08月 22日 09時 08分 37秒
URL:ロッシささ 様>

日曜くるの?楽しみにしてます。
再び「騎乗依頼」があるのです。お会いした時、あるいは電話ででも。

ロッシささ・・・キラッ さん 2001年 08月 21日 23時 42分 58秒

こんばんわ、すいませんあの日は・・記憶が・・・
こんどの日曜日は近スポでレースがあるのですか?
上村様は何も言ってくれなかった・・・嘘泣

某Jr君
某掲示板に来いって書いてあったけど、KSR潰してもいいの?

本日は台風の為ずっと海に忙しく、海に入っていても
雨で前が見えなくなるくらい、ごっつい雨でした。

北街角 さん (gpx750r@pdx.ne.jp) 2001年 08月 21日 11時 26分 38秒

実家のある函館に到着しました!
埼玉から仙台まではZZ-R1100と同行したのですが、これが不幸の連続でした。
まずは出発時に荷物をくくりつける自転車チューブがブチッと切れて不幸な予感。
高速道路に乗った瞬間に蜂がメットの口に当たり、通気口で粉砕された緑やら黄色の物体が私の口へゥァ」
泣きながらPAに入って口を綺麗にしていたら、GPXのリアタイヤに釘が刺さってるのを発見!まだ2000kmしか走ってないのにゥァ」
さらに「カワサキの進化を高速で体感してみろ」とZZ-Rに乗せてもらい、アクセルをチョット捻っただけで200kmオーバーに驚いていたら、なんと高速道路でガス欠。
小さな不幸にやられつつ辿り着いた仙台ではPHSがクラッシュしました。
でも、警察のお世話にはならなかったしバイクも快調そのものです(笑)

今回のツーリングは4000kmぐらい走りました。東北以降は特に不幸な出来事も無く、涼しくて交通量も少なかったので走りやすかったです。
太平洋側のリアス式海岸はお勧めです!

それでは「大阪変態軍団」inススキノを楽しみにしております(笑)

宇宙人 さん 2001年 08月 21日 10時 12分 19秒

今度の日曜、ツーリング用ノーマルARでJr’S club杯に緊急参戦です。レース用ARは暫く時間かけてやっていきます。ハンターカブマフラー開発??の件は、近い内に実物持って行きます。って現状ではエンジンかかってないのですが、、

はっぴいえんどプロジェクト さん 2001年 08月 20日 22時 56分 57秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

HP開設1周年おめでとうございます。
っていうてもウチと同じ日に開設したんだよね?
では今後とも宜しくで−す。
それから今度の日曜日はjr’sクラブのレ−スに行きますが
9月9日のG−SPA杯も忘れずに協賛、ブ−ス出店、そして参加といきまっせ−!
じゃその件も含めて近いウチに参上しますね。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 08月 20日 15時 55分 27秒
URL:http://www.g-spiral.com

皆様、お盆休み(無かった人は御苦労様でした…)は如何お過ごしでしたか? G-SPA は「お盆にお店を探し "拝み" に行こう!ツアー」の御一行様方で、毎日 "賑わって" いましたよ〜♪
続いて「台風」も来ているそうでして、昨夜はお店が「吹っ飛ばない」様に "要らないゴミ" を風当たりの良さそうな所に運び出したり(嘘です!)で バタバタ してました…ら、涼しさに吃驚!!お盆が過ぎ、台風が来る。。。いよいよ「秋」到来ですかね?

>ふじい さん
今回は「店番」から更にエスカレートして「メカニック」として活躍して頂き有り難うございました!作業が慌ただしく、御構いが出来ませんで申し訳ないです…「バイク」と同じ位「喋り」好きな私にとって、あの時間の歯痒さは本当に辛いです。まさに体が "2つ" 欲しい〜瞬間ですねっ?!
次回、バイクごとの御来店お待ちしています。ゆっくり「プラン」を練りましょう!!

>はっぴいえんどプロジェクト さん
あの様な「ビッグ・チャンス」を頂け "ブリーフメン" 共々「感謝」しております!!しかし、1週間前からの "メンバー徴集" 〜 "当日現地集合" で「ライブ」と言うよりは「肝試し」に近かった気がします…(泣)
次回、もう一度 チャンス が頂けるのでしたら「最高のステージ」をお見せする!!と、お約束…は厳しいですが、メンバーにせめて1月前に連絡する様心掛けますです。。。(反省)

>ロッシささ さん
来なかったですね…来なかったですね…来なかったですね…来なかったですね…来なかったですね…来なかったですね…来なかったですね〜!!
まさか G-SPA への道中で "ゲット成功" ですか?さらにそのまま「変態ごっこ」したのですか…(ぐやじい〜〜〜)次回は「私」を誘いに一旦お店に来た後、一緒に出かけましょう!!ぬけがけは キ・ン・シ・ヨ ・

>感謝感激雨暑い さん
御来店有り難うございました!!そろそろ「北海道」に辿り着いた頃でしょうか?マシンの調子は崩れませんでしたでしょうか?埼玉まで移動出来たのは確認出来ましたが、その後が心配です…是非「連絡」を!!
私も 19歳 の頃「FX400R」で "西日本半周" した時の事(11点減点&マシン故障)をいろいろ思い出し、懐かしい気持ちになりました。
機会が有れば「大阪変態軍団」を引き連れて、こちらから逆襲しますね…(笑)

>宇宙人 さん
「夏のレース三昧」お疲れ様でした…間髪入れず「秋のレース三昧」がやって来ますが準備の方は如何ですか?今回「リード125」は "クラッチアウター破損" で走行断念…「AR」は "エンジントラブル" でリタイヤとの事で、残念でしたね。次回に期待しております!
「AR」のエンジン&「ハンターカブ」のマフラーの件も OK! です。すでに 年期の入ったマシン達 ですから、確実に「ぼちぼち」行きましょう〜♪

>Happycat さん
御無沙汰しております!!って、8耐でお会いしましたが…(笑)暦通りの仕事場では「お盆休み」は恨めしく映るものですか?サービス業にとっては「稼ぎ時」です!!それにしては "バイク屋さん" って結構休んでますよね〜何故でしょうか???
そろそろ 涼しく なりましたら「ツーリング」など行きましょうか?おっと…その前に「がむしゃRUN!」です。今回も "ジャンケン・クィーン" 宜しくお願い致しま〜す♪

>こうへ〜ちゃん さん
通勤車輌の相次ぐ「焼き付き」御愁傷様です…で、ついに「あのマシン」を探して良いのですね!!お楽しみにしておいて下さいませ〜。「ええ車」のピンク好き?の彼にも宜しくです・
しかし「ケニやん」はどうしているのでしょう?噂は聞きますが "真実" は誰も知りません!まあ、彼の事ですから「上手く」やってるのでしょうが…(謎)

>ヒロのジムキョクチョウ さん
長い間お疲れ様でした!!とは言っても「店員」として消えるだけですから、再会もそう遠く無い気がします。ヒロで働いた経験…と言うよりは「アノ方」と働いた経験…で、何処ででも頑張れると言う事ですね?( G-SPA に来れば「アノ方」にも会えますよ〜)
ついに "バリオス" 始動ですか?これまた「ツーリング」に行きましょう!!しかし「堺のパイナップル頭さん」が "師匠" と言う事なので、過激なライディングになりそうですが???私は "積車" で行く方が良いかも知れませんね…(笑)

ヒロのジムキョクチョウ さん (team@mr-hiro.co.jp) 2001年 08月 20日 13時 37分 56秒
URL:http://www.mr-hiro.co.jp

本日をもちましてヒロから消えま〜す!!(店員としてですが…。)
はっきり言って辞める実感がないです。明日も出勤しようとしてしまうかも!?
中井さんにはいろいろお世話になりました。有り難う御座いました。
ヒロで働いた経験はこの先役立つでしょう!どこででも頑張れます(笑)
次に何をするかはまだはっきり決まっていませんが、少しお休みして来月からバリバリ働くつもりです!また遊びに行きますね。
そうだっ、こないだからバリオスに乗ってます!すごい楽しいです♪
堺のパイナップル頭が師匠です。師匠に教わって上手に乗れるよう頑張ります!!

こうへ〜ちゃん さん 2001年 08月 19日 21時 06分 25秒

今日は色々相談していただいて有難う御座いました。ちなみにええ車に乗ってた連れは見た目はマトモですが実はピンクGAG88cc仕様に乗っており、ルーツでパッソーラに乗り優勝した経歴を持ち我々と同じパルスを発しています。
俗に言うバイクの色と同じ事も好きなので今度いい店を紹介してあげて下さい。あっ!これはナイショやったかな?ははははは(ケニやん風)

こうへ〜ちゃん さん 2001年 08月 18日 21時 01分 46秒

今日は楽しかったです。これから色々とお世話になると思いますので覚悟してください!!
さあ、鎖骨が治るまでマシンのセットアップに正念いれるぞ!!まずは今日焼き付いたゴリラから・・・。

Happycat さん 2001年 08月 15日 14時 22分 42秒
URL:おひさしぶりです

みなさんはお盆休みですか?
私は仕事です。

さぼり書き込みでした♪

宇宙人 さん 2001年 08月 15日 09時 37分 49秒

昨日は遅くまで有難うございました。多岐に渡るアドバイスにも感謝です。長く乗れるバイクにしていこうと思います。
そして「マフラー」の件も宜しくです。いつも面妖な相談ばかりで申し訳ないです(^^)

感謝感激雨暑い さん (gpx750r@pdx.ne.jp) 2001年 08月 14日 22時 17分 03秒

先日はお世話になりました!とても楽しい時を過ごせました。
今は埼玉の友人宅です。屋根とクーラーと人がいるのって素晴らしい…。
結局、本州の暑さには勝てませんでした(x_x)。
機会があればまた大阪に行きたいです。

それでは残り約1000km頑張ります!

ロッシささ さん 2001年 08月 14日 12時 03分 28秒
URL:おつかれ様っす

まいどーです

またまた本日遊びに行きまーーす。
変態ごっこ????
しましょう・・・・ボソッ

はっぴいえんどプロジェクト  さん 2001年 08月 13日 21時 57分 37秒

あの忙しいなか、サテライトのライブ出演、お疲れさまでした。
しかし好評でしたよ−、あのト−クとパフォ−マンスは
(メンバ−がせめて1月前に連絡くれと泣いていましたが・・)

お盆過ぎたら一緒に休みをとって
青い海と白い砂、若い姉ちゃんと魚やカニと戯れましょうな。

宇宙人 さん 2001年 08月 13日 07時 27分 58秒

スクーターの件、せっかく頑張ってくださったのですが、次回しっかり作ったマシンで「鈴鹿」デビュー?を目標とします。引き続きお世話かけます。

ARのほうはエンジントラブルでした。チャンバーはノーマルと近い特性で乗り手を選ばず良いのですが、やはりもう少し癖の強いのが欲しいです。ただこれはエンジンも関連してくる話と思いますので、後日相談にあがります。

ライブ良かったですよ(^^)でも疲れてはるでしょう?ホンマにちょっと休んでくださいね。

ふじい さん (ZXH01023@nifty.ne.jp) 2001年 08月 12日 00時 21分 51秒

昨日は、夜遅くまでお邪魔しましてお邪魔にならなかったでしょうか?
こちらは、何かと良い情報いただきまして・・・感謝感謝です。
また、バイクごとお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします。


宇宙人 さん 2001年 08月 10日 12時 35分 17秒

予想以上の凝った仕上がりに大満足です。
完全に仕上がるまでには時間が必要と思いますが、出場するのは「中途半端スクータークラス」ですから大丈夫です。しかし重要な部分は「しっかり」作って下さっているようで安心&大変気に入っております。
しかし少々お疲れであったように見えました。ふたたびポルシェ大破という事にならぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。


宇宙人 さん 2001年 08月 09日 13時 02分 02秒

本日18時30分に出発、生駒経由で堺到着は21時前後と思われます。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 08月 09日 04時 11分 24秒
URL:http://www.g-spiral.com

皆様の暖かい御声援のお陰で、鈴鹿での夏祭り「8耐」も無事?終了しました!!が、その間 止っていた 仕事に追われて「私の耐久」は今も終わっていません…(泣)本日は "8耐当日の朝" 以来の「お風呂」にやっと入れただけでも良かった〜♪と言った具合です…(笑)その「爆笑 8耐 レポート」は "店長のちょっと聞いてや!" で詳しく書きますのでお楽しみに!!(何時になる事やら…)

>藤沢 さん
おおっ!ついに「インターネット解禁」ですね。って、ほとんど毎日 筋肉クラブ で会っているのに "パソコン" を買った話は一回もお聞きしておりませんが…(謎)
もしや「インターネットカフェ」からですか?次回はその辺り(得に "綺麗なお姉さん" の集まる店などを…キラリ☆)も詳しく御報告下さいね!!

>ひさぽん@MADDEST さん
掲示板に書き込みは有るのですが「私」に直接交渉が無いって事は…事前審査で脱落したのでしょうか?まだまだ "ライダー" としても行く気は満々で、日々下半身(得に一部集中)を鍛えておりますよ〜♪
と言う事で、次回「8月12日 サテライトステージ」での 面接 には参加しますので宜しくです。 G-SPA杯 近畿S.L大会への「関西走り屋軍団」参加も楽しみにしていますよー!!

>堺のパイナップル頭 さん
色々な御客様が集まる G-SPA ですが「花火を見に行くから原付を出せ!」と脅されたのは初めてで、さすがに吃驚しました…(笑)PLでは "ウフフ" でしたか???
4日は 堺のパイナップル頭さん 帰宅後、閉店準備を済ませ「いざ鈴鹿へ!」と…お店の前に怪しい人陰が。。。ロッシささ氏登場です!!裏切ったのでは無く「一仕事」済まして来ただけだったそうですよ〜疑った "お詫び" に「鈴鹿キャンギャル見に行こうツアー」に御招待しておきましたよ♪

>北海道、昨日最高23度 さん
北海道は本当に涼しいらしいですね!ラジオでも「30℃を越えない日が続いて…」などと言ってましたよ。って、もう出発されているはずですから "コレ" を見る日には、関西で「灼熱の洗礼」を受けた後になるのですね。
御来店予定日まであと4日、暑さに負けずに無事 "大阪入り" して頂き、初対面出来る事を楽しみにしていま〜す。

>上村芳範 さん
「8耐完走」おめでとうございます!!上村選手の耐久を "NK-4" から見続けて、もう何年になるのでしょうかね?常に安定して成績を残す上村選手だけに、近年のトラブルはさぞかし「歯がゆかった」事でしょう…(泣)
記念すべき "21世紀" を「完走」でスタート出来た事を、私も嬉しく思っています。来年はノントラブルで上位進出を願っています!!が、その前に ドラム の練習も頑張って下さいね。あと 2日 です…(怖)

>宇宙人 さん
リード125・合体超合金計画…ノーマルの外観を崩さずに、街乗りも出来て、サーキットも走れる。。。頭から煙を出しながら製作しております。しかしながら「期限」も迫り、いよいよ形にしなくてはなりませんね。
本日の夜に御来店との事ですから、何とか "持って帰って頂ける" レベルにしなければ…で、このまま頑張ります!!御期待下さい〜♪

>はっぴいえんどプロジェクト さん
その節は本当にお世話になりました!!無事「美しい外装」をまとい鈴鹿を疾走する事が出来て、関係者一同感謝しております。その後の報告では "大手パーツ店" に車輌を展示する予定も有るとの噂です!(子供に乗られて写真を撮られる運命か???昔、何処かの "焼肉チェーン店" でそんな企画が有りましたね…笑)
今週末「サテライトステージ」でのライブに向けての活動も有り、かなり多忙ですが "食欲" も "眠気" もガンガンやって来ます!!まだ「大丈夫」って事なのでしょうね。本日も朝日を拝めそうです…アリガタヤ。アリガタヤ。。。

>MGC さん
今回の「エキシビジョン」となります "スーパーバイカーズ" への "P-mini" 混走の参加条件は「スプリントの部」に "KSR" "CRM" "TDR" "XR" "ゴリラ" 等の車輌(その他、主催者の判断に依り「異種車輌」の混走も有り?)で エントリーされている方 となります。決勝のみ参加の賞典外ですが、無料ですので「2度美味しい」と思います!!
友人の 北○様 なら、通常の「スプリントの部」でも "良い結果" が出せる気がしますね。楽しみにしています〜♪

>ロッシささ さん
まさか バイク屋 にぶらっと立ち寄ったら、そのまま「拉致」されて "気が付けば" 鈴鹿の8耐でピットクルーをする事など。。。有るんです!!
G-SPA は深夜襲撃には報復をもって対抗します…(笑)と言った冗談?はさておき、本当にお疲れ様でした。振り返ると「毎回いろんな事が有るけど楽しかった」がレースですよね。
来年の "もて耐" は「まじ話」ですか???うーん…(悩)皆で一発 ビッグ・プロジェクト やりますか?!って、そんな余裕は「無ければ作りましょう」ですかね〜!!

>wisy-ys さん
社長様の「かちこんどるやんけ〜!!」の瞬間、顔色が変わったのを私は見逃しませんでしたよ…(大笑)ババ抜きでは絶対負けるタイプですね〜♪
大変な「2日間」でしたが、楽しかったですよ。逆に "アレ" に懲りずに来年もやりましょう!!きっと ロッシさささん も「工具持参」で参加してくれる事でしょう。。。

wisy-ys さん 2001年 08月 08日 12時 58分 52秒

8耐手伝ってもらって有難うございます。ロッシささんにも迷惑かけました。
これに懲りずに又、遊びに来てください。

ロッシささ さん 2001年 08月 07日 23時 45分 11秒

おつかれ様でした。

管理人様
いろんな事があったけど楽しかったです。
来年の、もて耐はよろしくおねがいします・・まじ話

パイナップル頭君
帰るのが早いよーー、基本は夜中です。
夜行性の為・・でも早く帰って正解だったかも

上村様
役たたずですいません。次回は自前工具と参加させてください
しかーーし、ギャラ次第・・・爆

MGC さん 2001年 08月 07日 22時 24分 31秒

8耐お疲れ様でした。

あとひと月でGーSPA杯ですが、スーパーバイカーズのPミニクラス(KSR)は何台か集まりそうでしょうか?
何台か集まるようなら、友人の北○さんもエントリーしたいそうですので、よろしくおねがいします。SBー80は今の時点で5人分エントリー代を預かっていますので、サテライトの時にでもお渡しします。

はっぴいえんどプロジェクト さん 2001年 08月 07日 11時 51分 37秒

8時間耐久&前後のボランティア活動おつかれさんでした。
そしていよいよ今週末のクライマックス、サテライトに向けて活動ですな!
バンド活動と共に、エントリ−もお待ちしてまっせ−!
もちろんjr’sクラブもまってます−。
あの ”ロッシささ ”も遂にエントリ−表明したしね。
大物ほどあとからやってくるのかな?

宇宙人 さん 2001年 08月 07日 08時 23分 01秒

おつかれさまでした。って体は大丈夫ですか?
着替え&爆睡&ケミカルチューンで盆を乗り切ってくださいね(笑)
近日中にお店に伺います。

上村芳範 さん 2001年 08月 06日 16時 31分 20秒

お疲れさまです!!!昨日はありがとうございました!!!無事?に完走し、めでたしです。中井さんのおかけですよ!ホントに!帰ってきても忙しいでしょうが、体に気を付けて、頑張って下さい。ありがとうございました。ロッシさささんにもよろしくです。

北海道、昨日最高23度 さん (gpx750r@pdx.ne.jp) 2001年 08月 04日 16時 11分 14秒

月曜日からツーリングです!
暑さに負けなければ13日ぐらいに大阪入りします。
G-SPAさんに辿り着けるよう、祈っていてください。

堺のパイナップル頭 さん (yoshi-k@chive.ocn.ne.jp) 2001年 08月 04日 12時 32分 42秒
URL:さ〜さ〜

この裏切り者"さ〜さ〜"!!せっかくおいしい話を用意して待っていたのに〜!!
よくも!!よくも裏切ったな〜?今度あったとき目にものみせてくれる〜!!!!

ひさぽん@MADDEST さん (fwng7917@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 08月 03日 08時 51分 45秒

おひさっす。暑中見舞い申し上げます!
さていきなりですが、この場をお借りしてメンバー募集したいと思います。
謝礼は会った時にビール献上と言う事で・・・。
不適切な場合は遠慮なく削除して下さい。

TEAM MADDESTでは近畿SLで活動出来るミニバイクな人募集します。
定員はありません。条件は以下の通りです。

・老若男女問わず、妻帯者も結構在籍してます。
 無理の無い計画で、可能な範囲で参加してくれればOKです。
・近畿SLに自力で、日曜に来れる事(月一回程度)
・マシンは自分持ち、ホンダミッション車が望ましい。
 ただし条件と場合によってはマシン貸与あり(NSR50)。
 ※スクーターや他社でも構いませんが、ウチにはノウハウありません。
 ストマジは歓迎、その場合は別途条件あり、要問い合わせ。
・サテライト及び武蔵坊GPに参加出来る事。
・年に一回程度、近畿の草刈りとか、
 武蔵坊の度にオフィシャルとかやらされる可能性もあり(笑)。
・協調性のある人。

以上、希望者ありましたらワシまでメール下さい。
ちなみに特典は大してありません(笑)。ま、多少はメリットらしくモノもあります。
次回の面接予定(笑)は、8/12サテライト第2戦です。

あ、そうそう、G−SPA杯にももちろん参戦しますよ!
次回の近畿ラウンドにはスプリントをメインに大挙参加予定です。
中井さん、サテには来ないんですか?
その時にでも参加確認したいんですが・・・ヨロシクです!

藤沢 さん 2001年 08月 02日 20時 57分 26秒

 こんにちわ! 僕もついにインターネットをマスターしたよ!

堺のパイナップル頭 さん (yoshi-k@chive.ocn.ne.jp) 2001年 08月 02日 12時 40分 53秒

管理人さん、昨日は急なお願いを聞いていただいたおかげで
かなり助かりました〜!!耐久前で忙しいとは思いますが身体を
こわさないように気をつけてくださいね〜?

ロッシさささん、明日は鈴鹿での「野グ○」事件をテーマにとゆうこと
で討論会に参加させてもらいますよ〜?
しかし必死でオフィシャル活動をしている中、そんなことを
していたとは・・・ゆるせ〜ん(怒!!)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 08月 01日 04時 37分 20秒
URL:http://www.g-spiral.com

皆様、お返事が遅れて申し訳無いです!!今も「8耐用スペアカウル」塗装中(本番用は御存知「はっぴぃえんどプロジェクトさん」にて、すでに塗装完成との知らせ)で、ラッカーシンナーの香りを "アロマテラピー" として吸引しながら書き込んでいます…(酔)いよいよ今年も「8耐」が来ますね!
忙しいのは "言い訳" にならないのは重々感じながらも "納期" の有る物を優先し、つい「こちら」が後回しになってしまった事を "この場" を借りてお詫びします…(泣)

>シゲチャン@マーキュリークラブ さん
如何でしたか?例の "ナニ" は…ニヤッ。鼻血ですか?私は血便なのに…(笑)
お盆の「サテライト・ステージ」まで残り2週間弱〜元気に会えるのを楽しみにしています。体調管理優先でお互い乗り切りましょうね♪ "マーキュリークラブ" の皆様にも宜しくお伝え下さいませ!

>シゲルッチ さん
きっと「そちら」も "バタバタ" では?本来なら私、明日(今日!)は「PL花火大会」をビール片手に見る予定だったのですが…
まあ "その分" は、鈴鹿で「8時間後」に 暑苦しい連中 と一緒にやりましょうか!!ただし、お互いが 正気 ならですが。。。ガクッ。

>ida さん
御無沙汰しています!!お元気ですか? PC デビューおめでとうございます♪(でも "ハマリ過ぎ" には御注意を…寝不足になります。by 管理人)
年末の "筑波" には何としても行こうと思ってますので、宜しくお願いします。大将・鶴田○二様には、お先に鈴鹿で御挨拶しておきますね!!

>宇宙人 さん
宇宙人さんの「ハードな毎日」に比べれば G-SPA など "ぬるま湯" です!!先日「SRX」が終わったばかりなのに「AR」&「リード125」と目白押し?掲示板の方で見る限り、まだまだ「それだけ」では無い様ですし…(驚)
くれぐれも "お身体" には気を付けて下さい!!では「耐久後」の御来店お待ちしておりま〜す♪

>ロッシささ さん
鈴鹿ではあまりの暑さのせい?か、下半身を "もろ出し" した長身の男性が「野グ○」を目の前で急にやらかしていました…お陰で気分が悪くなり、ロッシさささんの「過激な走り」は記憶から消えてしまいました…
金曜夜の襲撃では "野グ○男の過激な走り" と題して、討論会を開きましょう。って、明日(今日!)PL付近にいるのでしょう?どうして金曜日なんですか〜ウッフッフッ…再びニヤッ。


ロッシささ さん 2001年 07月 31日 22時 39分 04秒

こんばんは。
金曜日の夜襲撃します・・・ボソッ。
Jr君待ってます。見てるあなたも・・・謎

宇宙人 さん 2001年 07月 31日 11時 40分 41秒

八耐までは忙しいとの事、地下極秘情報網から流れてきました。暑い中たいへんですが頑張ってくださいね。リードは耐久以降に見に行きます。

ida さん 2001年 07月 30日 00時 34分 38秒

あ、どうもご無沙汰してます、とうとうPC買ったので嬉しがって書いてます。
8耐に、うちの大将のお供をする予定が中止になったので、今度会えるのは12月の筑波ですかね?
うちは、茂木7耐の予定もあるので8月はかなり忙しくなりそうです。そちらも、暑さに負けず元気にやってください。
暑中見舞いにかえて...。

宇宙人 さん (暑中見舞い) 2001年 07月 28日 12時 07分 07秒

暑中見舞いカード届いてますか?
今晩、時間とれたら襲撃したいですが、練習結果次第です。

シゲルッチ さん (暑いですな!) 2001年 07月 28日 11時 11分 51秒
URL:speedtec@h.do-up.com

おひさです!頑張ってますか?こちらは、あいかわらずですわ。
また寄りますわ。

シゲチャン@マーキュリークラブ さん 2001年 07月 28日 07時 33分 50秒
URL:http://www23.freeweb.ne.jp/motor/mercuy/

ごぶさたしておりました。
にもかかわらず、スンバラしい "ナニ" をありがとうございました。
刺激的すぎて、はなぢが。ツツーって。
まだまだ暑いですが管理人さまもお身体大切にね。

宇宙人 さん 2001年 07月 25日 10時 02分 34秒
URL:http://www82.tcup.com/8255/uchyujinkawai.html

パドックに集う面子の中では、僕が一番アッサリしてると思っていたのですが(^^)SRX、当分は「NS2」仕様になると思います。予算も限られてますし、ゆっくりやっていきます。
先にサテライトステージですね。今週末にライダーの顔合わせと練習、セッティングです。

Return