横浜シティーウォーク(中止) 2004年3月20日(土)
(練習風景:練習場所にて)

 当日演奏するはずだった演奏曲目リスト

  1. Ceddin Deden〜Trumpet Blues And Cantabile
  2. Blues Brothers(チア)
  3. Sexy Sexy(チア)
  4. Skadon〜High Speed Bus(チア)
  5. Love(Vocal)
  6. Lover Come Back To Me(Vocal)
  7. 海シリーズ
  8. Someday My Prince Will Come

 今回は、当社自慢のチアリーディング部 『Oxlip』 を中心に紹介!

 えっ?心霊写真?

 せっかくなので、練習の風景と、HP写真撮影者の紹介。
 普段練習は、会社の食堂を利用させてもらってます。
 相当広い!その上舞台まである(ありがたいことです)。

  で、このHPの写真撮影は、ボーカルのはまちゃんが
 担当してくれてます。結構いいアングル多いでしょ!
 でも、時々こんな写真を撮ってくる!カメラの特性なのか
 当人の腕の問題なのか、おちゃめな性格のせいか??

 いよいよチアリーディング部 『Oxlip』 登場!

 
 とにかく、皆さんに見てもらいたかった!!
 今年初めて出場した第2回全日本クラブチーム
 チアリーディング選手権大会で、エキシビジョンの部
 でみごと技能賞を獲得した実力を持つ。
 CSOとしても、都市対抗野球以外で始めての合同
 ステージだっただけに、非常に残念。

 一糸乱れぬ演技に加え、なんといってもアクロバットな
 パフォーマンス!すごいの一言に、ただ口をあけて
 みてしまう。

 演技の最後!

 是非見たくなってくるでしょ!
 CSOのHPでもチアリーディング部 『Oxlip』 が出演
 するときは、お知らせしていきたいと思います。
 

 最後にもう1枚

 チアのメンバーとの2ショット!
 練習しているときにも、こんな笑顔で指導してくれると
 うれしいなぁ。
 (管理人はいつも練習の後、あまりの厳しさに家で泣いている?)