みなとみらい線 開通イベント 2004年2月15日(日)
(横浜桜木町 クイーンズスクエア内 クイーンズサークルにて)

 当日の演奏曲目リスト

  1. TP Blues & Cantabile
  2. Walkin'
  3. A song for you
  4. LOVE
  5. Someday My Prince Will Come
  6. Prince of Darkness
  7. Take the A Train
   この日はとにかく曲のテンポが速く、ちょっとあせった!
  多分『Prince of Darkness』は、練習も含め、過去最高テンポを
 樹立したと思う。
   最初この曲をやるとき、あまり好きな曲ではなかったのですが、
 回数を重ねるごとに、曲の面白さがだんだん見えてきました。
 あとはTpソロがもっとうまく吹ければいいんですが、、、

  最後の曲『Take the A Train』 の一幕
  電車の開通に合わせて選曲!

   これまたたくさんの方が聴いてくれました。2Fで聴いてくれている
  お客さんがチラッと見えますが、1Fは更に集まっていただき、感謝!
 するとともに、とても緊張しました。
   あと、もひとつハプニング『Voはまちゃん舞台でこける!!』
 大事には至らなかったけど、ちょっとびっくり!本人もびっくり!
  

 
左の垂れ幕を拡大したものです。

  クイーンズサークルに吊り下げられていた垂れ幕
  『CHEMISTRY』 と 『CSO』 が同じ垂れ幕に!!
  しかもCSOは『アーティスト』という位置づけだった。
  うーーん。恐縮