フィアナさん in Super Comic City

[MENUに戻る][TOPへ]


初夏の風も爽やかな5月3日、有明国際展示場にて、「Super Comic City」が開催されました。
今回、残念ながら新刊は出せなかったのですが(^^;;)、その分とばかりに、フィアナさんの展示にはメチャメチャ気合いを入れました!!
#ハッキリ言って、「フィアナさんを見せびらかしに行った」と言っても過言ではない(^^;;)。
その甲斐あって、皆様のご好評(?)をいただけましたので、会場においでになれなかった方にも、ここでお見せしてしまおう・・・!
と、言うわけで、親バカ爆裂ではありますが、強引にレポートいたします。
 

  

「ゴージャスなドレス」と「ベリーダンサー」です。
お写真をクリックすると、大きな画像が見えます。
ゴールドのドレスの素材は革、ストールはフォックスです。勿論、「やねうらこうぼうちひろ」様製。
ティアラとネックレスはTOTOCOで買いました。
「ベリーダンサー」は、「アトリエWITH YOU」様のものです。
朝は、ヒナ壇の上に載せていたのですが、午後になって風が強くなってくると倒れる倒れる(^^;;)。
隣のサークルさんに多大な迷惑とご心配をかけてしまいました。
#なのに、閉会の時に、お礼を言いそこねてしまった〜〜!!<後悔。

この場を借りてお礼を申し上げます〜〜m(__)m。>お隣のイデオンサークルの皆様。

そしてそして、今回のメイン!

芸者フィアナさん、浴衣のキリコに膝枕(*^_^*)
(文字をクリックしてね)

……ウケていただけましたでしょうか?(^^;;)
 

 


……以上、緊急のレポートにつき、画像が荒いのはご容赦下さい(^^;;)。
フィアナドール発売をキッカケに、人形道に踏み込んで早一年、最近ようやく、自分でも満足のいく写真が撮れるようになってきましたが、「ライブ」での展示……となると、まだまだですね(^^;;)。
限られたスペースの中で、どう「舞台」を作るか、というのもさることながら、「長時間倒れない立たせ方」とか、身もフタもない心配が沢山あったりして……(^^;)。
せっかく、こんなに美人なフィアナドールだから、着た切り雀だった本編の分も、精一杯着飾らせてあげたい!……という女ゴコロの暴走するままに、オシャレさせて飾ってはみても、「これじゃ、フィアナドールだと解ってもらえないかも(爆)」と、つい不安になったり(^^;;)。
WEBページの1コーナーとしてではなく、人混みの中で、通りすがりの人に観ていただくイベント会場で、お客様の視線を引きつけ、「これ、フィアナとキリコなんですよ〜〜」と、説明するスキを掴むには、ナニよりもまず、最初のインパクトが勝負!!というところでしょうか。
まぁ、アノ男は、見間違えようのない水色の髪ですので、ヤツと一緒にいる限りは大丈夫かとは思いますが、「キリコとの2ショットで着られる服」の選定に、また頭を悩ませたり……(^^;;)。
次は、運が良ければ夏コミ……ですが、さて、どんな企画で攻めようか……。
その前にまずゲンコーやれって。>自分

 


[MENUに戻る][TOPへ]