こうへ〜ちゃん さん 2002年 11月 25日 18時 40分 34秒

毎度ながら楽しい一日を過ごせて感謝感謝です!
パワフルな店長の姿を見ているとこっちまで元気になります。
・・・たとえ裏で何が有ろうとも(爆)

サテライト・・・是非ナマの走りを見てみたいな〜!
私の中では2次元の(しかも静止)姿しか知らないので後世に伝える為にも是非!?
不甲斐無い私で良ければ空いてますよ、ペア(はぁと)

ひでゆき さん 2002年 11月 24日 23時 46分 23秒
URL:お疲れ様でした。

結局「次回こそは・・・。」とエントリー出来ずに終わってしまいました。(涙) でも、観戦には行きました。

バイクとクラス分けを考えたら、どうもSBクラスが丁度良さそうなので、これを目指して 頑張ろう と思います。

あ〜、キャッチタンク買わなきゃ。今日は一日中 声 を出していたので、のどを休めてくださいね。

はっぴいえんど さん 2002年 11月 24日 23時 07分 32秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

お疲れさまでした。
また昼休みとレ−ス後にちびっ子走行時間作ってもらい感謝感謝です。
息子はご機嫌で堺レ−ス日記なるものを先ほどまで作成。
各クラスの転倒や?バトルも見てよほど楽しかったでしょう。

で、うちのサテライト最終戦 クリスマススペシャルもいよいよ来月23日に開催。
久しぶりにG−SPAさんのエントリ−もお待ちしていますね−

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 11月 24日 03時 12分 17秒
URL:本日いよいよ「がむしゃRUN!秋の陣」です!!

しかし何故???朝から "全開モード" なのに…今だ準備が終わらず…死んじゃう〜

Bert さん (sjbert2002@ybb.ne.jp) 2002年 11月 20日 13時 43分 28秒

ご無沙汰しております。某掲示板の不良管理人のBertです。
例の件、今しばらくお待ち下さいませ。
質問ですが、G−SPAさんのGPXレーサーに装着しているアンダーカウルの市販予定はないのでしょうか?
あのデザイン、カッコイイです(^^

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 11月 11日 04時 30分 04秒
URL:今年の秋はどこに行ったのだ!!

寒い!本当に寒い!!ついに「トレーナー」を着込み「暖房器具」を起動しました…にも係わらず足りない位に寒い!!!「防寒着」と「防寒靴」が欲しい毎日ですねぇ。まだ 11月 なのに…オ〜タムッ♪(更に寒くして御免なさい〜)

>シゲチャン@マーキュリークラブ さん
そ〜です。懲りずに「やっちゃいます宣言」してしまいました。日程的には 12月中 にと考えてますが、予約状況によっては "走り納め" から "初走り" に変更が有るかも知れません…
と、そこに朗報です!! 11月18日(月)に「井関山MX」にて "御近所の居酒屋さん" 主催「走行会」が有るそうです♪ 費用の他、詳細につきましては こちら にて近日発表致しま〜す。

>T−TECH さん
ほ、本気なのですか???直メールでも書きましたが「タイムアタック&スプリント」は連続して進行しますので、不可能とは言いませんが 3台のマシン を並べた「違う意味」での タイムアタック になりそうです…(恐)
しかしながら、総てのカテゴリーで "ポールtoウィン" など決めてしまった時には「スペンサー」も吃驚の偉業!!さらに SBクラス や耐久にも出場しちゃったり…すいません暴走してしまいました。

>Happycat さん
現時点では確認されていないので "噂" だったのでしょうか?「受付締切日」が "9日の消印有効" なので、今日〜明日位までは可能性有りかも?です。でも、そう言ったお話が「関東」に行ってるだけでも光栄ですね!!
「バニラちゃんは飼い主譲りの性格?」についてですが、今回も事情に依りコメントは控えさせて頂きます!!(恐ろしい…大汗)うちの「アトム」は "犬っぽい猫" として教育中です。お楽しみに♪

>future@RT堅焼そば さん
本日は、長々と引き止め申し訳有りませんでした!!ついつい "行き過ぎてしまう癖" の有る私ですので、腸がよじれる位に笑った話については "ココ" では書けない事を "何卒" 御了承下さいませ〜
エンジンの件は「気持ちを引き締めて」取り組みますので、御安心(決して、決して「脱線モード」にはなりません?)下さい!!では、11月24日に元気に会いましょう♪ ウヒョヒョヒョヒョ〜

>お銀姉さん さん
何やら「大変そう」だったのは、お電話からも伝わって来ましたが…「手抜きの作業をしてくれました」の部分は気になりますが、本日のツーリングには間に合った様で良かったですね。
今後も "手を入れていく事になるであろう年齢車" なので、慌てずに確実に付き合ってあげて下さいね。私でお手伝い出来る事なら御相談下さい!!それでは来店お待ちしてます♪

追伸:御陰様で「G-SPA杯 "がむしゃRUN!" 秋の陣」の 受付期間 も無事終了し、いよいよ「印刷物等」の準備に掛かるステップとなりました。前回同様「露店」を始め「ショップブース」や「フリーマーケットスペース」等の新しい事にもチャレンジしたいと考えております!!
更に今回も「堺カートランド様」の御好意で、通常は定休日に当る 21日の木曜日 を「2輪走行日」として営業してくれる事となりました。イベントへの参加/不参加に係わらず走行可能ですのでこのチャンスに是非どうぞ!!

お銀姉さん さん 2002年 11月 10日 23時 18分 51秒

間に合ったのはいいのだけども、かなり手抜きの作業をしてくれました・・・
中途半端に触られたGPX君ですが、今後お世話になってもよいでしょうか?
ちまちましかレストア出来ないのが悲しいですが、今後どうぞよろしくですm(_ _)m
詳細は後日伺いますので聞いてやってくださいまし・・・

future@RT堅焼そば さん 2002年 11月 10日 20時 42分 55秒
URL:今日は

お忙しい中、ありがとうございました。
うちの弟は腸がよじれる位笑ったせいで、その後お腹が痛くなったそうです。(笑)

また、エンジンの件、宜しく御願いします。m(__)m

Happycat さん 2002年 11月 07日 12時 11分 34秒
URL:なにやら・・・

次回、G−SPA杯には関東からも遠征組みがとの噂を聞きました。本当なのだろうか??

うちのバニラはわがまま娘で不平不満を言いまくってます。これも飼い主譲りかも・・・??

T−TECH さん 2002年 11月 05日 16時 27分 58秒

MN,MO,SOとトリプルエントリーはできますか?

お銀姉さん さん 2002年 11月 02日 20時 53分 33秒

こんばんわ〜
先ほどはいきなりのお電話で失礼しましたm(_ _)m
あのカバーは昼からあの時間まではずれなかったらしいのです。
ついつい横から手を出してしまいました。(笑)
後は注文し忘れ去れたパーツを待つのみです・・・
10日のツーリングまでに間に合うんだろうか?(^^ゞ

シゲチャン@マーキュリークラブ さん 2002年 10月 26日 23時 45分 09秒
URL:http://www23.freeweb.ne.jp/motor/mercuy/

いつ?いつ?
行く!イク!

ってわけで井関山、チョー楽しみ。

future@RT堅焼そば さん (RT_katayakisoba@hotmail.com) 2002年 10月 23日 23時 10分 29秒

了解です。是非参加させていただきます。
今度は影武者さんのバイクも運ぶ段取りをして…。

でも、前回の井関山の写真を見てへこんだ事は秘密です。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 10月 22日 03時 38分 44秒
URL:今日は晴れるらしいですが…

大阪ではここのところの雨が続いた気がします。特に先週?の "短時間集中豪雨 "な日には、排水溝が溢れ G-SPA 初の「床上浸水」に泣かされました!ホウキで狂った様に水を掻き出しながら、大自然の驚異を感じた私です…皆様は大丈夫だったのでしょうか?

>Jr’s 上村 さん
オホホホホ。そろそろ「美男子決定戦」でもして "白黒" はっきりしたい物ですねぇ〜って、マジで「KLX」購入したのですか?!ヤバイ…(大汗)
し、しかしながら "ココ" で逃げ出しては「負け犬」の称号確実でしょうから "バリカンマッチ" でやりましょう。
私も男です!!「負けた時」には潔く頭髪を丸めますので「勝った時」には陰毛を皆の前で丸めて下さいね♪ ウケケケケ。

>future@RT堅焼そば さん
と、言う事で「ビッグマウス決定戦」をやる事になりました… 場所はもちろん "井関山 MX ランド" 日は "G-SPA杯「秋の陣」終了後" 位で如何でしょう???
そちらはそちらで "M監督" との「下僕決定戦」になりそうなので、お互いに頑張りましょうね。
大丈夫!秘策は練って有りまする♪ そう。会社の先輩を「影武者」に使い、ヤバクなったら "そっと" 逃げ出す… 名付けて「ドロンパ作戦」です!!

>川井宇宙人 さん
「AR」トップブリッジの件、軽傷の様で良かったですね。その昔、ハンドルを逆(下側)に取り付けて "レーサー気分" に酔っていた頃を思い出しました…(泣)
さすがに今となっては「古さ」を隠せません。かと言って、ワンオフ製作には勇気が要りますしね〜「製品化しましょう!!」と言いたい所ですが、川井宇宙人さんと私の分を除いて 永久在庫 は確実っぽいので… "ARオーナーズクラブ" 辺りから「大量発注」来ませんかねぇ???(笑)

>ぴょんきち さん
大阪もめっきり涼しくなってます…と、言うよりは「寒い」です!が、作業着の下は「Tシャツ一枚」で頑張っている(そろそろ限界?)私です♪
「トレーナー」を着込んでも "補えなくなる日" が近そうなので、暖房器具登場に向けての準備も着々と進んでます。
自身の「復活筑波遠征」までには "まだ少し" 掛かりそうです…(涙)全日本等でこちらに来る事が有りましたら、是非遊びに来て下さい!!

>KSRレース:広報部長 さん
明智での "KSRクラス" 大盛況おめでとうございました♪「G-SPA杯 "がむしゃRUN!" 」にも "SB:スーパーバイカーズ" が有るのですが、台数的には「一番寂しいクラス」なのです。
"CRM" を始め "TDR" や "ストマジ" 等々「2スト車」はもちろん、新型 "KSR110" や "XR100" 等々「4スト車」にも盛り上げて欲しいと思っています!!
これっきりにならず、是非「次回」も掲示板を使って "告知" に来て下さいね〜 お待ちしております。

>Happycat さん
ご無沙汰しております。その後、テック君とバニラちゃんの "距離" は縮まりましたか???上手く行くと良いですね!「二世誕生」を楽しみにしております♪
問題の「人間の女の子は大好きなのに…飼い主譲りの性格ってのは本当なのでしょうか?」ですが、事情に依りコメントは控えさせて頂きます!!(汗)
ちなみに「アトム」は、まだ「異性」に目覚めていない様で "悪戯" の方に興味が有る様です。私譲りの性格になったなら「好青年」間違い無しでしょう。ハハハ…

>ひでゆき さん
おおっ!!御指摘有り難うございます。慌てて更新すると "チェック" も甘くなってしまう様で、皆様から結構「直メール」を頂いたりしております…(申し訳有りません!)
早いもので 2002年度 も 最終戦 となりました。「シリーズタイトル」が掛かっているクラスも有り、白熱した一日になるのでは?と楽しみにしております!!
締切りは「11月9日(当日の消印有効)」となってますので、モンキーの "ミッション" 復活に期待して エントリー をお待ちしてますよ♪

>ふじい さん
TIサーキットでの「スカトロ」お疲れ様でした。まずは「決勝完走」おめでとうございます!!ベテランが "ひしめき合う" クラスと言う事もあって、色々と苦戦された様ですね…(笑)
しかしながら、まずは 参戦〜決勝 までの実績が「目標」通り残された訳で "次回の結果に繋がる価値の有る情報" を手に入れられた事でしょう。
いずれこちらで「優勝」おめでとうございます!!と言える日に向かって、あんな事・そんな事・こんな事まで?お気軽に御相談下さいませ〜 。

ふじい さん 2002年 10月 15日 13時 49分 59秒

スカトロ無事帰還してきました。
初のMS−2でしたが周りの人達の速さにびっくらこき、大変なクラスに来てしました・・・涙涙涙。とブルーな気持ちにもなりましたが、なんとか決勝は楽しめました。(マシン的にもいろいろトラブルがでて・・・)
終わってみればまだまだ頑張る余地がたくさんあったので、今回は出てよかったです。
今後もメンテはもちろん、あんなこと、そんなこと、え〜っ、そこまで・・・(笑)のアドバイス、雑談等よろしくお願いします。

またご報告しに遊びにいきます。大変無理なお願いばかりでしたが、ありがとうございました。

ひでゆき さん (zvm04032@nifty.com) 2002年 10月 10日 22時 32分 28秒
URL:つまらん、つっこみ。

HPトップの、ガレスパ杯 秋の陣 の 受け付け開始日 が上では10/1で、下では10/9になってますけど・・・。
今日は10/10、まったく問題ありませんけどね。

うちのモンキー、ミッションベアリングが終わってしまったので、無事に参加出来るかどうか、怪しくなってきました。f(^-^;)

Happycat さん 2002年 10月 08日 12時 47分 03秒
URL:白い恋人

ご無沙汰してます。

先週末、テックの恋人がやってきました。
クリームの毛色のバニラちゃんです。

でも本人は毛嫌いしてなかなか仲良くなってくれません。
人間の女の子は大好きなのに・・・。

飼い主譲りの性格ってのは本当なのでしょうか?

アトムくんはどうでしょう?

KSRレース:広報部長 さん 2002年 10月 03日 00時 45分 04秒

こんばんは!遅くなりましたが、

先週の9月29日「明智ヒルトップサーキット:KSRクラス」

総勢15台のエントリーがあり、好評のまま何事も無く終らせて頂きました。

参加者の方々も「次回もあったら是非参加したい!」と言って頂き、

掲示板をお借りして告知出来た事、大変感謝しております。

また次回がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。

ぴょんきち さん 2002年 09月 30日 23時 53分 32秒

G-SPA管理人殿> 横浜はめっきり涼しくなってます、そちらも?
         10月は全日本の為にTIまで二回程行きます、遠い・・・・
         また、近いうちに筑波でお会い出来る日を楽しみにしてますよ。

川井宇宙人 さん 2002年 09月 30日 12時 49分 56秒

ARのトップブリッジ原因がわかりました。
溶接がはがれたのでは無く、ゆがみが生じていたようです。
他にも問題を発見し、いくらか対策しました・・・
が、転倒すれば曲がる代物ですから対策したい所です。

future@RT堅焼そば さん 2002年 09月 27日 23時 25分 39秒

月曜日はお疲れ様でした。
会社の先輩も筋肉痛になりながらも「楽しかった、また行きたい!」との事。
次はCR125投入か?

では、次回11月井関山を楽しみにしております!!

Jr’s 上村 さん 2002年 09月 27日 12時 21分 44秒
URL:フフフ

23日は「オフトレ」お疲れ様でした!
早く白黒はっきりつけたい物です・・・
先日話した「KLX」どうやら破格にて購入予定!!
今度走りに行く時を楽しみにしております。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 09月 26日 16時 36分 34秒
URL:もう 3日 も過ぎたと言うのに???

23日の「オフトレ疲れ」がまだ少し残ってる?のか "シャキッ" としない体調です。そこに加え、今日は朝から長袖でも肌寒い位… 雨も影響してか何となく "ブルーでセンチ" な私です。お陰?でこちらの方にも比較的「早め」に帰って来れましたが…(笑)

>不治の病こ〜やん さん
その後「体調」は如何ですか?ナルホド!!洗車はしていたが整備はしていなかった(ちょっと無理矢理っぽいですが…)みたいな感じですね。
井関山で「若い衆」と御一緒しましたが、ツケを回すどころか逆にやられてしまう勢いでしたよ!!お気を付け下さいませ〜フフフ。

>シゲチャン@マーキュリークラブ さん
若い衆に借りを返す?あちらこちらで「仁義無き戦い」が繰り広げられてる様ですね…(汗)巻き込まれない様に注意しなくては!!
当日は「体調不良」との事で残念でしたが、次回は是非一緒に飛びましょう♪ 私も "どうしても負けられない奴" がいるもので…ヘヘヘ。

>セカンド さん
お疲れ様でした。私はまだ身体がだるいです…「行くからには帰るときの事を考えず魂」はこの目に確かに焼付けましたぞよ!
M監督の出入り禁止は「家ダ○」駆除を条件に無事解除されました〜(笑)当日の話しを持ち出すと案の定「タイヤ変えんと…」と言ってましたよ♪ ホホホ。

セカンド さん 2002年 09月 20日 19時 24分 28秒

すいません、急な電話で。
丁重な対応ありがとうございます、けど、思ったより人数が少ないんですね…(T_T)
けど、行くからには帰るときの事を考えずに、精一杯弾けたいと思います (^o^)丿

M監督が出入り禁止ってことをホントニ信じる所でした (-_-;)

セカンド さん 2002年 09月 20日 17時 01分 11秒

えと、初めて書き込みさして貰います、堅焼そばの者なのですが…
一つ聞きたい?事があってカキコします。

23日の井関山のエントリーはどうしたら良いのでしょうか?
当日でもエントリーは可能なのでしょうか、もし、締め切っているならば、次の機会を待ちます。
23日がダメでも応援ぐらいは行かさしてもらいます。

シゲチャン@マーキュリークラブ さん 2002年 09月 17日 21時 30分 34秒
URL:http://isweb23.infoseek.co.jp/motor/mercuy/mx020331.htm

まってました!井関山。
行きますよぉ、行かしてもらいますよぉ。
今回は、某「若い衆」に、キンスポの「台車でGO!」の借りをかえさなあきませんからね。
ケガせん程度に飛ぶつもりです。どうぞよろしくです。

P.S
URLは前回の井関山の直リンクです。もし、まだ見られていなかったらどうぞ。

不治の病こ〜やん さん 2002年 09月 17日 09時 09分 49秒

てっ・・・店長。どうやら私は長く無いようです。原因はどうやら「家○ニ」みたいです(ゴホゴホッ)
最後に部屋に掃除機を掛けたのが3ヶ月前、布団は1年干してません(ゲホゲホッ)
部屋を整理整頓はしていても、清掃清潔にはしていなかった「ツケ」が出たみたいです。
井関山、行きたかったな・・・(遠い目)当日うちの若い衆が行くので日頃の「ツケ」は奴に回しておいて下さいませ・・・ガクッ。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 09月 17日 03時 49分 05秒
URL:まだまだ日中は暑い日が続きますが…

さすがに朝晩は涼しくなって来ましたし、近所も「秋祭り」の準備で賑やかになって来ました。ほっと "一息" 入れたい所ですが、来月には始まる「G-SPA杯 "がむしゃRUN!" 秋の陣」の受付開始に伴う告知やら御協賛の依頼etc...でゆっくりも出来そうに有りません…あぁ グッバイサマー!!

>シゲチャン@マーキュリークラブ さん
有難うございます!!直リンクのおかげでバッチリ見れました♪ それにしても "松波こ〜やんさん" のグロッキー顔には失礼ながら笑ってしまいました。
ちなみに、先日 御来店 頂いた時には「違う意味」で顔色が悪かった様ですが…(謎)これからも楽しいレポート期待(もちろん走りの方も!)しておりま〜す。

>C-ちゃん さん
初めまして。9月29日(日)と言う事ですから、そろそろ受付も大詰めと言った所でしょうか?「G-SPA号」は "夏の陣" で大破… 現在 "秋の陣" に間に合わすべく急ピッチ?で修復中!なので残念ながら行けません。
「明智ヒルトップサーキット」の噂は "まるち軍団" から聞いており、是非一度走りに行きたいと考えておりますので、今後も宜しければ「イベント情報」を書き込みに来て下さいね。

>うふふ さん
きっと携帯電話に「Webページへのアクセス機能」や「メール機能」が有るのを今頃になって使ってみようかな…などと考えたのでしょう?判ります!判りますよ!!
な・ぜ・な・ら… コレ「私」です♪ しかし「携帯電話」って凄いですね。皆様、お騒がせ致しました〜
m(__)m

>Happycat さん
"FUN&RUN" お疲れ様でした。結果は「鈴鹿サーキットのホームページ」にて拝見致しましたが…トップを始め皆様のタイムに吃驚です!!バイクやタイヤも日々進化はしているのでしょうが、決してそれだけでは無いレベルですよね〜
私は暫く鈴鹿を走っていませんが、その筋(笑)の皆様と練習で出会った時には意地を張らず "先行してもらう" 事をここに宣言します!!次回は「Newレコード」決めちゃって下さいね♪

>Jr’s 上村 さん
なんとか開業から 2年 を過ぎ 3年目 に突入(気が付けば "8月19日" を過ぎてました…)したのですが「貧乏暇無し」とは良く言ったもので、バイクに関係の無い休暇日は取れていないのが現実ですね〜(泣)
今週一杯は無理そうですが、来週には一段落付けたいと計画中ですので "襲撃" 行かせて頂きます。おっと、その前に 9月23日「井関山MX」で勝負だ!!

Gin さん
こちらでは初めまして。過去に「250R」軍団の御来店も迫力が有りましたが「750R」軍団も圧巻ですね!!(残すは「400R」軍団の襲撃か?)とても楽しい「GPX」タイムを有難うございました。
"アトム君" 最新情報としましては、そっくりな模様の先輩(通称 "野良さん" 雄)と毎日遊びに出掛けて日々たくましく(やんちゃ坊主に?)なっております。トホホ…

>BS STRUT! さん
まずは開業おめでとうございます!!この「書き込み」が有ったと言う事は、無事 "PC接続" も完了し「アダルトサイト」を回覧してきた後ですね???
私の中の「寺元啓二氏」は、YSPでの永年に渡る実績もさる事ながら "ライダー" としての才能にも恵まれあの若さで…みたいな話しは期待していないのでしょう?い・ぬ・い・さ〜ん♪ ウフフ。
とにかく〜大阪は富田林方面の「YAMAHAマニア」は、旧 R170 沿い「BS STRUT!」へ急げ!!&いぬいさんはエッチなページを見て無いで、早く寝るべし。(笑)

追伸 : こちらでは初の告知となりますが 9月23日(祝)に「井関山MX」にて御近所の居酒屋さんが主催の "バーベキュー&走行会" が開かれます♪ 費用の方は食料代込みで 3.000円 とリーズナブル!!ちびっ子も数名が参加予定をしておりますし、私も「肉狙い(笑)参加」致します。コースレイアウトも変わったと噂の「井関山MX」で良い汗を流したい貴方は G-SPA まで御連絡を下さい!!いつもながらギリギリでスイマセン…

BS STRUT! さん (strut@maia.eonet.ne.jp) 2002年 09月 13日 21時 35分 28秒

こんばんわ。
ガレージスパイラルにとって、寺元啓二という存在はどう言う存在ですか? (?.?)/
夜もおちおち眠れません!!!

代打翻訳:いぬい

Gin さん (GPX750_R@hotmail.com) 2002年 09月 09日 22時 18分 48秒

昨日は突然お邪魔しました。

今後ともどうぞよろしくです。
アトム君情報聞かせていただきにうかがいますね(今度は忍びで(爆))

Jr’s 上村 さん 2002年 09月 05日 00時 18分 38秒
URL:有難う御座います!

今日は有難う御座いました!
近い内の御来店御待ちしております!

たまにはゆっくりしたいものですね〜
体には気を付けて頑張って下さい!

Happycat さん 2002年 09月 04日 17時 55分 48秒
URL:もうすぐ

今週末はFUN&RUNに出ます。
骨折して以来、復帰第一戦目です。
ゼッケン01と賞典外でのエントリーですが頑張ります。

うふふ さん (あはは) 2002年 09月 04日 17時 07分 28秒
URL:えへへ

携帯からも書き込めるのかテスト!

C-ちゃん さん 2002年 09月 02日 22時 49分 40秒

こんばんは!初めまして。
突然掲示板に現れて、いきなりの長文失礼致します。

来る!9月29日に岐阜県の[明智ヒルトップサーキット]のシリーズ第5戦にて、
【おまかせクラス】という参加者企画レースで、
【KSRクラス】が開催される事になりました!

この企画の首謀者は、なんと高校2年生!「自分の好きなKSRでレースがしたい!」という気持ちに賛同して、老婆心ながら企画のアピールをしております。。

参加申込みは始まったばかりです!!
この機会にゼヒ!参加してみてください!!

以下は参考HPです。
開催地:明智ヒルトップサーキット
http://www.akechi-ht.com

レギュレーションなどを参考にした:おわらの里スポーツランド
http://www.xt.sakura.ne.jp/~osl/

首謀者である高校2年生:Kentaro君のHP
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/ya2/kunie/ksr.index.htm

【Kawasaki-KSR】が大好きな皆様!!
よろしくお願い致します!


管理人様:もしこの書き込みが不適切でしたら、削除してくださいませ。

シゲチャン@マーキュリークラブ さん 2002年 09月 01日 01時 36分 55秒
URL:http://isweb23.infoseek.co.jp/motor/mercuy/gumsha020811.htm

すんません。
>毎回途中で止まってしまい行けません…
>Mac だからなのでしょうか?
いえいえ、僕のHPの作り方が悪いんだと思います。
とりあえず、顛末記の直リンク付けときました。
「ちょっと一服」って時に見て、笑ってやってください。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 08月 31日 03時 28分 59秒
URL:ちょっと "秋らしく" なって来ましたね〜

なんて書かなくって良かった。(更新遅れの「言い訳」にはグッドタイミング♪)しばらく涼しかったので、このまま夏も終わりを告げるのか?と思いきや…なんのなんのの蒸し暑さ!!もう「一頑張り」しなくてはいけない様ですね〜(大汗)

>Happycat さん
大変な暑さの中、遠方依り足を運んで頂いた上「じゃんけんクィーン」を今回も快く引き受けて下さり有難うございました!!
それにしても "回を重ねる度に強くなる" のには正直驚いております。「クィーン総取り」も夢じゃ無い???

>ひでゆき さん
「4st-mini」の参加台数が極端に少ないのを実は気にしている主催者@管理人です…「夏の陣」ではなんと "0" 台!?
今後は Mini-Race でも「4st」が主流になる?であろう事から深刻な事態です…是非「秋の陣」では騒がして下さいね♪

>偽けびん さん
お疲れ様でした〜 今回も「無事完走」シリーズポイントゲットですね♪ 毎回 "少し寂しい" 上級者耐久 SO クラスですが、是非 最終戦 も完走して「チャンピオン」を狙って下さい!!
しかしながら、このままの "流れ" で行きますと「ゴールすれば間違い無し」ですよ…(笑)

>丁稚藤川 さん
こちらでは初めまして&お疲れ様でした!!巷で噂の「キュート(死語?)な妹さん」ともお会い出来て光栄です。くれぐれも「悪い虫」が付かない様に注意ですね…(キラリ)
マシンの方もいよいよ完成です。9月1日の "近スポ練習" では「好タイム」が出る事を期待していますよ♪

>グロッキーこ〜やん さん
何とかパーツの手配が間に合い本当に良かったです。私もさる事ながら グロッキーこ〜やんさん もギリギリまで大変だったのでは…
その後もレースが続いた様ですが、体調等崩してはおられませんか???逆に私の方こそ心配です。ゆっくり休養して下さいね!!

>シゲチャン@マーキュリークラブ さん
本当に、本当に暑かった…(泣)ただ「マイクを持つ」と何故か不思議に元気になっちゃいます。
ところで「顛末記のページ」行きたいのですが、毎回途中で止まってしまい行けません… Mac だからなのでしょうか?

>川井宇宙人 さん
お恥ずかしながら、どうも最近「疲れ」が抜けません。気合いは 10代 の頃以上なのですが、身体は付いて来なくなりつつ有ります…
せっかくの「ジム通い」も現状より悪くさせないので "目一杯" ですね〜 こんな事では 現役復活 は厳しそう。

>ちびすけ さん
帰省でしたか! TIサーキット英田 の「MiniBike 耐久」や まるち杯 の「全国大会」に重なった事も有り、比較的 "穏やかで走りやすそう" でしたよ。
是非「秋の陣」には参加して頂きたく、この場を借りて今一度。皆様、レース用 NSR50 探しております!ございましたら "ちびすけさん" に「直メール」をお願いしま〜す。

>京都のコ〜ジ さん
ええっ!!何時の間に???それも "GPX250R 改" → "ZZ-R1100 改" とは、一気にかなりのパワーアップですね♪
G-SPA にも、バイクを見せに&ゆっくり遊びに来て下さい。又、ツーリングクラブの皆様にもよろしくです。では、お待ちしております!!

京都のコ〜ジ さん (tukumo@bb.wakwak.com) 2002年 08月 24日 17時 27分 32秒
URL:http://www.bb.wakwak.com/~tukumo/

おじゃまします!
前に遊びに行ったときはGPX250R改(初期型)でしたが
またバイクが増えたので(ZZ-R1100改(C1))
遊びに行きます。
わがツーリングクラブも大型車両(GPX750R)が増えてきて
うれしい限りです。
それでは、また(^^)/~~

ちびすけ さん (tack_77@hotmail.com) 2002年 08月 16日 21時 45分 29秒

2度目の書き込みです。
管理人さん、「G-SPA杯 "がむしゃRUN!" 夏の陣」のお誘いありがとうございました。
私も非常に行きたかったのですが・・・福岡に帰省しておりました(悲)。
秋の陣には是非見学に行きたい(出来れば出走したい)と思います。

で、本題なのですが・・・
こちらのBBSをごらんの方でレース用NSR50を譲っていただける方はいませんでしょうか?
もし、いらっしゃいましたらメールをお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

川井宇宙人 さん 2002年 08月 16日 13時 15分 18秒

お疲れではありませんか?

先日は電話にて、お伝えしたい分は全てお伝えしました。
また丁稚号の復活に向けて、お力添えをお願いします。

私のほうは夏バテです(笑)

シゲチャン@マーキュリークラブ さん 2002年 08月 16日 04時 36分 29秒
URL:http://isweb23.infoseek.co.jp/motor/mercuy/

おそくなりましたが、「がむしゃRUN・夏の陣」偽KEVINとグロッキーこ〜やんの顛末記のページできました。
どれくらいグロッキーだったのかが、これを見ればわかります。

グロッキーこ〜やん さん 2002年 08月 12日 22時 13分 07秒

マシンの準備で前日までお世話になって助かりました。
でも、体には本当に気を付けて下さい。
店長の体が無性にこのごろ気がかりなんで(爆)

シゲチャン@マーキュリークラブ さん 2002年 08月 12日 15時 59分 11秒

暑かったですねぇ。ホンマに。
昨日はご苦労様でした。
朝もはよからマイク片手に一日中サーキット中を歩きまわり時には走り、ずっと実況してると言うお姿には頭が下がります。
とても楽しい一日をありがとうございました。
ただ、ちょっと痩せてと言うよりやつれておられるように感じました。
まだまだ暑さきびしき折り、どうぞお体は大切にしてくださいね。

丁稚藤川 さん 2002年 08月 12日 01時 47分 10秒

初めてのカキコになります、丁稚藤川です。
夏の陣参加の皆様お疲れ様でした。
そして本日は兄妹共々お世話になり、まんぼう兄弟様、マーキューリの皆様本当にありがとうございました。
また、管理人様これからもよろしくお願いします。

偽けびん さん 2002年 08月 11日 22時 26分 55秒

夏の陣。今回も、楽しくすごく事ができました。
ありがとうございます。
暑い中、ほんと〜に!お疲れさまでしたぁ−!

ひでゆき さん (zvm04032@nifty.ne.jp) 2002年 08月 11日 17時 31分 43秒

「夏の陣」参加の皆様、お疲れさまでした。
耐久の途中にフラっとやってきて、スプリント決勝(?)の前にフラっと帰りました。

今回参加したかったのですが、モンキーの修理が間に合わず諦めました。
次回、参加できるように頑張ります。m(__)m

Happycat さん 2002年 08月 08日 12時 11分 44秒
URL:代役見つかりました

結局600(R6かな)に乗る女の子が今回走ってくれることになりました。
代役の選考にいろんな人にご迷惑おかけして申し分けないです。
ありがとうございました。

G−SPA杯は飼い主さんが異国へ旅立っているのでテックとともに伺う予定にしてます。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 08月 08日 04時 31分 32秒
URL:暑い暑いと言ってる間に?

8月の代表的イベントである「PL花火」も「8耐」も終了、いよいよこの週末には「G-SPA杯 "がむしゃRUN!" 夏の陣」です。受理書の発送や入賞商品の振り分けも終わり、印刷物の準備を残す所まで来たとは言う物の…相変わらずのバタバタ劇です。今回も「堺カートランド様」の御好意で、通常は定休日に当る木曜日なのですが「2輪走行日」として営業してくれる事となりました。イベントへの参加/不参加に係わらず走行可能ですのでこのチャンスに "夏合宿" して下さいね!!

>宇宙人 さん
器の方が不調なのですか?この暑さですから、元気を出す以前に「前日の疲れ」もなかなか取れないですよね〜
水分しか咽を通りにくくなる天候が続きますが、無理矢理でも食事を取るよう心掛けて頑張りましょう!!(私の場合「アイスクリームの食べ過ぎ」が要因として考えられますが…)

>ぴょんきち さん
御無沙汰しております!!お店の方は順調に行ってますか???こちらは「貧乏暇無し」状態で、今となっては「筑波遠征」していた頃が懐かしく思います…
しかし!必ずや "現役復活" するべく「体力作り」や「オフトレ」は続けていますので、サーキットで再会出来る日も楽しみにしておいて下さいね♪

>北街角 さん
お元気ですか!!今年の大阪は最高に暑い(噂では南国以上らしい…)ですが、そちらは如何ですか?あぁ〜逃げ出したい。
自作「アースシステム」装着されたのですね♪ P's supply さん でも流行前?テスト結果が有りましたが、ちゃんとベンチテストでもグラフ線に表れる程の効果でしたよ!!
最近は "自作キット" も発売されており、ちょっとした「休日の楽しみ」には持ってこいですよね〜

>happycat さん
その後、お怪我の方は如何ですか?代役 "女性ライダー" の方も無事手配出来たのでしょうか?
エントリーフィ・旅費・食事代サポートの上、TV撮影なんて夢の様な条件♪ 私が女性なら絶対お願いしたい企画です!って、その日は「G-SPA杯」と被ってるじゃないですか〜(泣)あっ「男」は駄目でしたね…

>ちびすけ さん
始めましてです。堺カートランドのお膝元「堺市」には馴れましたか?是非とも "ミニバイクレース" 復活して下さい!!
上記にも有りますが、11日に「G-SPA杯 "がむしゃRUN!" 夏の陣」と言うイベントを開催します。
「露店」を始め「ポリーニ社のポケバイ試乗会」や「じゃんけん大会」なども予定していますので、宜しかったら見学に(もちろん無料!)来て下さい♪

>Jr's 上村 さん
まさか「G-SPA 到着までに全部飲んじゃった!」攻撃とは…恐るべし酒豪!恐るべし Jr's Club !!恐るべし上村芳範代表!!!
次回はこちらから襲撃を掛けるべく準備中♪ おっとその前に "11日" は「二日酔い禁止」発令しておきます。武闘派の皆様(まずは上村氏?)にもお伝え下さい…では "御一緒に" おーそーるーべーしー!!

>ロッシささ さん
昨年は本当に大変でしたね…(泣)今年は 大内田選手・檜垣選手組 の為 "サポートメンバー" に変更が有った事と "P's supply メンバー" の成長で、前日トラブルでも起こらない限りは「大阪待機」となりました。
結果の方も、一度「転倒」は有った様ですが無事完走!!確実に結果にも繋がって来て「継続は力なり」を実感しました。
まだまだ "ライダー" としても "メカニック" としても未練が有る「8耐」だけに、今後も "何かの形でチャレンジしたい" とは考えておりますのでお楽しみに???ウフフフフ♪

ロッシささ さん 2002年 07月 29日 23時 30分 01秒
URL:ごぶさたしてます。

とうとう来たっ!
あれから一年・・・・
始まる・・・・・・

Jr's 上村 さん 2002年 07月 22日 23時 36分 14秒
URL:作戦遂行。

明日の晩、襲撃します!
麦汁爆弾セット完了!いっきま〜す!

ちびすけ さん (tack_77@hotmail.com) 2002年 07月 19日 21時 48分 46秒

最近、福岡から堺市に転勤してまいりました。
学生時代を思い出してミニバイクレースをまた
始めたいと思っています。

もしよろしければ、どなたか堺カートランドに
連れて行っていただけませんか?

メールお待ちしています。

Return