横浜ジャズプロムナード 2004年10月10日(日)
(桜木町 ワールドポータース前)

  まずは、『横浜ジャズプロムナード』とは?
 毎年、10月の第2週に横浜で3日間にわたって開催されるジャズ
 の一大イベントです。多分 横浜の町を歩けば必ずどこかで演奏
 しているってくらい色々なところで演奏されます。
  ということで、メンバーは『湯けむりの里!秋の味覚に舌づつみ』
 なんていう10月の3連休に家族で旅行!なんていうのは経験でき
 ない訳です。(今年は台風だったのであきらめもつきますが)
  CSOの演奏した場所はランドマークやクイーンズを背にした
 ワールドポータースの前で演奏しました。

 当日の演奏曲目リスト

  1. TP Blues & Cantabile
  2. Blue Bones
  3. Cain't We Be
  4. Misty(vo)
  5. The Lady Is A Tramp(vo)
  6. Milestone
  7. Someday My Prince Will Come
  8. 地蔵和賛

  演奏が始まることには、何とか雨も止みだしました。
 そんな天気で、座るところもなかった割に多くのお客さんが
 立ち止まって聴いてくれました。

  そういえばトロンボーンの4人のショットは久々かも。。
 ほぼ全員が体調不良の中の熱演でした。
 (が、おいおい、半袖かよ!!壮君)

  おなじく2曲目のサックスソリの様子です。

  最後の地蔵和賛のサックスソリ。この頃はだんだん空も暗く
 なってきました。

  カメラマンが管理人と歌っていないときのはまちゃんなので、
 どうしてもボーカルの写真が少ないのです。
 (意外と柳川さんとラッパも少ないかも、、)