ならきた祭 2004年11月14日(日)
(横浜市青葉区奈良町)

  まずは、『ならきた祭』とは?
 横浜市青葉区奈良町にある奈良北団地。ここで行われ
 ているお祭りの一つが『ならきた祭!』。活動が盛んで、
 イベントだけでも夏祭り・ビアパーティー・スポレクなど
 盛りだくさん!
  今回は11月13日(土)・14日(日)に、団地集会所の周
 辺で行われた、「2004ならきた祭」に参加させていただき
 ました。

 当日の演奏曲目リスト

  1. Soul intro 〜 The Chicken
  2. Love(Vo)
  3. When I Fall In Love(Vo)
  4. The Lady Is A Tramp(Vo)
  5. Besame Mucho
  6. Fly Me To the Moon(Vo)
  7. Lover Come Back to Me(Vo)
  8. Milestones
  9. Blue Bones

  いつも画像が管楽器ばかりなので、たまにはリズムも。
 タロー&ヒロシの2ショット。
  9月のVest Pocket Jazz以来、雨に祟られていたせいで、
 ちょっと天候が心配でした。しかし何とかもって一安心!


  上の写真は内田さん&はまちゃん!
 内田さんは元東京ユニオンに在籍されていた凄腕!
 ならきたにお住まいで、今回は何曲かご一緒させて
 いただきました。

  何だかお澄まししているはまちゃん!

  内田さんフィーチャーで、『ベサメムーチョ』
 途中、ベースやギターの電源が落ちるハプニング?
 もありましたが、 楽しくご一緒させていただきました。
  最後はトロンボーンセクションをフィーチャーして
 アンコール!

  ならきたのお母様たち!
 管理人の余談ですが、とてもこのイベントは良かった!
 なんといっても、団地の皆さんの暖かいもてなしと、
 とてもおいしかった『豚汁』。
  アットホームな雰囲気に飢えている管理人は、
 是非来年もご一緒できればと思いました。

  なおこのイベントは『奈良北団地HP』でもごらんいた
  だけます。(こちらから