日限山夏祭りイベント 2004年8月1日(日)
(横浜市港南区日限山)

  まずはどんなイベントかを簡単に説明すると、横浜市港南区
 日限山自治会の夏祭りイベントで7月31日、8月1日の2日間
 開催されています。
  CSOは1日のイベントに参加させていただきました。
 左の写真は開場の準備の様子。出店や櫓が設置され、夏祭り
 の雰囲気が漂ってます。
   で、今回のステージは野外!久しぶりの炎天下ライブです。
 やっぱり『夏』 = 『Jazz』 = 『野外ライブ』でしょうか!

 当日の演奏曲目リスト

  1. Soul intro 〜 Chicken
  2. Walkin'
  3. Besame mucho
  4. Love(Vo)
  5. Someday My Prince Will Come

  さっそく練習開始!
 でも暑い!!タオルと帽子は必需品です。
 (でも実はステージの左側に大きな木があって、Tpセクション
 のいる所は、日陰だったりする)

   何気なく『敬老席』でのんびりするお年寄りたち!
 いやいや失礼しました。メンバーの先輩方たちの誤りです。
 にしても、ちゃっかり敬老席に座っている哲也と、その向こうで
 お茶で乾杯している怪しい二人にも注目!

  いよいよステージの始まりです。
 聴いてくれるお客さんがいるのかちょっと心配でしたが、以外にも
 皆さん聴いてくれているじゃぁあーりませんか!!
  子供たちも聞き入ってくれてます!
 こうして聴いてくれるとうれしいもんですね。
  おっと演奏している写真がほとんどなかった!
 演奏風景その1です。
 演奏風景その2
 ちなみに今年のユニフォームは青!

 最後に1枚!
 本当に楽しそうに叩いている吉田さん!
 屋内の『演奏会』っていうのもいいですが、こうして屋外で
 アットホームな感じのライブもいいですねぇ