夏の思い出に・・・

1999 SWIM WEAR COLLECTION

*画像をクリックすると大きな画像が出ます

[コーナーMENUへ]

 

◆ベアトップ&アロハ

ベアトップは、以前もご紹介しました「アゾン」製。
アロハシャツは「ノアドローム」製。

ちなみに、椅子とテーブルは、100円ショップで
見つけた「鉢置き」と、「小物置き」です(^^;;)。

 

◆ワンピース(ブラック&グリーン)

「ノアドローム」製。
前身頃はクロスさせることもできますが、ストレートで
着用して「胸の谷間(*^_^*)」を強調しています。

座りポーズは「濡れた髪」と、生地の「ラメ」が生きるように
フラッシュをたいて撮影しました。

 

◆ビキニ&パレオ

こちらも「ノアドローム」製。
豹柄と、トップの形がワイルドでセクシー(*^_^*)。

右の方は、「夕陽の射すプールサイド」って雰囲気を
狙って、Photoshopで色々試してみたんですけど・・・
いかがでしょう? 重い画像です。スミマセン(^^;;)。


以上、ボディはいつもと同じく「ノアドローム」のSAJダイナマイト素体に、
肩、肘の可動を大きくする改造を施したものです。
カメラは、FUJIの「FinePix 1500」。蛍光灯下フラッシュなし。
640X480で撮影してPhotoshopでトリミング。
明るさとコントラストを調整しました。

[PART1] [PART2] [PART3] [PART4]