女体…女体…。

今日の思いつき…。
やはり毎日絵を描かないとダメですねぇ…(- -;


名前
やすおみ(康臣)

仕事
多数のアニメ会社とゲーム会社を渡り歩く。
その後はフリー絵描き…。
職業が絵描きかと言うと…少し微妙(‐‐;

 今までの主な仕事…。
 カラフルピュアガール カラーイラスト(4ヶ月連載)
 エンターブレイン刊 『君が望む永遠』アンソロジー2 背表紙イラスト 扉絵
 エンターブレイン刊 『ピアキャロット』アンソロジー 背表紙
 他、ゲームの原画、背景、塗りなど多数…。
 圧倒的にゲーム仕事の方が多かったりします(しかし、未発表が多い(‐‐;

 お仕事、感想はこちらまで。
yasuomi-craft★gem.hi-ho.ne.jp
(★に@を入れて下さい)

趣味
絵 模型作り 単車 その他諸々
マシン
KLX 250 ZZ-R1100 ZX7RR CBR900RR.VTR1000F (今はZX-12R 00改)
今後乗りたいマシンは、 DUCATI 998R. DUCATI 748R. MV-AGUSTA F4,
タンブリーニのデザインが好きで好きで(笑)
あ、あと,KTM やハスクも乗りたいな。.

まぁ…ボケは程々にして…。PCのスペックは、かなりヘッポコ(近日中に製作予定)

音楽
管野よう子とか拝島邦明とか平沢進とか…etc

アニメ
色々見るけど…。カレイドスターが一番でしょ?

尊敬
沢山居るよ…自分以外の絵描きは皆尊敬。


まぁ、最近良く模写するのは…。
うのまこと氏とか馬越嘉彦氏かなぁ…。
技術向上とか、そんなんではなく、単純に好きだからw