G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 08月 16日 20時 33分 09秒
URL:有難うございました♪

遅くなりましたが「がむしゃRUN!・夏の陣」無事に? 終了しました〜 怪しい "雲" が上空を覆う度に 内心 ドキドキ していましたが「夕立ち」も回避! これぞ "夏・耐久" を満喫して頂けた(それにしても暑かった… 弱熱中症な方もおられた様なxxx)のでは無いでしょうか???(大汗)
当日は "猪○川のまるち杯・全国大会" や "岡○国際のミニバイク耐久" と重なった為、参加台数の不安も有ったのですが… 多数エントリー(吃驚しました!)を頂いた皆様の顔を現地で見ますと "暑さを吹っ飛ばすパワー" が沸き出し「頑張らなアカン!」と踏ん張る事が出来ました〜
又、御協賛・御協力を頂いた「各企業の皆様」本当に有難うございました。「秋の陣」も スタッフ一同 頑張って行きますので、応援宜しくお願い致します!!

>泉州最加速!ミーちゃん さん
少し 持久力 が落ちた(歳か?)気がしますが、その後も 61〜62Kg を "なんとか" キープしております。 胃が小さくなったお陰で 食 も細く(歳なのか?)なり経済的にも助かってます♪
「バイクを貸したらコケられた…」修理に来られるパターンでも少なく無いですよ。 でも、転倒を前提に "修理代の打合せをしてから貸す" のも? 嫌ですよねぇ… 凹まずに修理をしてあげて下さいませ〜

>nak@124 さん
当日はお疲れさまでした。 プラグの件も何とかなって良かったですね〜 って、初心者耐久・MOクラス「2位」入賞じゃ無いですか! 恐るべし "nak@124さん" 恐るべし "中古プラグ" 恐るべし〜〜〜
次回「秋の陣」も参加頂けるとの事で、スタッフ一同 心から楽しみにお待ちしております。 シリーズポイントでも、春の「5位=6P」夏の「2位=9P」で上位キープですから "狙って" 下さいね!!

>ねこのぷーさんのひろぼぉうです★ さん
当日はお疲れさまでした。 あの暑い中、耐久&スプリントの "Wエントリー" ですから "相当に" バテたのでは無いですか??? 特にスプリントでの激しいスタートは私の記憶にも "深く" 刻まれましたよ〜(笑)
リンクの件も有難うございます。 更新がルーズな "ダメ管理人" ですが、是非こちらからもリンクさせて下さいね!! では「Team Evolve Racing」の "ボス" にも宜しくお伝え下さいませ♪

>トラフグ さん
当日はお疲れさまでした。 やりましたね「ジャパン シーフーズ」の若手組! 前日の状態を知ってる? だけに私も少し驚いてますが…(謎)今後の活躍が楽しみになって来ますよね〜
スプリントでは、追う方と追われる方の攻防に "抜くか? 抜かれるか?" の熱い展開でした。 振り返ると「こうしておけば…」が涌いて来ますxxx だからレースは面白い! 秋は「先輩の意地」見せて下さいね♪

>八尾カワサキ藤井寺店 さん
当日はお疲れさまでした。 今回も暑い中「御参加&御出店」を頂き、レースが活気付きました! 本当に有難うございます。 その後は "お盆休み" を満喫されてるのでしょうか〜〜〜?
どんどん速くなって来る「4st勢」に、いよいよ "お尻に火が付いた" 感の「2st勢」… 今後は入り乱れて激戦の気配。。。 某チームに "持っていかれている?" ポジション奪取にも期待です!!

八尾カワサキ藤井寺店 さん 2005年 08月 09日 13時 34分 34秒

がむしゃRUN夏の陣、お疲れ様でした。
今回も大変愉しませて頂き有難うございました。
また、最後まで居られずに大変失礼致しました。
大きなアクシデントも無く皆さん愉しまれていたようで良かったですね。
SBクラスで好成績を残すことが出来て、こちらも大変満足致しております。
次回も是非、参加させて頂きたいと思います!

ここのところKSR110の王座を某チームに持っていかれていますので(笑)
次回あたりで、人車共々巻き返しをはかりたい… いや、はかるんだ! きっとはかれるに違い無い???

ともあれ、今回もどうも有難うございました。
次回もまた宜しくお願い致します。

トラフグ さん 2005年 08月 09日 00時 06分 39秒

昨日はお疲れ様でした。。。
うちの若い坊主共に初心者耐久MOクラス3位なんてもったいない・・・
まだ、この私が表彰台に乗ってないのに・・・
秋の陣も参加するとの事ですので、一辺バイクの調子見たって下さい(かなり壊れてる)
0.5秒先のライダーを抜かせなかったのは、残念でなりません。。
次回はスタートで、大ウイリーしない様に注意します。
それにしても、表彰台は遠いなぁ〜
また、腕みがいときますぅ〜〜

ねこのぷーさんのひろぼぉうです★ さん 2005年 08月 08日 20時 10分 52秒
URL:http://www.geocities.jp/pooglay/

がむしゃらんお疲れ様でした!
ねこのぷーさんで以前からお世話になっている佐竹です。
スプリントでは大失敗をしましたが、派手な転倒は皆に記憶されたのではないでしょうか???(^o^)/
Team Evolve Racingの一員にもして頂いて老体にさらに磨きをかけて走るつもりですのでこれからもよろしくお願いします。!
それから、ねこのぷーさんのホームページにリンクさせて頂きました。
一度覗いて見てくださいね!

nak@124 さん 2005年 08月 07日 23時 10分 50秒
URL:http://www.xeqoo.biz/740627/

本日のがむしゃRUNお疲れさまでした。

レース前にプラグがかぶってエンジンかからず...
予備のプラグもなかったので、あぁ...このままリタイヤか...と思っておりましたが...
中井さんのアナウンスでどうにかプラグをゲット。
結局、どなたかわからないままでしたが、なんとか90分を走りぬく事ができました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

午前中のレースを走り、そのまま帰宅してしまったので...
レースの結果はわかりませんが、それは後のおたのしみって事で・・・笑

では、次回、秋の陣もよろしくお願いいたしま〜す。

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 08月 07日 08時 04分 48秒
URL:昨日は準備、お疲れ様でした。

ほんまにほっそりしましたね〜(^_-)-☆ それでも、元気そうで何よりです(*^^)v
いえいえ、こちらこそ。豪快君の後輩君が今年の鈴鹿4耐に600で参戦した人で、今日が堺初走行でした。
NSを貸したら・・・3コーナーで思い切り自爆してくれました(ーー;)
Fブレーキホースなんて切れてるし、ハンドルストッパーなんて吹っ飛んでるし、TTSのステッププレートなんて思い切り曲がってるし、自慢?のタンクなんて凹み!しかも急な大雨で走れなくなって凹みました(T_T) 風邪で調子もいまいちでタイムも出なくて更に凹み!
でも、修理をして頑張りますヽ(^。^)ノ

今日のがむしゃランは、ゆあらとこっそりと観に行くので宜しくお願いしますm(__)m
今日もかなり暑そうなので気を付けて。水分を取りながら熱く喋るのですよ(^_-)-☆

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 08月 06日 22時 08分 37秒
URL:明日、8月7日は。。。

皆様お待ちかね? の「がむしゃRUN!・夏の陣」です! 天気予報上は "大丈夫" っぽいのですが、今日も荷物の準備をしていたら "バケツをひっくり返した様" な夕立ちが… 来場の皆様、念の為に「雨具の用意」もお忘れなく〜 一緒に "熱い一日" を作りましょうね!!

>泉州最加速!ミーちゃん さん
本日はせっかく御会い出来たのに、挨拶もろくに出来ずで申し訳有りませんでした! "ファミリー勢揃い" の様でしたが、つなぎ姿では無かった気が… 練習走行に来られてたのですか???
私が試したダイエットは、名付けて「お店に来た方々が "効くらしいよ" と言った事は "統べて試してみる" ダイエット(長いなぁ〜)」です!! 一ヶ月で "8Kg減量" は辛かったです〜〜〜

>はっぴいえんど さん
"鈴鹿 Mini-Moto 4耐" お疲れ様でした。 結果は残念でしたが「来年も!」と、思える大会でしたね♪ まさに「現役に戻ったみたい」な気分で「徹夜も連続じゃ〜」で、現実に "バッサリ" やられました!
「橋もっちゃん」は "Get Dream Racing" として参加、G-SPA チャンバーのテストもしてくれてました。 トラブルまでは「狙える位置」に付けていたのですが… これも「夏・耐久」って感じでした〜

>シゲ さん
こちらこそ、有り難うございました。 早くから準備に掛かり、テストを繰り返した結果が出ましたね♪ 表彰式は「8耐と同じ場所」という "夢の様な状況だった" との噂… 羨ましい〜!!
来年は私も「最後まで現場に居るハズ?」です(いや、必ず居ます!)から、今度は共に "その瞬間" を楽しみたいですね。 もちろん "私も夢の様な状況の中" で。。。(そんな無茶な…)

ではでは、準備に掛かります〜

シゲ さん 2005年 07月 29日 10時 52分 24秒
URL:http://mercuy.hp.infoseek.co.jp/

ありがとうございました。
おかげさまで僕らの目標の無転倒・完走どころか3位表彰台という最高の結果をいただきました。
S字の登り、ヘアピンからの立ち上がり、裏ストレートの登り、ストレスなく回るエンジンときっちりと出てくるパワーはまさにG-SPAマジックのおかげ。
最高に楽しいレースとなりました。本当にありがとうございました。

はっぴいえんど さん 2005年 07月 26日 12時 26分 46秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

MINIMOTO4耐、お互いにお疲れ様でした。
うちはクラス2位まで行きましたがトラブルで後退は悲しかった・・・
共に現役に戻ったみたいで楽しかったけど、来年はもう少しパリっと行きたいですな。
また乗り方が解らなくて迷っている時に 橋もっちゃん が引っ張ってくれたのは多いに助かりました。
サンキュ−です。

加えて、もうすぐがむしゃRUNですね。
うちのサテライト2day’sもお盆に開催なので私の参加は難しいですが・・・
今回もがむしゃRUNの大成功を祈っております。
ではでは

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 07月 26日 08時 56分 58秒
URL:大変お疲れ様でした!

厳しかったんですね・・・(/_;)

ダイエットは成功したそうですが、体調は大丈夫ですか? 成功したなんて羨ましい〜(^_-)-☆
我が家は貝塚で15分で105円の娯楽施設がオープンしてすぐ行きました〜ヽ(^。^)ノ
狙うは「モーターポケバイ」! 本物より少し大きめの車体で、ステップがヤケに長いので楽チンに乗れました(*^^)v
新品のせいか結構パワーはありました。しかし、ハングオンがしづらい・・・思い切りやったらお見事ガッシャ〜ンとコケマシタ(゜o゜)私は悪い大人の見本です(@_@;)
2日後には名阪を走ってて、久々にコケマシタ(゜o゜)筋肉痛が凄くて・・・珍しく2kgもあっという間に落ちたんですが、ウエストラインがどうもスッキリしません(T_T)
あれよ・・・と思ってるうちに体重が戻りました(T_T)ガクッ☆
というワケで減量方法を聞かせてクダサイ〜! 体重も少し減らしたいけど、脂肪はもっと減らしたいです!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 07月 25日 12時 53分 28秒
URL:〜 鈴鹿 Mini-Moto 4耐 〜

の、結果報告ですが。。。 まったく「良いとこナシ」で 駄目×2 でした〜!!

23日は午前中の公式練習から "エンジントラブル" が続き、午後の予選時には「最悪」な状態に… なんとか走行させるまでに修復はしたものの「予選落ち」となり、コンソレーション "80分" 耐久 に進む形となってしまいました…(大泣)

24日に向け「見た目の "派手さ" とは裏腹な "ノーマル以下?" のパフォーマンスを何とかするぞ!」と、深夜に出来る限りのセットアップを進めましたが… "2位と同周回" ながら「17位」までで "時間切れ" チェッカーとなりました。

皆様の御声援に答えられない形となり、申し訳有りませんでしたxxx 出場期限の迫る「2サイクル車輌」ですが、是非「リベンジ」と行きたいです。来年に期待してて(元気だけは有りますよ〜♪)下さい!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 07月 21日 04時 09分 09秒
URL:梅雨も明け、いよいよ「夏本番」ですね!

日々「夏らしく」なって来てますが、体調など崩しておられませんか? 私は "ダイエット宣言" をしてしまった為「暑さ」では無く「空腹」に "クラクラ" 来ております〜 もうダメです。。。ガクッ…

>泉州最加速!ミーちゃんさん
長らく「鈴鹿8耐」へは "お手伝い" に行ってません。 同期の面々が頑張っているので、応援に行きたい! でも… お店も閉めれない! 数年です。 久しぶりに行くなら観客席から観戦も良いかな???

>えみさん
思ったよりも出番が早く、緊張で周りが見えませんでしたが「反応」は良かったのでしょうか? 心配です… が、何より笑いの絶えない最高の宴でしたね!! 末永くお幸せに〜♪ (新郎にもヨロシクです!)

>コタローさん
世間が「連休」だと言う事をすっかり忘れてました… で、休み明け一発目に現場に「F○X」依頼を入れました。 ちゃんと届いてますか? まぁ "女子○生" に夢中で見て無いのでしょうが…(嫉妬)いいなぁ。。。

追伸:今週末はいよいよ「鈴鹿 Mini-Moto 4耐」です。 私も御客様と一緒に参加します!(とは言うものの「本番用マシン製作」は "今日から" で、未だエンジンすら載って無い状態に不安…)全 262台 中 "オープンクラス" には「2台」の「KSR80」ですが、頑張って(予選通過出来るのか?)来ますので応援してて下さいね〜♪ では行って来ます!!

コタロー さん 2005年 07月 18日 20時 54分 23秒

例のデータ、FAXお願いします。
ビキニの女子高生が、「はやく、FAX してェ」と言っております。
はやくしてあげて下さい、「FAX」。

えみ さん 2005年 07月 11日 10時 58分 15秒
URL:ありがとうございました

先日はとても楽しい余興ありがとうございました。
のっけから全開スタートでしたがとても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 07月 09日 09時 25分 00秒

もう7月ですね・・・間もなく鈴鹿8耐がありますね!
我が家は観戦に行かれませんが(~_~;)TA2ZYさんはお手伝いに行かれるのでしょうか?鈴鹿Mini-Motoレースも頑張ってね!くれぐれも体には気を付けて、レース本番の日はいい男前になる為にはせめて髭を剃りましょうよヽ(^。^)ノ踊る料理人、森野熊八(合ってる?)にも似てるからそれも受けそうでいいかな・・・?!
あ、夏の陣は出来る限り観戦に行きたいと思います(^_-)-☆

空梅雨から暴れ梅雨になり、ほっとしたのもつかの間、洗濯物が乾かなくて嫌になりました・・・人間って勝手ですな〜(~_~;)

目の前にバーナーの炎・・・辛かったですね!!!
ケーキ屋で働いてた時は厨房に居たんですが、奥のオーブンでは地獄でした(@_@;)焼く係の男性を観察してたらいつ倒れてもおかしくなかったです(/_;)

皆さん、元気そうで何よりです(*^_^*)
先日のゆあらは、パソコンのあるテーブルに登って悪戯をしようとしてたので「コラッ」と叱ったら・・・パソコンの上に貼ってるロッシの特大ポスター(レプソル時代)を指差して「ブ〜ンブ〜ン♪」と口を尖らせてバイクに乗る仕草を披露してくれました(~_~;)2回繰り返したので、もう噴出してしまい、完敗。1歳5ヶ月にしてやるのぅ・・・(~_~;)

また怖い話をしますよ〜(^_-)-☆トイレに行けなくても「漢?」ですからどこでも出来るでしょ・・・(羨)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 07月 01日 21時 22分 20秒
URL:今日から7月です。

良くも悪くも一年の "前半" を終え、気持ちも新たに "後半" へと突入する "筈" だったのですが… ここ連日の蒸し暑さでスローダウン! 戦意喪失 〜 リタイヤ寸前!?です。 しか〜し、この後「鈴鹿 Mini-Moto 4耐」・「がむしゃRUN!・夏の陣」とイベントが続きます "気合" で頑張って乗り切りますよ〜!!

>かえるさん
御無沙汰しております。 チャリで表彰台ゲット!って凄いじゃないですか〜 私も昔「チャリエンデューロ 5時間耐久 だったかな?」に 4人組 で出場した事が有ります♪(完走はしましたが…)
灼熱地獄と化すであろう「夏の陣」では、更に身体を虐めぬいて下さいね! もちろん「かえる君も出場」なのでしょう? まさに "火の中の蛙" 楽しみにしております〜(笑)

>泉州最加速!ミーちゃんさん
ほんとうに "蒸し暑い" ですね! とは言うものの、ピットは日陰ですから少しは楽な気がします。修行時代に「マフラー屋さん」でお世話になってた頃は "目の前にバーナーの火炎" でしたから…(死)
裏社長もアトムも超元気です〜「豪快君・電車で人身事故に遭遇」まさに "本当に有った怖い話" ですね。。。 怖ィ、怖ィィ、怖ィィィ〜 一気に寒くなりましたが、トイレにも行けなくなりそうです…

>シゲさん
いよいよ「鈴鹿本番」まで "一ヶ月" を切りましたね! いよいよ「鈴鹿号製作」と行きたいのですが、通常業務も有りますので "予定通りに進まない" のは確実だと思われます。。。(泣)
更に「現役時代にもチャレンジした事の無いレベルまで "体重" を落とすぞ!」も "同時進行中" ですから体調もヤバそう… レース後に何処かで倒れていたら優しく食事を与えて下さいね♪

シゲ さん 2005年 06月 28日 19時 01分 25秒
URL:http://mercuy.hp.infoseek.co.jp/

だんだんとあわただしいような、せわしいような、ワクワクするような、鈴鹿本番に向けて色々と忙しくなって来ましたね。

中井さんも通常(深夜)業務の上に整備もこなさないといけなくて… お体には気をつけてくださいね。

うちは(ってか僕は)完走&無転倒が目標です。
まずは笑顔でレース後にみんなとあいさつ出来るように。(その前に予選が難関なんですけどね。)

当日、コース上で会ったらやさしく抜いてやってくださいね。(はぁと)

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 06月 26日 08時 32分 17秒

最近暑い・・・というか、蒸し暑くてたまりませんね(~_~;)
特に外で作業をしてるTA2ZYさんは大丈夫ですか?
お姉さんも可愛い〜猫達もお元気ですか?

豪快君の仕事が忙しく、なかなか休日(最近週1か2週1しか休めません☆ なので我が家は母子家庭状態です・・・)に溜まってる用事の処理に追われてガレスパ様に行けません・・・(/_;)

はい!参上時はちゃんとメールしますね。
10月に ZRX1100 の車検がありますので、それまでには1度参上したいと思ってますので宜しくお願いしますm(__)m

こないだ、豪快君が帰りの電車(○和線)の1両目に乗ってたら人身事故に遭遇! まず、鈍い衝突音がして、グニャ〜リ(死体?)、ガガガガガガ・・・!(自転車)と乗り上げた感じがして、電車は乗客優先をしてるかの様にゆっくりと停止。なので、豪快君は死体と自転車が遥か後方で見えなかったそうです。でも、あっという間にレスキューがやって来て処理してました。
どうやら金曜の夜ですから、酔っ払った人が踏切を強引に進入したらしいかな・・・。

これで暑さは吹っ飛びましたか?

かえる さん 2005年 06月 23日 20時 20分 18秒

お久しぶりでございます。
最近めっきりバイクから遠ざかり専らclub996チャリ部として活動しております。
チャリはかなりストイックに毎日精進しております。
4月のレースでは表彰台ゲットしてしまいました。
しかし夏の陣は参加の方向でおりますのでその節はよろしくね。
かえる君も最近出番がなくて倉庫の中でくすぶっています。
まさしく井の中の蛙 (笑)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 06月 22日 16時 37分 57秒
URL:またまた "鈴鹿 Mini-Moto 4耐 合同走行会" に…

行って来ましたよ〜 前回の屈辱を晴らす為、徹夜(何故か毎回なんですけれども… 泣)でセットアップしたお陰?か「テストメニュー」を今回は統べて消化する事が出来ました。
最終的には "タイムアタック" まで進み「狙ったタイムには "全く" 届かなかった」以外(そこが一番 深刻 なんです〜)は予定通りでした♪ やはりオープンクラスに「KSR80」で挑むのは無謀だったのか…
しかし、次回はいよいよ「本番」です。 通常業務を行ないつつですから 過激なスケジュール確実 ですが、久しぶりの "鈴鹿で耐久" を満喫したいと思ってますので、応援して下さいませ〜〜〜

>KSR@#44さん
御報告を有難うございます〜 その「IZ谷氏」と組んで "鈴鹿 Mini-Moto 4耐" に挑む事となりました。 ブランクが長かったので「リハビリ」に時間が掛かってますが頑張って来ます!
その後すぐに「がむしゃRUN!・夏の陣」ですから "熱い夏" になる事は間違い無しの予感… もちろん「楽しい一日」を皆様に過ごして頂ける様 "全開モード" 突入中です!! ではでは、待ってますよ〜♪

>川井宇宙人さん
いえいえ、こちらこそ 御縁 ですから "最後まで" お手伝いさせて下さいませ。 それにしても "ホ○ダ勢の完成度" は想像以上に高かったですね…「3分切り」が列ぶモニターには絶句しましたxxx
そこに "膨大なエントリー数" の噂で危機感が… とか言ってる間にも「本番」は近づきます。 やや(かなり?)非力な感の有る「カワ○キ勢」ですが、力を合わせて燃え上がりましょう!!

>えみさん
この度は本当におめでとうございます♪ でも… 何故、何故に "私を選んで" はくれなかったのですか〜(泣)そ、そうか!! きっとこの書込みは「私を連れて逃げて。」の信号なのですねっ!?
判りました「男・中井辰治(独身)」はここで約束します! 余興時間(持ち時間は5分)で貴女を悪魔から救ってみせます!! 安心して(会場を混乱させたスキに…)いて下さいませ!!!

>泉州最加速!ミーちゃんさん
はい、一応の工事は終わったみたい?です。 通学路になっているらしく、朝夕は小学生が "ブイブイ" いわしてますよ!! 日中の私は「出たり入ったり」ですから、参上時は "メール" お願いしますね♪
おおっ「井関山」でモトクロス! 良いですね〜 私も「KX125」を所有していた時には行きました。が "4ストに乗ってみたくなり手放してから一年も経ってしまった…" のです。「KX250F」欲しい〜〜〜

>konngouさん
申し訳有りません、日曜日は業務に追われ日中は出れませんでした。 水曜日なら 定休日 なので多少時間の都合は… って、私へのお誘いでは無いですよね??? ところで「パークタウン」は現在も皆が走ってるんですか〜?

>とっし〜さん
おおっ〜 人違い では無かった様で良かったです! "オタク度" では「GPX乗り」も負けてませんよ〜 私も "ライムサイド" に引きずり込まれていた(現在も?)一人ですから…(笑)
「GPX750R用のFCR」ですが、当時は無かったので "特注品扱い" でした。 私の「F1Kit仕様」で φ37 ですからノーマルなら充分でしょう〜 でも「今後のプラン次第」では "ピーク狙い" で φ39 も有り???

>はっぴいえんどさん
まずは「15周年(←凄い!)大会も満員にて無事終了」との事、おめでとうございます&お疲れさまでした!! 当日は業務と重なり現地へも乗り込めず申し訳有りませんでした。 是非、次回こそは○×△!?
失礼ながら協賛品(小物でスイマセン…)を送らせて頂こうと思ってるうちに前日… 仕事が終わったら伺わせて頂こうと思ってるうちに深夜… お店の前に置いて返る失態となりましたxxx こちらも次回こそは○×△!?

はっぴいえんど さん 2005年 06月 20日 06時 36分 03秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

忙しい中、協賛賞品を届けていただきましてありがとうございます。
おかげさまで、15周年ル−ツ・ザ・原チャリも満員御礼にて無事終了できました。

さて、次は8月13.14のサテライト2day’s!!
KSRも走れるので良かったらG−SPAさんも参加してね〜

とっし〜 さん 2005年 06月 18日 22時 26分 10秒

店長様、GPX750R用のFCRってあるの?
やっぱりエンジンノーマルだと37ぐらいですかね〜

konngou さん 2005年 06月 15日 21時 37分 23秒

6/19(日曜) <昼〜> パークタウンにて、交流会を開催しますので参加ねがいますか?

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 06月 14日 07時 53分 53秒

もう工事が終わったんですねヽ(^。^)ノ
その内、参上させて頂きます、その時はまたメールにて連絡しますので宜しくお願いします〜(^_-)-☆

こないだは熊吉ふぁみり〜さんと井関山へモトクロスを初めてして来ました(*^_^*)楽しかったです♪

えみ さん 2005年 06月 11日 13時 37分 08秒
URL:持ち時間は5分

余興時間を設けています。
来月9日よろしくお願いします。

川井宇宙人 さん 2005年 05月 30日 11時 34分 31秒
URL:先日は

ご心配いただき、お電話まで下さり有難う御座いました。
KSRは地元のメンバーでやってるため、お店の名前を前に出せないのが申し訳ないところです。
やはり長年レースに使ってると消耗してる場所が沢山ありますが、本番までに良い状態に仕上げていこうと思います。

KSR@#44 さん 2005年 05月 30日 10時 26分 58秒

>「春の陣・結果報告書」を同封して郵送しましたが届いてますでしょうか?
ありがとうございます!!届きましたよ〜 いやいや楽しめました。(^-^)

IZ谷さんは、相変わらず速いですね〜 お!N野っち君は3位か〜

今度お会いするとしたら夏ですか。
行きたいな〜 行くとしたら4ストKSRの友人も一緒です!
う〜ん、なんとか・・・いや、行くと決めてしごと頑張ります!!
ではでは。(^0^)/

とっし〜 さん 2005年 05月 29日 22時 54分 22秒

おおっ覚えていていただけましたか!
最近FZ乗ってる人オタクが増えてきて・・・
程度の良いGPX見つけたので思い切りました、これでガレージも広くなる!
最近はおとなしくしていたのですが降って湧いた話でビッグレースに出ることになりそうです。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 05月 29日 19時 08分 08秒
URL:鈴鹿 Mini-Moto 4耐 合同走行会に…

行って来ましたよ〜 新設された "シケイン" も走れましたし、懐かしい顔々にも会えて楽しかったです。ただし、自称 "水冷最強伝説" は見事に崩れさりましたが… あまりのショック?で帰路の記憶も途切れまして、最後は全然 "知らない場所" で我に返る "オマケ" 付きでした♪ 出尽くしたハズ?のトラブルに万歳!!

>泉州最加速!ミーちゃん さん
相変わらず "ドタバタの日々" が続いておりまして、ヒゲ面が "標準仕様" になりそうです… シフォンケーキは「コンビニ バージョン」しか知らなかったので、旨さ&大きさに吃驚!! 御馳走様でした〜
店前の道路工事は「電柱工事」も「植込み」も終了? 普通になってしまい(何故か少し悲しい…)ました〜 なので、是非 "ダダダダダ〜〜〜!" っと豪快君参上でお願いします♪

>トラフグ さん
先日はお疲れ様でした〜「チキチキマシン猛レース」では主催者様の暖かい御配慮を受けまして、無事 テスト が出来ました。その後は上記の走行会にて「エンジン大破」の結末でしたが…
次回「チキチキマシン猛レース・ファイナル(泣)8耐」にも "出場したい" な〜 っと、考えております。「トラフグ号」も "きっちり" "ばっちり" 仕上げますので、イジメないで下さいね〜

>KSR@#44 さん
御無沙汰しております♪ その後「春の陣・結果報告書」を同封して郵送しましたが届いてますでしょうか? 遅くなり申し訳有りません! 忘れていた、忘れていた訳では無いのです〜〜〜(汗)
そう。私達の時代は「先輩方」が、何かと指導をしてくれましたよね! これも時代の流れよの〜っと、言ってしまえば「それまで」なのでしょうがxxx しかし… ぶ、文面からは「関西人」の臭いが???

>とっし〜 さん
とっし〜さん… 御無沙汰… 覚えている… モトルネ… FZ750… うおおおっ〜! もう一回 "ガンガン" 行ったるで〜〜!! 男、Kawasaki魂・復活じゃ〜〜〜!!! では無いですね…(笑)
もしかして、岡山の「○崎×宏」さんですか??? 間違っていたらスイマセン… で、GPX750R なのですね〜 ストックでも "軽くて" "速い" 楽しいマシンですよ♪ 更に改造れば… ウフフフフ。

とっし〜 さん (qqda96z9@dance.ocn.ne.jp) 2005年 05月 28日 20時 29分 22秒

ご無沙汰しております、中井様 覚えていますでしょうか?
モトルネではFZ750に乗っていましたとっし〜です。
この度FZ750を卒業し新たにGPX750Rを手にすることとなりました。
GPX軽くいじるつもりなのでまた相談させていただきます。

KSR@#44 さん 2005年 05月 17日 00時 33分 07秒

『これかRUN』以来、ごぶさたでーす!

>春の陣 お疲れ様でした。
いやぁ、KSRスプリントのレース結果が観れないのは、非常に残念です〜
ま、結果を知りたいなら『堺に見に行け!』って事ですよね。

>『これかRUN』を思い出しました。
先日、とあるサーキットに行きました。
私と大して変らないような年齢の方が走っておられたのですが、たぶんサーキット走行は初めて???

ピットロードでは半クラッチ&ウイリーの猛烈スタート!
コース上では凄くペースは遅いんですが、後続車が近づくと蛇行して『明らかに』ブロックライン!!
気まぐれなピットインは、コースIN側からでも急旋回!!!
しまいにゃ、コノヒトが走り出すと皆ピットインして待っている始末…(^^;)

あんまり酷いんで、ピットインの仕方だけでも注意しに行ったら…

『アホか!8耐じゃピットロードでも膝擦ってるやろが!こっちは気合入れて来とんのや!』
『バトルしとんのに、抜かさすアホがおるか!』『ガードナーかてピット前でウイリーしとるやろが!』

コノヒトの時間は、完全に80年代のまま止まっています。。。

ああ、頼むから『これかRUN』の座学受けてくれーーーーー!!!

ピットイン・アウトの仕方。コース上での上手い抜き方・抜かれ方・・・
大昔は、チームの先輩が教えてくれたりしてました。 でも今はソンナトコ無いよね。
中井氏のやろうとしている事・行なってきたイベントは物凄く大切だと痛感しました。

これからの活動も、大いに期待しています!!

トラフグ さん 2005年 05月 15日 20時 27分 12秒

チキチキマシン猛レース お疲れ様でした。
トラフグ号の調整、よろしくお願いします。
777が揃ったら、豪快に!
777が揃わなくても、それなりにお願いします。(笑)

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 05月 09日 20時 36分 45秒

GWはゆっくり休めましたか? シフォンケーキはいかがでしたか?
我が家は豪快君が3日と6、7日しか休めませんでしたが有意義に過ごせて楽しかったです。
春の陣は大成功でしたね♪
大変遅れて申し訳ありません! お蔭様で友達のNSRは無事売れました〜♪ 有難う御座いました。ここに報告致します(礼)

豪快君が「ガレスパさんに行きたい〜」と言っております。前の道路工事はもう終わったでしょうか?
終わりましたらお手数をかけて申し訳ないのですが、報告お願いします!
前回は私がノロノロ&オロオロ運転で参上しましたが、次回は豪快君がダダダダダ〜〜〜! と参上する事でしょう! その時は宜しくお願いします!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 05月 04日 19時 34分 42秒
URL:〜 がむしゃRUN!・春の陣 〜

天候にも恵まれましたし、激しい転倒は各所で見られたものの「救○車出動要請」も回避! 将来を見据えて「冬の陣」からテスト的に導入している "コンピュ−タ化" は 台数が増えると混乱する 事も判り?(御迷惑をお掛けしました…)実り多き一日でした!!
"露店" や "フリマ" をやりたいとの申入れを始め「参加者の皆様」から 生の声 も聞くことが出来ました。 とても "見合った利益を出す事" は無い筈にも係わらず「各企業の皆様」からは 御協賛・御協力 を頂き大変感謝しております!!
今後共も スタッフ一同 頑張って行きますので、応援宜しくお願い致します〜〜!!

>トラフグ さん
お疲れさまでした! まずは今回も "無事に完走" と言う事で おめでとう? ございます。 熊嫁さんを追う姿に「見た事ある光景」と感じたのは私だけでは無い筈? 恐るべし "熊吉ふぁみりぃ〜" …(笑)
実は「72時間耐久業務」今回も失敗でした。現場の片付け 〜 車へ荷物の積込み 〜 車から荷物の降ろし 〜 お店で片付け 〜 入浴 〜 食事 〜 パソコンの前へ… で、沈没!! もう少しだったのに〜

>泉州最加速!ミーちゃん さん
美味しそうな「差入れ」を有難うございました! この後、ゆっくり頂きますね♪ 現場でも色々な方々に「差入れ」を頂き、大変嬉しく思っております〜 疲れも一発で "ぶっ飛び" ますよ!!
プログラムの「表紙写真」を選ぶのには、結構 "悩んでる" んです… 1人で走ってる写真を省くと "意外に同じパターンが多い" ので、今回は何故か「愛猫・アトム&友人のクロ」でした〜

>熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん
お疲れ様でした! 熊吉さんの身体が心配でしたが、日にち薬で何とかなりそうとの事で一安心です。 今日&明日位までは痛みが増すでしょうが、熊嫁さんの "愛の力" で復活ですよね!?
スプリントも楽しいでしょう??? 一度ハマると病付きになりますよ〜 今回は "緊張のせい" か "転倒でのダメージ" か、走りに「硬い感じ」を受けましたが…???(笑)

追伸:さすがに本日はボチボチとやらせて頂いてます。って「定休日」やんかいさ〜〜〜(泣)

熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん 2005年 05月 04日 09時 53分 55秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

昨日は大変お世話になりありがとうございました\(^o^)/
初のスプリント体験もあり、ドキドキの1日でした!
転倒した熊吉の体も特に心配するところもないようで、あとは日にち薬です。
昨日は湿布だらけで爆睡してました(~_~;)
きっと日を追うごとに痛みが増してくることでしょう〜

ちょっぴり〜(だいぶと)スプリントにハマりつつある熊嫁でございます。
夏はKSRの取り合いになりそうです。
また相談にのってくださいね♪
ああ〜〜走れるって楽しいですね〜ほんまに〜〜(^_-)-☆

KSRのクラッチレバー1本注文お願いします。

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 05月 04日 07時 25分 03秒

昨日はお疲れ様でした!挨拶も出来ずに帰ってすみません・・・(汗)
昨日は夜だけで来客が2件もあったのです。豪快君が3日しか休めないから・・・。
我が家はがむしゃランを見ないとGWって感じがしませんから〜♪(鈴鹿8耐のパクリです)
今日と明日はゆっくり休めるといいですね!
パンフの表紙の猫ちゃん、ゆあらに好評〜♪ 次も面白い猫写真をお願いします♪

トラフグ さん 2005年 05月 03日 20時 48分 49秒

本日は、お疲れ様でした。
72時間ぶっ通しで、さぞお疲れだとお見舞い申し上げます。
さて、今回も無事10周完走できました。
相変わらずのMCも楽しかったです。
朝からは、ちょっと過激な発言もありましたが、そこは、みんな大人?????
次回「夏の陣」もよろしくお願いします。


泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 05月 03日 07時 37分 21秒

「セパハン仕様の50R」での走行は22日の堺でやっと叶いました〜♪
いきなりタイムが出るので驚きました!でも、TZMの時の最高タイムよりはまだ遅いですが・・・(汗)
NSR50の件はつい一昨日に買いそうな人が居ました。これから連絡をして取引をする所です。有難う御座いました!
もう遅いけど、堺で会いましょう!豪快君、やっと臨時休みになったので3人で参上します〜♪

今日はお疲れ様でした!(ちと早いですが・・・)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 05月 02日 23時 24分 15秒
URL:明日は5月3日ですね〜

って「5月3日」ですやん!! 先程より慌てて「がむしゃRUN!・春の陣」の準備をドタバタと始めました。 毎回ながら通常業務との "切替えバランス" が難しく、間際まで苦しんでおりました… が、ここからは「主催者モード」です。 では「堺カートランドな皆様」明日は一緒に盛上がりましょう〜

>熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん
先程は「前夜の差入れ」有難う(毎回スイマセン…)ございます〜 なかなか前日はちゃんと食事がとれませんので、是非 "大会日のパワー源" とするべく美味しく頂かせてもらいます。
ではでは、明日は現地で宜しくお願いしますね〜「冬の陣」からの好調をキープしつつ "新たな領域" に挑んで下さいませ!! 期待しておりますよ〜〜〜

>泉州最加速!ミーちゃん さん
その後「セパハン仕様の50R」で "名阪走行" は叶いましたか〜 こちらは「店前の道路工事」も一段落し、残すところ 電柱工事? と 植込み? と言う感じです。(勝手な想像ですが…)
その後「M12仕様のNSR50」ですが、こちらに問合せ等は来ていません。 が、何か有れば連絡を入れますね!! 皆様、程度の良い車体が無くなって来ている(しかも高額!)ので貴重ですよ〜

>シゲ さん
お世話になっております。「丁稚号」ついに "鈴鹿デビュー" されたのですね!? 私も同じ「鈴鹿のミニバイク4耐」に出場する事になるかも? なのですよ… ちゃんと走れるのかな???
「オイル漏れが激しいので…」と、説明させて頂いた件は無事だったのでしょうか? "走行不可能では無かった文面" ですが、何か有れば対応しますので宜しくお願いしますね!!

>大佐 さん
初めまして、G-SPA 中井です♪ この辺りで「郵便配達」をされてる方と知り、私もいつも気にしています…(笑)どうしても "ホームページの更新業務" が後になり御迷惑を掛けてます。。。。。
プライベートと言わず、勤務中にも是非お立寄り頂き "赤い遊星号" を見せて下さいませ。(って、バイクに乗って郵便配達をしているのかどうかは知らないのですが…)お待ちしております!!

>はっぴいえんどプロジェクト さん
同じく「激務の連続」にてヤバイです〜!! 先日は久しぶりに「72時間耐久業務」にチャレンジ、外出時「車の下に愛猫が潜ってないか?」と覗き込んだ瞬間 "立ちくらんでリタイヤ" しました〜
御会い出来ないのは残念ですが、奈良の地より「大会成功と安全」を祈って下さいね〜(いや、まずは私の体調復活と今夜の入浴&安眠かも???)又、こちらから "ゆっくり" 襲撃に行きます♪

はっぴいえんどプロジェクト さん (happyend@kcn.ne.jp) 2005年 05月 02日 15時 36分 36秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

GW中にも関わらず激務の連続にて
がむしゃRUN春の陣に参加できずに残念です。
仕方ないので奈良の地より、明日の大会成功と安全をお祈り致します。
夏の陣には参加したいな〜

それから当店恒例のサテライト夏祭り2day’sは
今年も8月13.14日の連日、前夜祭ライブもありで連日開催。
そして実質KSR王者決定戦なステ−ジ1とノ−マルミッションのステ−ジ2は
どちらも特別開催200km耐久。
良かったら久しぶりにG−SPAさんも参加してくださいね。
該当ペ−ジから規則書一式もダウンロ−ドできますので
興味ある方はG−SPA社長と共に参加してくださいませ。

大佐 さん 2005年 04月 26日 23時 03分 03秒

はじめまして、大佐と申します。
実は私、丈六付近の郵便配達をしてまして、いつも気になってました。
お店の名前で検索してみたら、なんとホームページがあったんですね!
プライベートの時に寄らせて頂いていいでしょうか?

シゲ さん 2005年 04月 25日 08時 15分 38秒
URL:http://mercuy.hp.infoseek.co.jp/

毎度です。丁稚号、無事、鈴鹿を走りました。
恐怖に引きつるライダーをよそにどんどん廻るエンジンはすんごい快感でした。
永い事酷使されてきたマシンとは思えんくらいのコンディションの良さに
まさにG−SPAマジックを見た思いでした。
初体験なのに気持ち良かったです。これで次回も頑張れます。
ありがとうございました。

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 04月 20日 08時 03分 09秒

まるち杯に出てるSP50の友達から頼まれたんですが・・・
古いNSR50(M12仕様)を欲しい人は居ませんか?だそうですが、いらっしゃいますか?
見た目は古いけど、中身は凄く綺麗で整備もセッティング等も良くされてます。すぐに走行可能ですよ。
これからバイクを始める人にはいいと思います♪
希望金額は最低でも6万円だそうです。
欲しい人が居ましたら連絡を下さいませ!お待ちしております、宜しくお願いします。

昨日は、ゆあらと梅田迄行きました!駅の中では階段が多くて左手にゆあら、右手にベビーカーと担いで・・・日曜にRSタイチさんでポイント換金した「ヒップバッグ」が大変役に立ちました〜♪

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 04月 16日 08時 20分 48秒

そんなマシンはこのハスラーだけだと思うのでご心配無く・・・???(しばし放置してからお試し下さいね♪ しかもラジエーター無しでも少しは走れますよ・・・)
確かに仕事が来ないと困りますよね(汗)近くにガレスパさんの様に楽しいバイクのお店があるといいな〜と思ってるこの頃です・・・熊嫁さん、いいな〜♪
私はいつもゆあらを片手にうろついて?おります〜。ですからいつも岸和田にとどまりません・・・(汗)今週は和歌山マリーナシティ、海遊館とあちこち行って来ました! 昨日はタフなゆあらが珍しく疲れてか発熱・・・(驚)今は大丈夫です。
名阪の今月は土、日曜全部イベントで埋まっており、走れません・・・昨日は堺で走れそうだったけどゆあらが発熱、そういえば寝る前に私の頭の側ギリギリで嘔吐してました・・・☆ ので、泣く泣くキャンセルしました。
家の前でゆあらがシャボン玉遊び(もう1人前に出来ます!)をしてたのを、峠のお茶屋のババアの様にボ〜〜〜と眺めてました。シクシク・・・
せっかく私の50Rをセパハン仕様にしたのに・・・☆ 次は来週の平日にお休みが取れば名阪です!
ガレスパさんの前の工事が終わったらまた遊びに行きますね!

熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん 2005年 04月 16日 04時 25分 33秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

昨日はやっと?我が家にも女神が微笑み晴れでした〜〜♪
G−SPAさんのおかげで熊吉号も嫁号も絶好調〜〜
ありがとうさんです\(^o^)/
あとは腕の問題!!ちょっと体力つけて、技術の向上を目指し頑張ります。
毎日走れたらいいのにな〜〜

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 04月 15日 19時 38分 20秒
URL:暖かくなったのに(で?)寂しい…

「寒いニャ〜!」っと布団に潜り込んで来ていた "愛猫アトム" が、ボチボチと布団の外で寝だしました。(年中を通じて自分が暇だと叩き起こしには来るのですが… 泣)口では「男やのに "甘えん坊" やなぁ〜」と言ってる私ですが、実は来てくれなくなると何となく寂しい。。。 きっと "寒いだけ" なんだろうな〜 と考えると更に何となく悲しい。。。 いつの日か「巨大化&2足歩行」をマスターして遊んでくれるのを夢見る私です!! ためらう事無く「喰われてしまう」んだろうなぁ…

>泉州最加速!ミーちゃん さん
そ、そうなんですか!? そんなマシンばかりになると… 仕事が無くなるじゃ無いですか〜〜〜 名付けるなら「バイク屋キラー・ハスラー」ですかね???(笑)
しかし、放置されているのを見ると放っておけない癖に「手元に来ちゃうと放置魔に変貌する」私ですからxxx もしかすると今回は "我慢出来なくなる" かも知れませんよ〜 ウフフ。

>Be−Energy ゴマメ組 佐藤 康典 さん
突然の連絡をスイマセンでした。 先日の「これかRUN!」に参加して頂いた方から「NSR50」のレース車輌が欲しいとの声! まるで待っていたかの様な展開に吃驚ですね!!
タイトル通り "これから" の方々に「何かきっかけになれば…」と始めた事に "短時間で反響が有った事" は主催者として嬉しいです♪ それでは「値引き交渉」楽しみにして お〜り〜ま〜す〜 (悪)

>熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん
いえいえ! こちらこそ、いつも楽しい(熱い?)お話を有難うございます。「何事もコミュニケーション(舌を咬みそう…)から。」ですから、ガンガン来て下さいよ〜♪
で、本日の練習はどうだったのですか? 天気も良かったしコンディションは最高だったのでは? 店の前を爆走する "白熊号" からは「気合」が伝わって来てましたが…

熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん 2005年 04月 14日 05時 36分 16秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

営業妨害なぐらいしゃべりまくって〜娘に迎えに来てもらって帰る嫁です(~_~;)
おかげさまで帰りにはホットな気持ちで元気になってます。
いつもお二人様には感謝です〜ありがとう〜\(^o^)/
さてだんだん暖かくなってきてルンルン〜〜♪
ルンルン走行でストレス解消してきます。

Be−Energy ゴマメ組 佐藤 康典 さん (satou-y@fukunet.co.jp) 2005年 04月 10日 19時 29分 56秒

皆様、はじめまして! Be−Energy ゴマメ組 佐藤と申します。
いつも G−SPA杯 のレースではお世話になっております。

いきなりの書き込みで失礼致します。
この度「バイクを売りに出そう」と思い、この掲示板へ書き込みさせて頂きました。

詳細を申し上げますと、
・車種は、NSR50(88、89年製?)
・2002年度 G−SPA杯 上級者耐久ノーマルクラス「シリーズチャンピョン獲得」マシン!
・堺カートランド40秒台出ます!(腕があれば39秒台も狙える勢いです!)
・スペアパーツもお付け致します!
・足回りもキチンとレース用に変更しております!

上記の内容で、価格は7万円で販売致したく思います。
値引き交渉は可能ですので、どしどし連絡お待ちしております!
連絡は、上記アドレスへe−mail頂ければ、幸いです。

先般、G−SPA これかRUN の中でも レーシングスクール がありましたし、レースをこれから始めようと思っている方々へ是非オススメします!!

これを読まれている「レースを始めたいと思っている方」または周りに「レースをしようとしている方」がいらっしゃれば、何卒検討頂けます様お願い申し上げます。

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 04月 10日 07時 35分 39秒

「ハスラー」は暫くというか放置プレイしてもちゃんとエンジンはかかる方ですのでご心配無く〜!
豪快君いわく「どんなに放置プレイしてもちゃんとエンジンがかかるとはしぶとい奴だ・・・」と言ってましたから♪

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 04月 09日 13時 40分 07秒
URL:もう "お花見" に行きましたか???

朝から暑い位の良い天気!! 近所の公園や学校では「桜」が綺麗に咲いています。 大阪ではこれから「天気が崩れる」らしいので、今夜に掛けて "盛上がる方々" もおられるのでは? 私も連れて行って〜〜〜(泣)

>つがぴい さん
先日はお疲れ様でした!! いきなり来た〜「親父ギャグ」そんな "関東の人" 大好きです♪ こちらこそ、何時も遠方より有難うございまスプリングです〜
意外?にも、商品の "御菓子" は好評でしたね。。。 戦略としましては「なんじゃこりゃ〜!? 怪しい物ばかり入ってるぞ!!」な反応を狙ってたんですが…

>yama さん
私も17歳の時、5分程離れた間に 愛機 FX400R を盗まれましたxxx 毎夜毎夜 "集団暴走スポット" に張込んだり、その後 "同機種" を購入「2台分・3ケタのローン」を組んだ辛い記憶が…(泣)
最近は超大型車の盗難も多い様ですね。(悪戯で運べる "車格" では無いので、窃盗団や業界人が関与してそうですが…)無事発見 〜 犯人逮捕 となる事を、心から願っております!!

>たなかっち! さん
おお〜っ!! ご無沙汰しております。 気合が伝わって来る「格好良いカタログ」も届きましたよ♪ ガンガン儲けて、私を豪華な食事に誘って下さいね〜〜〜
「全日本フルエントリー」ですか!? ライダーは "たなかっち!さん" では無いんですか? 来年の年賀状では勇姿(今年のは笑いました!)を期待しつつ、ミニバイク参戦も楽しみにしてますよ!!

>泉州最加速!ミーちゃん さん
先日は有難うございました!! 譲って頂いた「ハスラー」は暫く手を付ける時間が無さそうです。まだ "使い方" も考えて無いのですが、是非とも有効活用させて頂きますね♪
"はっぴいえんどさん アドバイス" の 御団子 も美味しく頂きました〜 栄養補給完了!! こうして元気に今日も仕事をさせて頂いてます〜(笑)ではでは「ステッカー」も楽しみにしてま〜す。

Return