写真館\
                                    

@韓国シリーズ@

☆韓国のおやつ☆



なんて書いてあるんでしょ?
中身は↓



日本の「かりんとう」みたいな
甘いお菓子でした!


☆uchi-chane in韓国シリーズ(1日目)☆

●ソウル近くの料理屋にて●


海鮮鍋です!ワタリガニ、エビなどが
入っていました。スープはピリ辛でした。
出汁がおいしかったですね。


●ホテル永東(ヨンドン)にて●


ホテル近くのコンビニで買った緑茶です。
1000ウォンぐらいだったような。
(110円くらいです)

☆uchi-chane in韓国シリーズ(2日目)☆

日本では写真を撮る時、
「ハイ!チーズ!」と言うが、韓国では、
「キ・ム・チ〜♪」
って言うんだよ!(^。^)


●ホテル永東(ヨンドン)の付近にて●







●地下鉄にて●

地下鉄にあった自販機です
たしか1本600とか、700ウォン。
ロッテの会社みたいです。
地下鉄料金は1回900ウォンです!
(100円くらいです)
だから、どこまで行っても同じ料金なので
遠くへ行くほど安い!


●ロッテワールドにて●

ドラマ「天国の階段」で出てくる
有名な遊園地施設


ロッテワールドのデパートや免税店



ロッテワールドから見えた高級アパート

韓国では、アパートが高級です。
マンションは、日本のアパートのイメージです!
日本と逆なんです!


ロッテワールドの喫茶店

歩き疲れたので、ちょっと休憩。
アイスコーヒーを飲んだ!


ロッテワールドの遊園地



ロッテワールドに誰かが?

あ、韓流スターの
キム ジェオン!
(ベンチに座っています)
撮影の合間に、15秒だけ時間をくれた。
5、6人の日本のおばさん達は、
握手をしてもらい、感激していた!


参鶏湯(サムゲタン

おなかが減ったので、
ロッテワールドにて韓国料理の一つ
薬膳料理のサムゲタンを食べました!
鶏肉の中に、ご飯が入ってます。
さっぱり味で、朝鮮人参などが入っており、
夏バテなどに効くらしいですよ

写真館トップへ