| Y | D | I | K | |||||
| 駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD |
| 全長(mm) | 4670 | |||||||
| 全幅(mm) | 1695 | |||||||
| 全高(mm) | 1845 | 1860 | 1845 | 1860 | 1845 | 1860 | 1845 | 1860 |
| ホイールベース(mm) | 2805 | |||||||
| トレッド(前)(mm) | 1485 | 1480 | 1485 | 1480 | 1485 | 1480 | 1485 | 1480 |
| トレッド(後)(mm) | 1480 | 1475 | 1480 | 1475 | 1480 | 1475 | 1480 | 1475 |
| 最低地上高(mm) | 160 | |||||||
| 室内長(mm) | 2800 | |||||||
| 室内幅(mm) | 1570 | |||||||
| 室内高(mm) | 1350 サンルーフ装着車は1345 | |||||||
| 乗車定員(名) | 8 | |||||||
| エンジン型式 | K20A | |||||||
| 種類 | 直列4気筒DOHC | |||||||
| 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | |||||||
| 総排気量(L) | 1.998 | |||||||
| 内径×行程(mm) | 86.0×86.0 | |||||||
| 圧縮比 | 9.8 | |||||||
| 最高出力(ネット)(kW[PS]/r.p.m.) | 118[160]/6500 | |||||||
| 最大トルク(ネット)(N・m[kg・m]/r.p.m.) | 191[19.5]/4000 | |||||||
| 燃料供給装置 | 電子制御式燃料噴射装置(ホンダPGM−FI) | |||||||
| 車重(kg) ※ | 1490 | 1540 | 1490 | 1540 | 1500 | 1560 | 1510 | 1570 |
| 燃費向上対策 | 可変バルブタイミング機構(i-VTEC)、ロックアップ機構付トルコン | |||||||
| 10・15モード燃費(km/L) | FF:13.2 4WD:11.8 | |||||||
| サスペンション(前) | マクファーソン式コイルスプリング | |||||||
| サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン式コイルスプリング | |||||||
| 主ブレーキ(前) | ベンチレーティッドディスク | |||||||
| 主ブレーキ(後) | ディスク | |||||||
※車重は標準仕様での参考です。サイドエアバック、サンルーフ、回転シート(I,Kタイプは標準装備)の有無によって変わります。
今号のトップへ