写真館12
                                          

☆バカ殿様☆

志村けんの目覚まし時計です!
設定すると、「アイ〜ン、アイ〜ン!」と
しゃべります。チョンマゲのボタンを押すと、
「怒っちゃヤーヨ!」と言います(^。^)
そして、おとなしくなります!

☆旭山動物園☆
(北海道旭川市)

ホッキョクグマです!








トラです!おりの中でうろうろしていましたが、
私の前に座り、ポーズをとった(^。^)
(距離1m)
他の観光客は、うらやましがっていました。
ちなみに、私が見た動物は、ホッキョクグマ、
ペンギン、トラ、アザラシ、フクロウ、ワシです。
他にもいますが、時間の都合で観れませんでした。

☆旭岳☆
(北海道旭川市)

車で行ける限界まで来た所で、
撮影した旭岳です。
ここの駐車場から、ロープウェーに乗れます。
(往復で2000円くらいだったかな)



ロープウェーから撮影した風景です。

下の写真は、ロープウェーに乗り、
到着した近くから、
撮影したものです。


噴火口近くまで行ける散策コース
(約1.7km)を登り、撮影したものです。





写真館トップへ