自己紹介
ここの作成者
自画像(どっちかというと本体よりキャラの夜奈って感じ(^ー^;)
このHPの作成者で、成り行きまかせないい加減な奴です・・・(−−;
(我ながら情けない・・・・)
HN なるぅ(にゃるぅ/夜奈/C.T)
性別
年齢 28歳
カバラ式動物占い バク(つまりは夢の住人ってことなんでしょーね(笑))
その他の動物占いでは「ライオン」でした。がおー(笑)
趣味 ゲーム・読書・昼寝・音楽観賞・イラスト作成・ネットサーフ など等
どーゆー奴か 以前は同好会で作品を作る一方、趣味のイラストを描きまくってもいた(勉強しろや)
今では書けもしない小説に手を出す始末。
最近はキリリクにてんてこ舞い(墓穴)
主に黒い服を愛用しています。親には嫌がられますが。
よく知恵熱で「ぷりーず状態」になるおバカ。
現在、実家の仕事手伝い中(汗)
好きなキャラほど不幸のどん底に落っことすことが多い(鬼)
一時期怪しい笑いがマイブームだったこともあるワケの判らない奴。
様々な設定を考えるのは好きだが、本文を書くとなると全然だめだったりする(がくり)
ネタバレ話がかなり好きである・・・(滅)
好きな作品 とにかく沢山・・・
TWINSIGNAL
ラングリッサーシリーズ(特に5)
ブレスオブファイアシリーズ(特に2)
召喚王レクス
デジモンシリーズ(特にアニメ版)
CLAMP作品
SRW系(ヒーロー作戦など含む)
グローランサーシリーズ
LUNAR2
マシュランボー
アルナムシリーズ
エメラルドドラゴン
ポポロクロイスシリーズ
コズミックファンタジー3
ポケモン系
D・N・ANGEL
最遊記
封神演義(ジャンプ版)
ルナル・サーガシリーズ(リプレイ含む)
リューナイト
FFシリーズ
イースシリーズ
VANDREAD
GUNDAM SEED
サモンナイトシリーズ
銀河鉄道物語
D.Gray-man
魔界戦記ディスガイアシリーズ
ファンタジックチルドレン
TALES OF LEGENDIA
TALES OF THE ABYSS
女神候補生
BRAVE SAGAシリーズ
新世紀勇者大戦
うたわれるもの
名探偵コナン
少年陰陽師
篁破幻草子

などなどなど〜〜


めにゅーへ