みなとみらい線 開通イベント 2004年2月1日(日)
(横浜情報文化センター :みなとみらい線日本大通り駅近くにて)

当日の演奏曲目リスト

  1. Soul Intro〜The Chicken
  2. Love(Vocal)
  3. Caravan
  4. Someday My Prince Will Come
  5. A Song for You(Vocal)
  6. I've Got You Under My Skin(Vocal)
  7. 世界に一つだけの花
  8. Take the A Train
最近 『もろスタンダード』 の曲が少なくなっていた時、
森崎さんが昔の譜面を発掘し、 見事に歌い上げる!
いいなぁーって思いました。俺も 『フィーチャーもの 』
初挑戦!できたらなぁ。

ネタがなくなった時には 『困ったときのキャラバン』
門倉さんのソロはいつもどおりだったが、周りがあせって
めちゃめちゃ速くなって危なかった!!

うちのバンドのマドンナ 『はまちゃん』
結構いい選曲をするので、演奏会の良いアクセントに
なってるなぁと個人的に思っている。
実は、管理人と同期入部だったりすることはバンドの
メンバーもあまり知らない。というか、覚えていない!
(注:あくまで入部であって、入社ではない)
『へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜 』(そろそろ古いネタか?!)
ごめん!はまちゃん