写真館11

                                          

@韓国シリーズ@

☆uchi-chane in韓国シリーズ(3日目)☆

●仁寺洞(インサドン)にて●
 





上の写真の2Fには、なぜか
鉄腕アトムとか日本の漫画の
キャラクターが売っているみたいだ。





骨董品や、木工など古き良き香りに
満ちた通りでした。
韓国特有の木製のお面も売っていました。

そろそろ、お昼の時間ですよ!



ジャージャー麺です
韓国で、ジャージャー麺を出す
殆どの料理屋さんは、中国人が、
ジャージャー麺を作っているらしいです。
韓国人が、中国人と結婚し、
その中国人が作っている。
味付けが微妙にマネできないらしい。

●仁寺洞(インサドン)⇒
南大門市場(ナムデムンシジャン)
移動中●




お団子屋発見!
色取り取りとは、このことを言うアルネ!

南大門市場(通称ナンデモン)







ここの市場は、朝鮮王朝時代から、
約600年の歴史らしい。
すごく活気がありました。
クォンサンウ、ぺ、ヨンジュンなど、
韓流スターグッズの店が多い!

6月中旬なのに、もう30度近い。
九州と気温が同じみたいです。
暑いので、市場で、ペットのお茶を買ったら、
「日本人?おいしいかい?」など、
いろいろおじさんに話しかけられた。
話し相手になってもらったお礼に、
なぜか日本製のアメ玉をくれた。
韓国のりとか、くれ〜と思いつつ、
「カムサハムニダ」(ありがとう!)と、
お礼を言って、その店を跡にした。

●ホテル永東(ヨンドン)の近くの
レストランにて●


そろそろ、夜ご飯の時間ですよ!



「キムチチゲ」です。
う〜ん、ちょっと辛いアルネ。



「カルビキムチチゲ」です。
骨付きカルビとキムチなど入ってます。
ちょっと辛いけど、
やめられないアルネ。




「キムチギョーザ」で〜す。
食べ応えがあります。
日本の肉まんくらいの大きさでした。
これは、そんなに辛くなかったです。

●さぁ!ショータイム!
NANTA劇場●




入り口です。



夜19時30分なのに、まだ明るい。
韓国は、日没が遅いのです!

5人くらいのコックが、
料理をしながら、演技で笑いをとる、
ミュージカルです!



撮影はダメっぽいので、
こっそりトイレにあった写真を写す!

ま、こんな感じで、韓国旅行は、おしまいです。
もしまた行く機会があったなら、
城や寺院、博物館に行きたいですね!


写真館トップへ