今度は思いっきり水彩画風。なんたって、Photoshopの「水彩画」フィルタを使ってますから、間違いない(笑)。 逆光に透ける葉っぱの感じがキレイに仕上がったな〜……って、自分ではほとんどなにもしないで、「Photoshopにおまかせ」なテイタラクでしたが(^^;;) 。
 でも、この手のフィルタって、建物とか、風景とかにはいい感じに加工してくれても、お人形はナカナカ(^^;;)。今回も、フィアナさんのお顔が真っ黒になっちゃったので、お顔の部分だけ別 種の加工をしたものをかぶせてあります。HOMEの方の「今日のフィアナさん」では、上半身アップの画像を置いているのですが……なんか、WINマシンで見ると、フィアナさんのお顔に黒いまだらが出てて、かなりコワイかも(^^;;;)。

 

Home >> 人形部屋メニュー >> 美術館収蔵目録