このよのひかりとともにまぶしく

あのひのあなたが…

きんたろう様からのいただきものです。

当サイトの6000HIT記念に、こんなにステキな3DCGをプレゼントしてくださいました。

感想は長くなるので↓に(^^;;)。


3Dに関してはまったく知識がないので、気のきいた感想も言えないのですが……(^^;;)。
最近ちょこ〜っとPhotoshopの使い方を覚えたわたしとしては、「雨にけむる街の灯」に感動〜〜!
にじむ街の灯が〜〜♪……歌が違うって(^^;;)。他にも「照明」や「ぼかし」等々、沢山フィルタを使っていらっしゃるそうですが、複雑な手順を重ねていながら、見た目にはさりげなく、上品な効果がステキ(^^)。スパイスの調合から作り上げたカレーのような……って、ワケワカラン喩えだな(^^;;)。

ああ、ウチのフィアナさんにもケープとターバン着せて上げたくなりました……(^^;;)。

きんたろう様のページ「デジきん」内の『ボトムズ』コーナーには、ウチのフィアナさんも、お邪魔していたりして……(^^;;)。
きんたろう様が「オラタコ(Hobby Japan主催の自作AT模型コンテスト)」に入賞なさったのを記念して贈呈した「おめでとうフィアナさん」
勿論、受賞作の「ロデオベアー」も、メチャクチャキュート(ホント!)でカッコイイです。必見!


Home >> 人形部屋メニュー >> 美術館収蔵目録