uchi-chaneの?の部屋3



☆なかなか美味だった物☆

♪2016年6月25日更新♪

@鵡川町の「シシャモのさしみ」

A根室市の「花咲ガニ」

B「八角(はっかくと読む、細長い魚)のお寿司」
コリコリした歯ごたえ!

C宮城県仙台市の「ずんだもち」
ゆでた枝豆をすりつぶして、もちにからめたもの!
撮影前に、一口食べてしまった(笑)

    


D石川県金沢市の「のどぐろ(魚)」


E石川県金沢市の「きんつば(和菓子)」
特に、中田屋のきんつば(栗入り)


F石川県金沢市の「かぶらずし」
大根の漬物で、薄く切ったブリをはさんでいる物
特に、四十萬屋(しじまや)のかぶらずし(ブリ入り)


Gワンタン麺「カップラーメン」
ピリッと辛みが効いた、味噌ワンタン麺です。
スープも全部飲み干せるほど、うまい!
「マルちゃんのつるっとワンタン麺」




Hぜいたくだしスッポンスープ味「カップラーメン」
スッポンの味と香りがする、ぜいたくラーメンです。
200円ですが、味はなかなかです!
「少しリッチになったかな〜」


   


メニューへ