おもしろい話7


☆iPhone☆

先輩 「iphone10が発売したよ!」
後輩 「そうなんですか、私はスマホなので知りませんでした。」
後輩 「iphoneって、10の前は、9なんですか?」
先輩 「いや、9はないです。8の後は10なんだよ!」
後輩 「あら、そうなんですか?」
後輩 「ふふ!」
先輩 「どうした?」
後輩  「9だけに、ナインですね!」
先輩 「オーホホホ、ホォ〜」



☆酢豚☆

N氏 「酢豚を作っていたら、ちょっと酢を入れすぎたかも…」
N氏 「ま、気にせず食べてみてください!」
N氏の友達1 「モグモグ、これはかなり酸っぱすぎるよ〜!」
N氏の友達1  「これは、大酸っぱい(大失敗)!!」
N氏の友達2 「オーホホホ、ホォ〜」



☆似て非なるもの☆

奥さんが買い物に行っている途中、野球を録画するのを
うっかり忘れてしまったので、家にいる旦那さんに電話をして、
奥さん 「あなた、
野球中継、録画しておいて!」

旦那さん 「わかった、わかった!」
奥さんが家に帰ってきて、早速録画した野球中継を見ると、
ん?なんかちょんまげの人がたくさん出てきていますが……

奥さん  「あなた、これは、何???」
旦那さん 「やぎゅうじゅうべえ、録画しておいたぞ!」

奥さん
 
「違うだろ〜、やきゅうちゅうけいじゃ〜!」
旦那さん「オーホホホ、ホォ〜」



おもしろトップへ