なやましのフィアナさん

え〜、ついにココまで来ました(^^;;)。更にセクシー&アダルトなフィアナさんです。
今回は、今まで以上に「高級娼婦」の路線を狙っていたのですが、
ふと気がつくと、どこかで道を踏み外してしまったような……(^^;;;;)。
果たして、どこまで許されるのか!? 「限界への挑戦」です(激爆) 。

*画像をクリックすると大きな画像が出ます

[MENUに戻る]

 

◆ お仕事中?(^^;)

今回の衣装は「やねうらこうぼう ちひろ」様製。

グラス・ボトル・イチゴ…等は、「ユザワヤ」のドールハウスコーナーで入手しました。

お相手のカレは、ドラゴン社の兵隊人形「Adam」クン。
「にやけた久米宏(^^;)」という評判ですが、いかがでしょうか?
バスローブは、バービーのBFドール「ケン」用のモノを使用。

◆ 「ハレムの女」風に……寝姿四態

↓は胸元の「ハート型の窓」を強調したアングルで撮ってみました。
『キューティーハニー』を思い出したのはわたしだけ?(^^;;)。
ゴールドのブレードがゴージャスな「腰巻」は、ホンモノのランジェリーを切り刻んで作ったモノだそうです。見た目だけでなく、触り心地もゴージャスです(*^-^*)。


以上、ボディはいつもと同じく「ノアドローム」のSAJダイナマイト素体に、
肩、肘、股関節の可動を大きくする(&ヒミツの)改造を施したものです。
カメラは、FUJIの「FinePix 1500」。1280X1024で撮影。
Photoshopでトリミングと、明るさとコントラストの調整をしました。

最初の一枚は、蛍光灯下フラッシュ使用。
二枚目は、蛍光灯+白熱灯(100W)スタンドで照らしてフラッシュなし。
「寝姿」は、部屋の照明を消し、白熱灯のスタンドのみ(光量は半分程度に抑えて)。
今回初めてカメラの「マニュアルモード」なるものを使用してみました。
と言っても、ストロボの光量を「最小」にしただけですが(^^;;)。
#ストロボを使ってしまうと、露出補正なんかは無効になるらしい。

さて、これだけでも充分セクシーなフィアナさんですが、
今回は「更にダイタン・過激な」ショットも撮ってみました。

 「フーゾク嬢」なフィアナさんを見てみたいと言う、勇気ある方はこちらに>>


[MENUに戻る][TOPへ]