G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 10月 26日 15時 50分 50秒
URL:本当に困りますよね〜

掲示板への "ヘンテコリン" な書込み… 外国からみたいですが「下着」や「時計」や「貸付け」やらxxx 今年の 夏 以降(トップページが "10万アクセスを超えた" のと関係有るのかな?)いわゆる 迷惑メール も大量に来てまして セットでの削除 に結構な時間が奪われております〜 プンプンッ!!(怒)

>ケンケン さん
書込みを頂いてましたのに、上記「迷惑書込み」と一緒に消してしまって… スミマセン〜〜〜 バックアップを取らず、横着な処理をしてしまいました。。。 で、再送信に感謝ですっ!!
おおっ「謎チーム号」仕上がりましたか〜 身内?バトルはもちろん、季節を味方に付けた "4サイクル勢" とのバトルも楽しみだぁぁー♪ さぁ、あと "一週間" マイマシンも完璧に仕上げて来て下さいよ〜

>トラフグ さん
そうなんです〜 本日は受理書の郵送準備でテンテコマイ!! 深夜投函を目標に頑張りますぅxxx(泣) まず "一周のタイム的には互角" ですから、無転倒は必至「クールなレース運び」が勝負の鍵???
レース活動にはお金が掛かります。 だからこそ 収入を得る為の軸 となる「通勤スペシャル」にトラブルが発生する事は大問題!! と、言う事で "オイル交換" もお待ちしておりますね〜(笑)

>うっしー さん
お問合せを有難うございます! 実用域での "扱いやすさ" を狙った物で、ピークパワーのみが劇的に変化する(トルクが落ちこむ部分が顕著に出てパワーバンドを外すと乗りにくい… 等)物では無いです。
テストでは "ボルトオンのみ" でも ノーマル比「10%」の出力アップ(9.000RPM)に加え、到達までの "出力特性" さらに "オーバーレブ特性" が良いデーターになってます。 御検討を下さいませ♪

うっしー さん 2006年 10月 25日 21時 36分 13秒

はじめまして。

静岡県のつま恋カートコースで行われているKSRカップに参戦している者です。
チャンバーは今のレギュレーションだと使用不可なのですが、来年は使えそうなので チャンバー を購入してしばらくサイレンサーのみでいこうかと考えています。
そこで御社のKSR用サイレンサーはどの程度高回転が伸びる方向でしょうか?
ノーマルセッティングということで、今の私のマシンにぴったりと思いますので、ぜひお教えください。
なにせほとんど2stはノーマルで勝負のレギュレーションなので。
何故かフルチューン許可のの4stとストレートでは勝負になりません。

トラフグ さん 2006年 10月 25日 21時 34分 17秒

もうすぐ「秋の陣」ですねぇ〜
強豪ばかりの中で「無転倒完走」を目標に努力します!
それから 通勤スペシャル の方ですが、オイル交換ランプの色が変わり始めました!
ちゃんと3000kmをわかっているみたいです・・・
近い内に交換に伺いますぅ〜
グリップヒーターはもう少し待ってください。。。

ケンケン さん 2006年 10月 24日 21時 33分 36秒
URL:http://www.geocities.jp/kenken1650/

先日は何度も電話でのアドバイスどうもありがとうございましたー。
そのおかげで(謎)チーム のマシン9時間かけてなんとか仕上がりました。
(謎)パーツ もばっちりっす〜! ( ̄∇+ ̄)vキラーン
これで上級者耐久SBクラスも面白くなるでしょう。
これから自分のマシン整備に勤しみますです。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 10月 22日 21時 15分 41秒
URL:いつも有難うございますっ!!

'06年度の最終戦となります 11月3日(祝)開催の「がむしゃRUN!・秋の陣」受付が終了しました。 シリーズタイトルが賭かってたり、夏以降の練習でタイムアップした成果を狙ったりする方々… バーベキューの企画、家族サービスなんかを取り入れたりする方々… コース内外で色々な形の "熱い攻防" が期待出来そうで、今からワクワクっす〜〜〜!!(喜)

>泉州最加速!ミー王 さん
結果報告を有難うございます〜 基本的には「前処理済み」ですが、シール類や各パーツの "なじみ" が出るので ナラシ は有効です。 加速側から始めて減速側へ〜 で、終わる様に負荷を掛けてあげて下さいね♪
マシン的に「エンジンのリフレッシュ」ですから、流石に "驚異のタイムアップ!!" は厳しいかも知れません… が、是非 ベスト更新 を狙いましょう♪ も・ち・ろ・ん 全力でサポートさせて頂きますよ!!

>ケンケン さん
御来店 & エントリー 有難うございました。 営業時間中は接客業務も有りますので基本的に "軽作業" が中心ですから、仕事でこちらに来られた際には遠慮せずに遊びに来て下さいませ〜
そう言えば…「スプリント」は始めて!? 一周の(予選)タイムアタックと十周の(決勝)バトル!! 観ている私達を酔わせて下さいよ〜〜〜♪ あっ、某チーム(謎)のメカニックも頑張って下さい…(笑)

ケンケン さん 2006年 10月 17日 22時 08分 29秒
URL:http://www.geocities.jp/kenken1650/

こないだはどーもー。
楽しい話しありがとうございますですーー!
遅くまで仕事の邪魔をしてしまいましたね。
実はスプリントは初参加。
[がむしゃラン]がんばりまっす!
また今度はお土産でも持ってお邪魔します。。。( ̄ω ̄)

泉州最加速!ミー王 さん 2006年 10月 07日 07時 41分 55秒
URL:すみません!!!

報告が遅れました・・・

先月末の金曜に堺へやっと出陣!
しっかりと確認、本締めもして、出走。
が、昼からの走行のせいか?ナラシがまだ完全に終わってない気がしました(汗)
あれほど走ったと思ったのですが(気のせい)
私はベストより2秒落ち、有り得ん!(ほんまかいな)

熊吉ふぁみりぃ〜さん はちゃんとタイム更新して、いい報告が出来てるというのに・・・
我が家ったらこの有り様・・・ごめんなさい!

次は頑張りますので乞う期待!(あまり期待せんといて下さい・・・汗)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 10月 05日 20時 01分 12秒
URL:10月になりました〜

なのに減りませんねぇ…「蚊」が。 生き残りを賭けた産卵の為とは言え、彼女は同時に私の "集中力" さらには "魂" までを吸い取って行きます。 各種「蚊取り製品」にて防御するも "置いておくだけの物" は 解放スペース(ピット)での効果無しxxx 女性とは言え "命を掛けて攻撃" してくる相手には "命を掛けて撃退" が 愛の鉄則!! で、スプレータイプの殺虫剤を 一心不乱 に打ちまくる〜 やっぱり仕事にならないや。。。(辛)

>とっし〜 さん
御無沙汰しております〜 テストにテストを重ね、最高のパフォーマンスを発揮する GPX750R用 フルエキゾースト「スパイラル」の(便乗にて宣伝させて頂きました♪)スタンダードタイプですか〜!?
私の 街乗り車輌 製作(何時になるやら… 泣)の際には装着しよう! と、思い 1セット だけ在庫を置いて有ります。 まとめて注文が入らない(有り得ないでしょうが… 大泣)限りは大丈夫xxx なはず???

>こうへ〜 さん
結果報告を有難うございます〜 まずは無事に復活〜完走(ちゃんとシングルでフィニッシュしてるじゃないですか!)との事で安心しました。 やはりワンオフパーツの集合体は転倒すると大変ですね…
それにしても「ポールポジションだったので、横に立ってくれたレースクィーンの "香り" と "水着の透け具合" に興奮xxx 手が震えスタート直前にエンジンストール」とは〜 "漢" ですぜェ!!

こうへ〜 さん 2006年 10月 03日 20時 17分 38秒

必死に直して頂いたのにダメでした(泣)
ポールポジションで放置プレーは恥ずかしくて雨以上に濡れてしまいまスタ。
近いうちに言い訳をしに出頭します。

とっし〜 さん 2006年 10月 03日 19時 32分 02秒

GPX750Rの「スパイラルSTD」在庫はありますか?

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 09月 22日 15時 07分 06秒
URL:良い気候だあぁ!!

昼間は未だ「涼しい〜」とは言い切れないものの、暑さの中に "清々しさを感じる毎日" で 随分と過しやすくなりましたね〜 来店される御客様の服装も "らしく" なって来て、気持良さそうに走って行かれます♪ 又、今日(金曜日)は「堺カートランドさん」の ミニバイクスポーツ走行日 な事もあり "練習帰りに寄ってくれる皆々の顔" を見ていると… は・し・り・た・い〜〜〜 なんとか 寒くなる前 にちょこっとxxx ねェ。 ウヘヘヘッ♪

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
まずは「自己ベスト更新」&「アベレージアップ」おめでとうございますっ!! 総ては "適格な状況説明を頂けた" 為、セットアップの方向に迷いが出なかったお蔭だと思われます〜〜〜
御夫婦そろっての「好タイム」に今後が楽しみですね〜 もう "39秒台" は目前なので… 思い切って "38秒台" 狙って(自分が走らないとなったら勝手な展開xxx)下さいませ♪ ナハッ !(^^)! ナハッ

>トラフグ さん
見覚えの有る車に… 見覚えの有るステッカーが… あっ!!「トラフグさん だっ♪」は、お仕事の帰りだったんですか??? こちらは "事故車輌" の 引き上げ に向かう途中でした〜(泣)
G-SPA にも「○×△組」が「SBクラス」に参加されるかも!? な噂が届いております。。。 でも御心配無く♪ ちゃんと相棒の ISI井氏 が "例のブツ+α" の件で相談に来てくれてましたよ!!

追伸:いよいよ 2006年 がむしゃRUN!「秋の陣」の 受付を開始 しております♪ 10月19日(当日消印有効・お早めにっ!)締切です。 毎回「秋」は参加台数も多く "賑やかな一日" となる事が今から予想されます。 内容的にも、各クラスにて "シリーズタイトル" が掛かった「熱い攻防」が見られる!?でしょう〜〜〜 楽しみです♪

トラフグ さん 2006年 09月 17日 03時 46分 18秒
URL:ん〜っ! 大問題・・・

昨日は、車で走行中に「声」かけてもらってありがとうございます!
↓の方々はベストタイムを更新されている様ですが、こちらは・・・
さ・ら・に、強敵が現れ「秋の陣」の SBクラスは大荒れ になるかもしれませんなぁ〜〜
やはり、こちらも「例のブツ」+αが必要になりますなぁ〜〜
またお店に顔だします。。。

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2006年 09月 15日 18時 49分 33秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

テストだなんて・・・
借り物部品と思ってます・・・

で、結果は「報告」の通りです・・・ムフッ!!
自己ベスト更新「夫婦」で・・・
もう少し乗り込んで更なる「アップ」がんばりまっす!!

ナハッ !(^^)! ナハッ

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 09月 15日 14時 15分 31秒
URL:秋の長雨。。。

ここのところ "雨降り" か "曇り" が続いてますねぇ。 大きな台風も来ている様子で「秋」の到来を感じる日々ですxxx それもそのはず「秋分の日」がすぐそこに!?(もう今年も残り 三ヶ月半 しか無い…)朝晩は寒い位の日もチラホラですから、体調等を崩さない様に気を付けて行きましょう〜〜♪

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
毎回「テスト」を快く引き受けて頂き感謝しております〜 で、新生「KSR」はどうでしたか??? 良い方向になり "タイムアップ" は当然ながら、その先に "拡張性" が有るはず!? な・の・で・す・が…(謎)
機械物なので "計算上ある程度の予測が付く" とは言え… 最終的に「人間」がコントロールして "走らせる" だけに マッチするかどうか? は 常に勝負!! 「足回り」は悩みますうぅ〜〜〜

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2006年 08月 24日 16時 04分 15秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

暑い中、毎日ご苦労様です・・・
「秋の陣」に向け「例のブツ」よろしくお願いします。

ウッシッシ〜〜!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 08月 19日 16時 53分 24秒
URL:今日 8月19日 は誕生日!!

と、言いましても「私の…」では無く、この "ホームページ" 及び "Garage-SPIRAL" の「誕生日」なんです〜 まだまだ "6歳の若僧" ですが、なんと トップページ の アクセスカウンター は「10万」超え♪ 単純に 1日/45人 位の方々が 毎日 "ココ" へ来て頂いてる(有難うございます!!)計算です。 こうして 報告 出来るのも、皆様の暖かい御支援が有っての事と心より感謝しております〜〜〜 さぁ! 気合を入れ直し まだまだ ぶっ飛ばして行きますよ〜♪ これからも「ガレージ・スパイラル」を宜しくお願い致しますっ!!

>でん さん
おおおっ〜! 書込み有難うございます。 そのまんま「大内○」氏(眼鏡まで!?)レプリカに「かなりのマニアか!? もしかして本人が女装… だったら怖いなxxx」と妄想してました〜(笑)
「パイロン8の字」は "サーキット走行に必要な操作が凝縮" されてます。 さらに多人数なら "人の走りを観察" したり "タイムの競いあい" 等々、安全な速度域で "楽しく" 練習が出来ますよ!

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
いつも有難うございます♪ ちゃんと「こちら」で 結果表 や レポート を充実させたり 写真 を掲載したりしなければ!! と思いながら数年… ついつい 皆様の御好意 に甘えてしまってます〜
それがだんだん "見に行く側" になり、最近は「レポートまだかなぁ〜」などとxxx いかん いかんっ!! 必ずや、必ずや「結果表」だけでも回覧出来る(御時間を下さいぃ… 泣)様に〜???

追伸:お待たせしました!!「がむしゃRUN!・夏の陣」 TV 放映予定日が決まりました〜 サンテレビ「Like a wind」と言う番組にて "8月27日" と "9月3日" の "両日曜日" です。 2週 に渡り 深夜 0:15 〜 0:30 オンエアー!! モザイク処理されてたらどうしよう… って「私」は映ってるのか!? お楽しみに〜〜〜

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2006年 08月 18日 16時 42分 35秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

毎日お疲れ様ですm(__)m
先日の「夏の陣」レースレポートは早くに仕上げたのですが・・・
「アルバム」に、なかなか手をつけられずにいました。
本日「ホームページ」にて公開を開始しました!!

「自分が写ってる〜〜」と言う方は・・・
写真の一覧(右上)クリックして、ほしい画像をクリック!!
もう一度「画像」をクリックすると「別画面」で写真が表示されます。
その画像に「カーソル」を持って行くと「画像の右下」に「拡大」のアイコンが表示されます♪
それをクリックしてもらうと「200万画素」で写真が保存できます。

ちょっと「ややこし」かったかな??? また、見てやってくださいね(^_-)-☆

でん さん 2006年 08月 17日 16時 21分 44秒

14日の講習会お疲れ様でした。
参加してました大○田レプリカです。
予想以上に面白く、とてもためになる講習有難う御座いました。
講師陣の皆さんの仲の良さ(連携プレー?)が素晴らしかったです。
まだまだ全然遅くて他の参加者の方々にご迷惑だったかも知れませんが、参加した以上は絶対にタイムを縮めなければ!!! と意気込んでおります。
サーキットに行けない時は、教えていただいたパイロン8の字を徹底的に練習してみますです。

お店の方が相方のグリ君の実家の近くみたいなので、是非一度お邪魔したいと思います。
ツナギ着用していないと分かって頂けないかも知れませんが…(^ ^;)
本当に有難う御座いましたm(--)m

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 08月 16日 23時 13分 02秒
URL:お盆休みも…

今日、明日位までのところが多いんでしょうか??? 世間的に、単なる「夏休み」のイメージが強くなって行ってる? 気はするものの「平和」な流れとしては "有り" なんでしょうね〜 きっと。。。 迎え 〜 祀り 〜 送る… 見たままで信仰心の無い "罰当り者" なんですが「元気に頑張ってますので、安心して "あの世" に帰ってくださいね〜」などと この日ばかり は 心の中 で祈ってます♪ これ本当!!(でも心配で帰るに帰れず "うろうろ" してるんだろうなぁxxx)

>ひろぼぉう さん
お疲れ様でした〜 良かった! 元気 が戻って来てくれましたか〜 きっと「IZ谷氏」がライディングしてたら "廃車" になってた(歯科技工士さんだけにxxx うまいっ!!)のを「助けた」と言う事に…
それでも "激戦のスプリント" では、きっちり「Aクラス」に「シングル」で "ポイントゲット" ですから「フルチャージ」に期待です!! で。。。"文字化け" では無いんですよね??? エヘヘヘ〜♪ (照)

>はっぴいえんど さん
お疲れ様でした〜 猛暑の中、二日間にわたる進行は大変だった事でしょう!! 座学でも実技でも "参加された皆様" には「暖かく」見守って頂き、"他の講師陣" には「冷たく」助けられて…(泣)
この経験を糧に、次回は "スーパー講師" となり「是非、恩返しをさせて頂きたい!」と 今から 意気込んでおります♪(って、呼んでもらえない予感。。。)じゃあ今度は「参加者」で行きますっ!!

はっぴいえんど さん 2006年 08月 16日 09時 55分 24秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

暑い暑い14日!!
壇上、そしてコ−スにて どつき漫才… いや 爆笑講習会の講師 ありがとうございます。
おかげさまで参加者に大好評。
近畿スポ−ツランドの社長も喜んでおられましたぞ。

じゃ今度は レ−ス参加者 としていっときますか?

ひろぼぉう さん 2006年 08月 14日 01時 18分 09秒
URL:カキコ遅くなりました!やっと元気が・・・

出てきたところです! 春の転倒に引き続きまたコケてしまい 助っ人の役目 も果たせず落ち込みまくりでした。
佐藤君と泉谷さんには迷惑かけたおしたので 秋までに 体力 & 気力 を フルチャージ していいとこ見せたいと思います。
しかし、KSRやっぱり速いっすね!違う世界を見た様な気がします♪
機会があればまたチャレンジした〜い!
「あ・中井さん どんどんかっこよくなってませんか?☆」と思うのはうちだけやろうか???

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 08月 10日 02時 19分 29秒
URL:只今 "ちょこっと" 休憩中

主催イベントも終わり、はじめての定休日。。。 昨晩はゆっくり過ぎる程 風呂 に入り、アルコールなんぞを "チビチビ" やりながら DVD観賞 を満喫xxx 昼前に目覚め、コーヒーを飲みながらテレビでニュースをチェックする。 腹が減ったので、通りのカフェで軽めのランチを済ませ… スポーツジムのプールでゆっくりと魚になる。 なぁ〜んて "夢" をみながら、昨晩も "風呂無し" で "倒れ込み" 今日もガッツリ仕事中です!! 人生、そんなもんですかね〜???

>はっぴいえんど さん
はいっ。 バトンを渡しますよ〜〜〜 いよいよ「近畿スポーツランド」での レーシングスクール 開催日が近くなって来ましたねっ! 地道な努力が間口を広げ、文化になって行くと信じております♪
とは、言うものの。。。 何故か "講師陣" には私の名前がぁあ!? それも「抗議」では無く「講議」担当!! まぁ他の狂死… じゃなくって "講師陣" を知るとxxx「走り」担当で無いのが救いかも???

>つむじかぜ(アールあんどアール) さん
お疲れ様でした〜 私のデビューも「堺カートランド」での "イベントレース" でした。 季節もちょうど今頃だった記憶が… オーバーヒートでエンジンをだきつかせて大変でした〜(笑)
ちなみに "クラス 18台中" の な・ん・と「5位」だったんですよ〜♪ (表彰台は近いっ!)次回に向け "悪魔ドリンク・一気飲み" 練習も頑張って下さいね!! もちろん メンテナンス の件も了解です〜

>トラフグ さん
お疲れ様でした〜「男の "喋り" はアカン!」と言われて育った世代ですが、こんな形で "喋り" が必要になるなんて…(笑) 周りが "ポテポテ" と転倒して行く中、もしや? と期待したのですが。。。(泣)
いつの時代も "体力 & 威勢" は「若人の特権」ですから、私達は "技術 & 作戦" で「中年の特権」を見せつけてやりましょうぜ!! 財布の中身でも負けっぱなしで辛いのよねんxxx

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
お疲れ様でした〜 毎回ながら「レポート」作成の早さには吃驚です!! で、早速にも楽しく観させて頂きましたよ〜(肝心な所には「私」が "しっかり" カブっちゃってますねxxx 申し訳ない…)
これで耐久は「シリーズ ポイント」も上位に浮上♪ 「秋」が勝負になりそうですね〜 まず、トラブル無く完走。 でも、きっちりと距離を稼ぐ。 頭では判っていても。。。 難しいんですよね〜〜〜

>あみ さん
最近では "三次元" との縁も無く… このまま "二次元" に心を奪われるのも「時間の問題」となってましたxxx 是非! 是非!! 個人的に「メイド服」お願い致します〜 も、萌え〜! も、も、萌え〜!!
その後「上カルビ」の状態は如何ですか? 実は私も "イベント終了後" 全身に強烈な痛みを感じたハズなのに「眠気」が「痛み」を超え "瞬間沈没" するとxxx な、治ってる!!(そんな阿呆な???)

>藤原 さん
「ナナゴウ」行っちゃいましたね〜 もし直撃だったらxxx "関○国際空港" はヤバイでしょ〜!? 特にあの「橋」は絶対に "通行止め" になりそう。 でも「泳いで帰って来そう」な イメージ なんですが…
それで判りましたっ♪ きっと「A型」らしからぬ "オーラ" が出てるんですよ!! なのに "几帳面な行動" とのギャップが。。。 と、言われた事は有りませんか??? ちなみに 私 は「B型」です〜(笑)

>そのばしのぎ 井上 さん
お疲れ様でした〜 確かに "あの暑さ" で「一度切れた集中力」を復活させるのはキツイです!! 見せてもらった 温度計 は 照り返しのせい もあってか "40℃ オーバー" もうダメだ〜〜っ…(も歳のせい?)
「4サイクル車輌」増えましたね〜 それでいて走りもイイ!! でも、でもね〜「2サイクル車輌」の特性も楽しくって捨てがたいんですぅ♪ ついに「4サイクルクラス」を立ち上げる時が来たかっ!?

そのばしのぎ 井上 さん 2006年 08月 08日 19時 42分 55秒

日曜日は、暑い中お疲れ様でした。
今回は、暑さで思考力低下の為、手違いでガス欠とゆう結果でリタイヤしてしまいました。
残り15分くらいでしたが、暑さで再度燃料作る気力がなくなりました。
一度集中力が切れてしまったら、あの猛暑では一気にやる気がそがれました。
まあ、歳のせいって言われるかもしれませんが・・・。
今回は、単独ハイサイドと、巻き込まれ転倒もあって、全然ダメなレースでした。
秋は、気候的に元気になれるし、ちょっとがんばって見ます。
でも、エンジンがちょっとだれたのか、あんまり走らないな〜。
そろそろOH?それとも4スト?とか考えてます。

藤原 さん (yasu_f70@hotmail.com) 2006年 08月 08日 17時 14分 31秒
URL:http://fujiwaraworks.blog.shinobi.jp/

台風がそれていってくれてホッとしています。
仕事の都合上孤島の恐れありましたから。笑

というか、僕が 「から揚げ」やってるのってそんなに変ですかね?
僕的には普通だと思ってたんですが。(これでもA型ですよ。笑)
じゃいけんの弱さは尋常ではないことが判明しましたが。笑

秋に向けてもう部品注文しました。
あとはこれを組む気になるかにかかってます。笑

あみ さん 2006年 08月 08日 15時 42分 47秒

使用感たっぷりの メイド服 に友達と「こ、こでは〜〜!」とぞん引きでした。WW

レースは後半 持病 がでて、周りのライダーさんには迷惑かけました。
いま、カルビがめっちゃ痛いです。 あ、上カルビです。

がむしゃRUNは完走率0%ですね。
タイムすらわかんない。。。

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2006年 08月 08日 07時 35分 09秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

おはようございます!
昨日はちょっとご挨拶と思いながらおうかがいしたのに、またもや長時間お邪魔しちゃいまして・・・ごめんね。(お仕事の邪魔ばかりしちゃってます)
熊吉!がんばって「レースレポート」を仕上げました。
またお時間のおるときにでものぞいてやってください。

今回は体力不足、練習不足を痛感しております。
やっぱり練習はいかなくっちゃ!!
だって〜バイクはもっと走ろうよ〜(今回は本当にKSRちゃんががんばってくれました!!)っと言ってくれていたのですが、体がついていきませんでした。
またもや我が家のKSRちゃん♪入院させていただいております。
お世話になりますが、よろしくお願いします。

トラフグ さん 2006年 08月 07日 21時 39分 32秒

昨日は、ありがとうございました。。。

熱い中でも、あいかわらずの楽しいMCは最高!!
上級者耐久の走行前に「もしかしたら?」などと言う甘い言葉に「プレッシャー」を感じながらも・・・
調子に乗って、結果!!「転倒・・・」(がっくしっ〜〜)
後続の4台のみなさまには申し訳ないことをしてしまいました・・・
でも、若い力のおかげで、5位同着でした!

今回のレースでは反省ばかりの結果でした。(私個人として・・)
ペアライダーがものすごくがんばってくれたおかげだと大変感謝しております。。。
あと、ラップタイムで「1秒」早く走るプランがあれば、教えて下さい!!
いやっ!教えてくれ〜〜っっ〜〜!!!

「秋の陣」中央の台の上目指して練習と、トラフグ号の「進化」を・・・
Dr.中井氏にまた、お願いに参上します。。。

最後になりましたが、「海鮮丼」を御買い上げいただいた みなさま、ブースを出させていただいた ガレージスパイラル様、ありがとうございました!!

つむじかぜ(アールあんどアール) さん 2006年 08月 07日 18時 20分 25秒

昨日の がむしゃRAN お疲れ様でした。大変楽しまさせて頂き有り難う御座いました。
今までレース参加というものに尻込みしていましたが、誰でも参加できるイベントレースということで… 今回初めて参加することが出来ました。

初参加でしたがアクシデントもなく90分走りきることができ、一つの達成感を味わっています。
ただ残念なのは「スペシャルドリンクの一気飲み」が出来ず最後から○番目だったことです…

それと私たちはバイク好きのおっさん2人で我流でバイク整備しています。今度機会があればバイクの調子を見て下さい。

また、秋の陣には必ず参加して行きたいと思ってます。秋までに一気飲みの練習もしておきます。

ps 最後まで居られず失礼しました。自分たちの結果もわからず終いです。。。

はっぴいえんど さん 2006年 08月 07日 15時 09分 18秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

暑い中お疲れ様でした。そして今度はうちの番ですな。

ご苦労様ですがお願い致します。あ、FAX送りましたので宜しくね。

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2006年 08月 07日 06時 40分 07秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

昨日は大変お世話になりありがとうございました。
おかげさまでとっても良い思い出ができました〜
しかし・・・本当に体力の限界を感じた1日でした。
今日は全身筋肉痛と戦いながら大量の洗濯物をやっつけてます。
お借りしている数々の部品・・・・大破させず無事帰ってこれたのでホッとしております。
近いうちに返しにお伺いします〜
スパイラルさんはじめスタッフの方々、そしていつも声をかけてくださる皆様のおかげでがんばれました。
本当にありがとうございました。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 08月 07日 03時 11分 48秒
URL:皆様、有難うございました!!

「本当に暑い一日」でした(熱中症で倒れた方もおられる程xxx)ね〜 上昇する 路面温度 & タレるタイヤ で "自滅" される転倒者も続出でしたが。。。 なんとか「夏の陣」を無事??? 終了する事が出来ました!! 私の "歌手デビュー" が決まった(嘘♪)り、モタード車輌のドリフトラン & エクストリーム車輌のパフォーマンス も頂けて 大・興・奮 !! もちろん、御参加頂いた皆様の「気温以上(異常?)に暑い(熱い!)想い」も "しっかり" 心に届きましたぁ!! "ケニー" や "フレディ" に "ゴレ○ジャー???" の激走、各所で見られた "タイヤ一本分無い" 激しい攻防 等々。。。 毎回、反省点も多く "御迷惑を掛けっぱなし" で申し訳無いのですが「楽しんで頂けた」のなら幸いです。。。 エントリーを頂きましたチームの皆様、御協賛・御協力を頂きました各企業の皆様、頑張ってくれたオフィシャルの皆様、失礼ながらこの場を借りて御礼をさせて頂きます。ではでは、秋も宜しくお願いしますよ〜♪

>あみ さん
お疲れ様でした〜 転倒の瞬間を "バッチリ" 見せて頂き(御無事で何より… 泣)堪能しました!! あれが「メイド服」だったら、最終コーナーに「血塗れメイドカフェ」が OPEN するトコでしたぜ♪
次回は「秋」ですから、私好みの「露出度満点衣装」は無いんでしょうね… とっても寂しいですが、まずは "プロテクション効果の高い" 物から行きましょう♪ さもなくば「血塗れ○×カフェ」がぁあぁあ〜〜〜(笑)失礼xxx

>藤原 さん
お疲れ様でした〜 いえいえ、皆様の「一緒に楽しい一日を過ごそう」なパワーが "私のエネルギー" なのですよ〜〜〜 こちらこそ「秋」も宜しくお願いしますね!!(じゃんけんの練習もしておいて下さい♪)
又、熱い走り(レース)も有難うございました!! しかし「からあげ」を "一つ一つ丁寧にコップに積み上げる姿" との「ギャップ」が… 頭から離れません、今夜はうなされそうです。。。

藤原 さん (yasu_f70@hotmail.com) 2006年 08月 06日 22時 31分 07秒
URL:http://fujiwaraworks.blog.shinobi.jp/

気候も人も大変暑かった1日お疲れ様でした。
中井さんのまとめっぷり、進行具合はいつもながらすごいなぁと思います。
また秋も参加予定なのでよろしくお願いします♪

本日は「から揚げ」屋をやってたんですがちょっとあれはしんどいですね。熱気が・・・
次回はもう少し楽できそうなものを考えて、また商売したいと思います。

レースの方はたったの3台でしたが、少しは皆さんに喜んでもらえたようなので走った甲斐がありました。
秋までにもう少しアベレージタイムをあげれるように頑張って整備します。
痩せる気はあんまりないんで。笑

兎にも角にも一日お疲れ様でした!

あみ さん 2006年 08月 06日 00時 09分 54秒

TVくるの???

やばい

コスプレ大会延期!!

泉州最加速!ミー王 さん 2006年 08月 05日 17時 16分 23秒
URL:うひょ〜♪

ほらほら!歌の練習をして、して!
明日のTA2ZYさんはず〜っとマイクを片手にしてますので、ちゃんと歌える様にするのですよ!
こんなチャンスはないですよ♪ 私はゆあらにも化粧を念入りにして、可愛いお洋服を着せて・・・

失礼ちました・・・熱くなりました(笑)

明日も暑い、熱いですのでくれぐれも体には気を付けて下さいませ。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 08月 05日 14時 02分 37秒
URL:〜 がむしゃRUN!・夏の陣 〜

いよいよ "明日" となりました「夏の陣」です〜!! 皆様、心と身体の準備(もちろんマシンも♪)は万全ですか??? 誰に見せても "かっちょいい〜" 状態ですか??? と、執拗に聞きます理由は。。。(続く) じゃ、な・く・て〜 な、なんと!? "サンテレビ" さんが取材(参加?)に来る事が決定しました〜!!「Like a wind」と言う番組(毎週 日曜日 深夜 0:15 〜 0:30 放映中)で、タレントの「土建屋よしゆき」氏も来場(出場?)なのですよ〜〜〜 お楽しみにね♪ ウヒヒヒヒ。。。 ついに「芸能界からスカウト」が来たか… 歌の練習しなくっちゃ!!(違う???)

Return