作戦は見事に成功!!
イグニッションにケーブルを接続完了!!
「さぁ−−−てとタコメーターを見やすい位置に(両面テープで)固定してっ」
期待で胸膨らむ中「エンジン・スタート」
「ピカ−−−−−−−−−ッ」
「おお−−−−−ッ」
デジタル・タコメータが見事に光った!!
確かに光っている!!
でも、ランプが振り切れている・・・
いくら調整しても振り切れている・・・
アイドリングって何千回転なんだべ!?
(軽自動車ってそんなにエンジン回転数って高いのかい?)
そんなはずはない・・・
「まぁいいや!! アクセルでも踏んでみっかな?」
「ブワワワ−−−ン」
「フッ・・・・・・」
見事にデジタル・タコメータのランプが消えたのでした。
全然使えないじゃん!!
アクセルワークに反応して「ピコピコ」って変わるタコメータを期待してたのに!!
アクセル踏んで消えちゃ駄目だよね−−−ッ!!
「ズリズリ」
ボンネットからケーブルを引き抜くのでした・・・
「こんな事なら素直に洗車してればよかった・・・」
既にあたりはうっすらと暗くなってました・・・