Y | D | I | K | |||||
駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD |
全長(mm) | 4670 | |||||||
全幅(mm) | 1695 | |||||||
全高(mm) | 1845 | 1860 | 1845 | 1860 | 1845 | 1860 | 1845 | 1860 |
ホイールベース(mm) | 2805 | |||||||
トレッド(前)(mm) | 1485 | 1480 | 1485 | 1480 | 1485 | 1480 | 1485 | 1480 |
トレッド(後)(mm) | 1480 | 1475 | 1480 | 1475 | 1480 | 1475 | 1480 | 1475 |
最低地上高(mm) | 160 | |||||||
室内長(mm) | 2800 | |||||||
室内幅(mm) | 1570 | |||||||
室内高(mm) | 1350 サンルーフ装着車は1345 | |||||||
乗車定員(名) | 8 | |||||||
エンジン型式 | K20A | |||||||
種類 | 直列4気筒DOHC | |||||||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | |||||||
総排気量(L) | 1.998 | |||||||
内径×行程(mm) | 86.0×86.0 | |||||||
圧縮比 | 9.8 | |||||||
最高出力(ネット)(kW[PS]/r.p.m.) | 118[160]/6500 | |||||||
最大トルク(ネット)(N・m[kg・m]/r.p.m.) | 191[19.5]/4000 | |||||||
燃料供給装置 | 電子制御式燃料噴射装置(ホンダPGM−FI) | |||||||
車重(kg) ※ | 1490 | 1540 | 1490 | 1540 | 1500 | 1560 | 1510 | 1570 |
燃費向上対策 | 可変バルブタイミング機構(i-VTEC)、ロックアップ機構付トルコン | |||||||
10・15モード燃費(km/L) | FF:13.2 4WD:11.8 | |||||||
サスペンション(前) | マクファーソン式コイルスプリング | |||||||
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン式コイルスプリング | |||||||
主ブレーキ(前) | ベンチレーティッドディスク | |||||||
主ブレーキ(後) | ディスク |
※車重は標準仕様での参考です。サイドエアバック、サンルーフ、回転シート(I,Kタイプは標準装備)の有無によって変わります。
今号のトップへ