マリノアハウス 7年5組

 my new teacher!!




うれぴぃなァ、どうしょうもなくうれしいがな!
何を浮れとるのかと思うでっしゃろが、わいの先生
今までT実習生やったんやけど、今度代わったんや。

その先生エライかわいい女の先生や。
今年の春に入社したばかりのピチピチギャル(ヨダレ 
ジュルジュル、なまツバ ゴックン)なんや。





クマジからのメッセージ




一日中ニコニコして感じのええのなんのって、T実習
生もたくましくて良かったけれど、やはりおなごはん
にはかないまへん。
新しい先生、I ちゃん言いますわ。

よっしゃ、わいは決めたでぇ、I ちゃんを立派な訓練士
にしたる!!

わいの全能力をもって一人前にしてみせるがな。
I ちゃんも覚悟しいや。
間違ごうてもわいの動作の後から指示出したりしたら
アカンでぇー、涙なんかもってのほかや。
ほとんど体育会系のノリ

来春の競技会はアタマめざして、わいとしっぽり・・
やなくて、しっかり修行や!

きょうびハシェックのアホンダラも、T実習生のおかげ
で最近メキメキ上達するさかいに、わいもウカウカしと
ると立場危うなってしもうた、ちうワケや。

おかんも、賞金たんまり入っとるノシ袋、期待しとるのや。
余計なお世話やけど、指導士賞金って飼主はんは名誉
だけで、中身は I ちゃんのもんや。
おかん、ちーとばかし勘違いしとるとちゃうやろか?

何にせよ、冬場の鍛錬が春の勝利につながるんやから
わいと I ちゃん、休日返上で頑張りますねん。







ハシェックの考察

例によってロデム兄貴一人で、気持ちの空回り。
ボクがおりこうさんになって来たので、それに対
するプレッシャーのせいかナ。
それにしても I ちゃんがお気の毒。





I ちゃん秘密の告白(ロデムにはナ・イ・ショ!)

私、ロデム先生についていけないかも・・・・・・・・
お休みの日には街にお出かけもしたいしぃー、あん
なにマジ本気になられても、1番なんて取れるとも
思ってないしぃー・・・





なんでやろかわいもよーしらんが、運動の時間ちうわけや。



ほなら次のページいきまひょ