〜 高橋由伸選手 & 野球日本代表  応援サイト 〜
YOSHINOBU倶楽部
  
応援
応援

 4月6日の更新を以って、YOSHINOBU倶楽部・長嶋JAPAN For the Flag・野球 はみだし応援録の3サイト全ての更新を最後とさせていただきました。また、4月11日を最後に、本挨拶文のみの内容にさせて頂きました。

 この度、「由伸選手の状況に不理解であったり、由伸選手にマイナス影響が出るような言質であった」と、貴重なご指摘を頂戴しました。更新終了という判断が、さらにマイナス影響なのかもしれませんが、迷惑を最小限に留める為に、この結論に至りました。

 YOSHINOBU倶楽部をご覧くださいました皆様。本当にありがとうございました。
 これまでの事を思い出すと、たくさんの皆様にお力をお貸しいただいて、サイトを運営できたことへの感謝の気持ちで溢れるばかりです。

 YOSHINOBU倶楽部の運営は終えますが、由伸選手の応援は力の限り続けていきます。選手に限らず、野球人・高橋由伸の応援をしていきたいと思います。
 球場で、由伸選手のプレーを観て、笑顔になる人がたくさんになることを心から願っています。

 背番号24という名前を使うことは、4月11日に行った木村拓也さんへの献花と、この挨拶で最後にしようと思います。
 ネット上でコメントすることはありませんが、由伸選手を心から応援し、木村拓也さんに心から感謝・敬愛し、そして心からの日本野球好きとして歩んでいきたいと思っています。

 野球人・高橋由伸さんの更なる飛躍、由伸ファンの方々の笑顔が増えること、笑顔でキャッチボールをする子供が増えていくことを願っています。

 短い言葉では表わせないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、本当に、ありがとうございました。

 2010.4.11.  背番号24