写真館]

                                          

@韓国シリーズ@

☆uchi-chane in韓国シリーズ(2日目続き)☆

●南山韓屋村にて●
(NAMSANGOL HANOK VILLAGE) 


ここは、ソウルタワーの近くにあります。
写真の真ん中の山の上に見えるのが、
ソウルタワーです!

何人かが踊っていた!




●明洞(ミョンドン)にて●

ここのカルビがおいしいらしいので、
ここで、夜ご飯!


左真ん中にある、竹の入れ物に、
ご飯が入っていて、サンチェなどの葉っぱに
カルビとご飯と納豆みたいな豆を巻いて、
食べるんです!おいしいー(^。^)
最後に、竹の中に、ヤカンに入っている
お湯っぽいのを入れて飲む!
竹の香りとダシがなかなか。

ソウルタワーにて●
  






写真なのでわかりずらいのですが、
夜景がきれいでした。
ソウルタワーは、24時間営業らしいです!
バスで10分位、山を登って、
その後、ちょっと急な坂を15分位歩いて登ります!
(スキー場の中級者の勾配くらいかな)

写真館トップへ