このページは主にメモ帳で作成しております。
が、ネスケでは正常に見れない場所もいくつか確認(^^;
他にも不都合がありましたらご連絡ください・・・

最終更新日:2007/11/7
いい加減日記日々更新(笑)
キリリスト。
感想等あったら是非カキコしてくださいv
また管理人は極度な世間知らずなので(爆)世間話も大歓迎★
ある程度の暴走も大歓迎ッス(をいをい)
なんか不備があった場合もどんどん言ってくださいませ( ̄▽ ̄)
こそり・・・

紫妖:何コレ。
夜奈:一つ鬼っつー雑鬼。
紫妖:あぁ。『孫』に出てくる名付三匹のうちの一匹だったわねぇ確か。
夜奈:(君まで孫言うか)

こ、今年こそがむばります(汗)



案内板
ここの案内
☆ゲーム系☆
管理人のハマったゲーム
自己紹介
ろくでもない自己紹介
☆コミック、小説系☆
管理人のハマった漫画や小説
日記new
とりあえず続いてる日記
★アニメ系★
管理人のハマったアニメ系
掲示板 リンク
お世話になってる方々です〜
☆メール☆
フォーム設置予定です
キリ番リスト
切り番をゲットした方々
作品館
仮・作品展示場
転移先捜索中につき、縮小中
名(迷)台詞&シーン集
創作からでも
現実からでも
最近はなんか違うような気もするけど(^^;
TOPへ

我が家の動物化リスト。
実はみくしぃ入ってます。